お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

銀キツネ祭りと白キツネ祭りのMOAMETALエピソード

no title


783: 2017/08/30(水) 21:57:51.80
吃驚レベルで仕事が早いナタリーさん

BABYMETAL「5大キツネ祭り」白塗りのファン集う大阪で幕
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://natalie.mu/music/news/246773

795: 2017/08/31(木) 02:15:47.19
大阪白最前でした
もあちゃんクッソ可愛いすぎるおw

参戦した皆さんありがとう
乙death!

806: 2017/08/31(木) 08:59:23.46
最愛のエピソード関連をツイよりお借り@銀キツネ大阪

@銀キツネ大阪
なんてことだ⁉?MOAMETAL‼?‼?かわいいとかを超越、髪を振り乱して踊りまくる
圧巻のパフォーマンス!きっと古代の卑弥呼ってこんな感じだったのでは⁉?
いやまじで思った。。。

@銀キツネ大阪
すぅ様最高!!!なのだが目の前でMOAMETALの表情見てたら
完全にやられたわwあれは反則だろ!!!

@銀キツネ大阪
もあちゃんは泡玉ですぅちゃになんかやってたなぁ、前をすれ違うときね。
その時のすうちゃんの笑顔がまたたまらんかった!
今回はkawaiiを堪能したライブだった…

@銀キツネ大阪
もあちゃん、メギツネですぅちゃんに何か喋りかけてたけど
読唇術出来ないから何言ってるか分かんなかった(><) 誰かわかった人います?

@銀キツネ大阪
確かにメギツネの途中でもあちゃんがすぅに話しかけてた!
俺は「すぅちゃん大好き」だった様に見えたんだけど、解析班はよ!

@銀キツネ大阪
RORの旗広げじにもあちゃん舌出し😍
小悪魔表情でぺろ?って感じで舌出しを…´д` ;

@銀キツネ大阪
モアちゃんがROR最後コール&レスポンスのお立ち台から足踏み外したら
そのままの体勢で「しまった!」「見てないよね」的なテヘペロ笑顔で萌え死に、
流石のごま、いやフォローの菊池プロ

@銀キツネ大阪
お立ち台目の前にいた僕から1つ報告しておくと、 もあちゃんはお立ち台から片足を
踏み外し下に置いてある小さなスピーカーの位置を少しずらしちゃって、ギミチョコの
煽りの時にスピーカーを元の位置に直してました。 彼女はニッコニコでしたし、
可愛かったってことです。僕の目から見て異常なし!

@銀キツネ大阪
モアちゃんがお立ち台から足滑らせたて転びそうになったけど、ちゃんと
踏ん張ったのは流石! しかもその後、滑らせた時に蹴ってしまったスピーカーを
直しに来た時は流石菊地プロだと思った(*´∀`*)

@銀キツネ大阪
最愛ちゃんが一瞬就活生みたいな髪型になっていた

@銀キツネ大阪
大阪銀THE ONEの時、最愛ちゃんのオデコが出過ぎてるのが、
めっちゃ可愛い過ぎた(//∇//)

@銀キツネ大阪
ちなみにオレは(どちらかといえば)YUIMETAL推しでそっちばかり見ていた。
YUIMETALの安定感とキレは抜群だし最高のパフォーマンスだったのは間違いない。
それでも昨日のMOAMETALは常軌を逸しているとしか思えずBABYMETALを
ネクストステージへ導いていたように思う。

807: 2017/08/31(木) 09:01:08.64
最愛のエピソード関連をツイよりお借り@白キツネ大阪

@白キツネ大阪
もあちゃん最初前出てくる時舞台袖の誰かにウインクしてた…
コバさん横から覗いてたし… とにかくよかった…

@白キツネ大阪
今日はもあちゃんが居る上手2列目いきました! もあちゃんの爆レスはヤバイね!
目があって(目が合うと目を見開くね❤)ニコッ❤っと…

@白キツネ大阪
本日のモアメタル。 キャッチ・ミーの「ハイ、ハイ」のところで
両手を挙げて軽く屈伸運動!! “🙌” ”🙌” カワイイ!!

@白キツネ大阪
もあちゃんほんとファンサービスすごい。なんかのサビ前にこっちに向かって
3,2,1ってカウントダウンしてるのめっちゃかわいかった
あともあちゃんお立ち台の上で動き激しすぎてイヤモニ外れてたな

@白キツネ大阪
もあちゃんが聖母に見えました。

@白キツネ大阪
今回のメギツネではもあちゃんがかなり喋りかけてすぅちゃんうなづく、
みたいなやりとりあったような。
そのあと、盛り上がってる会場みた3人の笑顔が忘れがたい

@白キツネ大阪
メギツネのすぅちゃん最愛ちゃん見つめあって変顔しないで何かを歌ってた。
「○○○○どうしよー」みたいな歌だった。読唇術学ばなきゃ…

@白キツネ大阪
TL で見かけないので報告します!メギツネもあちゃんは
「にらめっこしましょあっぷっぷ」と言っていましたw

@白キツネ大阪
昨日涙したので今日はずっと笑顔で見ることができました(*^^*) やばかったですよ!
もあちゃんの爆レスと、ギミチョコで、チョコをパクっ→味わう→ん?と首をかしげるとことか
可愛かったです(///ω///)

@白キツネ大阪
MOAちゃん、ギミチョコだったかな、の時お立ち台端っこに立ちすぎて
おっと、ってなってた(可愛い)
Road of Resistanceの最初、フラッグから目だけ出す時、顔が出てないのをいい事に、
絶対変顔してるよね?!っていう目してた(可愛い)

@白キツネ大阪
大阪白。完全に燃え尽きました。 RORの出だしフラッグ広げて片目だけ覗かせる前に
もあちゃんずっと舌出しててクソかわでした( ^ω^ )

@白キツネ大阪
LINE動画の奥の方に映っているゆいちゃん。
シンガロングにあわせて手をパタパタしながら身体を左右に揺らしてるでしょ。
このシーンの前にもあちゃんも身体を揺らしていて、
二人ともそれはもう可愛くて、可愛くて。😍

@白キツネ大阪
LINE動画はコバメタルが撮影していることが確定しました
また、もあちゃんが目配せした舞台袖にいたのもコバメタルと思われます

838: 2017/08/31(木) 23:01:47.98
読んで楽しくなるねw 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

>>1
そういう裏話おもしろい。
にらめっこしましょと仕掛けられてすぅさんは応じたのだろうかw

細かいとこだけど、YAVA!の両手で頭をてんてんする振り付けの時、
MOAMETALの方が手首が反っていてよりかわいく見える

さくら学院自由人の2人、ねねどんともあ。
そのもあがベビメタでよかったよ。

大阪銀の泡玉はモアちゃんダンスしながらすぅさんの前を下手から上手に回る時、左腕と背中ですぅさんのマイクに触って唄うの邪魔してた。最初左腕が触った時「あ!」と思ったけど背中でまたマイクを触って、モアちゃんもすぅさんもニヤって笑ってたからじゃれ合ってただけで、練習の時から何回も同じことして遊んでたんだなって余裕さえ感じた。

コメントを残す