お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ちゃお40周年スペシャル号に菊地最愛名義でコメント

DI2cPHDUEAANdjE


836: 2017/08/31(木) 22:41:33.48
 
@
☆ちゃお10月号 出演モデル☆
ciao smiles
もも、ゆいゆい、くるみ
かれん、りりあん
さくら学院
まあや、ももえ
小泉柚奈
菊地最愛、山田杏奈 他
(ちゃお40周年コメント)
☆DVD司会☆
ゆい、くるみ
柚奈ちゃん ちゃおスマに
囲まれています(°▽°)

837: 2017/08/31(木) 22:49:54.75
ちゃお40周年記念で最愛がコメント寄せてるのか?
だとしたら文字だけかね

848: 2017/09/01(金) 09:54:49.90
 no title

854: 2017/09/01(金) 16:53:47.89
>>848
サンキュ!
新しいプロフィール画像使われてるしこりゃ嬉しいもんだな

855: 2017/09/01(金) 17:03:50.90
>>848
ありがとう
「笑顔の理由になりたい」が読めるね
中学卒業後でベビメタ以外の初仕事かな?

おはスタ動画もアップしてくれてる人いたよ
https://youtu.be/W2q5wtxeqsk?t=3m38s

865: 2017/09/01(金) 21:38:09.45
>>848
紹介ありがとうございます。
菊地最愛名義なんだね!
なんだかとても嬉しいw 

868: 2017/09/01(金) 23:01:40.08
>>848
さくら学院を卒業してから
MOAMETALじゃなく菊地最愛として露出するのは初なんじゃないか!
と界隈をザワつかせてるね

869: 2017/09/01(金) 23:34:38.27
これって、ちょっとすごいことなんじゃない?

870: 2017/09/01(金) 23:45:11.01
コメントだけだし仕事とまでは言えんが
何かしら今後を示唆するものはあるかもしれんな

875: 2017/09/02(土) 16:49:57.05
no title

878: 2017/09/02(土) 20:30:42.05
>>875
昔の記事かと思ったら今年の記事なの?

879: 2017/09/02(土) 20:35:27.81
>>875
ありがとうございます。
文章全体が読める!菊地最愛の名前がはっきり確認できるの嬉しいです。
この文章、実際最愛ちゃんが考えたんでしょうか?
だとしたら、変わらない
「顔笑」と「笑顔の理由になりたい」が、とても嬉しい文章ですね。
・・・きっと最愛ちゃん本人だなw

881: 2017/09/02(土) 20:45:36.85
もあちゃん誰かの笑顔の理由になりたいって言ってたもんね
こんなん嘘でも簡単には言えないけど
もあちゃんその言葉に相応しいパフォーマンスしてるからねー

すごい子だお!

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

>>2
すでにredditにはトピックがw
日本の女児向け雑誌なんて外国の人には謎だろうな。

小学生の頃から最愛ちゃんのプロ意識はすごいよね
本当に尊敬する
これからもみんなの笑顔の理由になってほしい

外人のメイトがちゃおの訳みたりするんだろうなぁw
べビメタファンにならなけりゃ
ちゃおの表紙なんて絶対に見なかっただろうから
すごいおもろい

コメントを残す