お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんの筆跡鑑定人wwww

aad4291f658dd80e6f0e3fd59f58c619--su-metal


737: 2017/09/05(火) 09:35:54.28
stoneナンチャラに贈った花のメッセージカードはすぅの手書き?

740: 2017/09/05(火) 10:38:12.05
>>737
確かに「S」の文字が、SU-METALの「S」と同じだ。

738: 2017/09/05(火) 09:39:47.06
言われてみれば・・・
no title

739: 2017/09/05(火) 10:20:21.83
ちがうな

741: 2017/09/05(火) 10:45:24.88
BABYMETALの文字がすぅちゃんの書きてた筆跡と同じだな

742: 2017/09/05(火) 10:59:21.64
そもそも
すうが書いたと思ってる字は
本当にすうが書いたものなのか

743: 2017/09/05(火) 12:40:08.24
すず香フォント洗練されて来てるな

748: 2017/09/05(火) 13:50:54.94
すぅがあんなに達筆なわけないだろw

749: 2017/09/05(火) 14:24:41.25
筆跡鑑定人は居りませんか?

750: 2017/09/05(火) 14:49:16.56
すぅフォントそのものじゃないか
no title

no title

no title

752: 2017/09/05(火) 15:32:12.37
>>750
様のところがSU-METALと思えない
ハッキリ書く

754: 2017/09/05(火) 15:45:43.28
>>750
全然ちゃいますがなw

でも、すぅの平仮名、なかなかどうして
優れたデザインだよ!
びっくりした
それともすぅの世代で
こういう字体流行したの?

751: 2017/09/05(火) 15:14:17.26
元花屋だけどそもそも皆がよく見るこのカードは注文したお客さんが書くことはまずない。
花屋のスタッフの手書き。

送る人に個別にメッセージカードを書いてもらうパターンもあるけど。
すうちゃんが花屋に直接注文しに来て「えっとーストーンサワーさんへって、あのカード書きたいんですけど^^」
って言ったのなら話は別だが。

753: 2017/09/05(火) 15:34:11.34
元花屋までいるのか

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

元花屋ぐらいめずらしくも無いと思うが、
どっかに広大な土地を入手してメイトでちょっとした自治体作れば、
最初から都市機能が機能するぐらいみんな多種多様多彩だと思うわ
さらに人気がネット中心だから情報強者が多そうだしね

>>9
些末なことにいちゃもんを付けたり
エントリー内容に無関係な他のサイト批判を書き込む鈍感さ。
そりゃブロックもされる。
気に入らないなら自分でサイトを立ち上げなさいな。

SUフォントで、紅月だーとか、いま何時〜とか、Deathとかのステッカー作って欲しい。

すぅフォントを作れば、良いデザインだし広まるんじゃないかな。
更に言えば、BMグッズの中に「すぅフォント」のデロリアンを出せば、かなり売れるだろう!

他の人がコメントしてたけど、ここのサイトの作成者はMオタっぽいらしいし(つーか、自分がちょっと観察してたらBBMオタかなとは予想したが)、このページでも文字に色付ける箇所がクソだな。黙示録とかいうとこも文字にちょこちょこ勝手に色付けるように途中からなったけど、似たような奴らがやってんだろうな。
黙示録は最近コメント欄のやり方変えだして、『ただの悪口とかしつこくコピーしまくるくせに(2chの)、NGワードとかサイトの批判禁止とか意味わからねー。』みたいなことコメントしたら、即ブロックしやがったからな。ああいうサイト見なくても全然困らないから敢えて注意書きみたいなの読んでやったことだから良いけど。ベビメタの活動・ネタがすごい少なくなる利点はある意味そういうサイト見る人数・回数が減ることだな。

BABYMEくらいでどんずまりになって、TALが下の段に小さく書かれてたら、自信を持ってSUMETALの書いたものだと言えるのだが。

てかCongratsって何がおめでたいんだよ
日本語なら祝のところだが、文化の違いもあるから気を付けないと受け手に誤解を生むよ
まあこのツイートの通り、Welcome to Japan と受け取ってくれたからよかったけど

すぅちゃんが書いてるのは、ほっこり文字というモノです
さくらの日誌で説明してました、てか日誌読んでね!!

いや、元花屋までいるのか、って意味もなく笑っちまった。
元警官とか元市議会議員とかいてもぜんぜん可笑しくないのに、
元花屋がここにいるとなんか変

惚れてる男に贈るなら手書きもアリだろうけど…
これは花屋の定員さんが書いたもんだろうなぁ

SU-METALは世を忍ぶ仮の姿「中元すず香」となって花屋の店員として働いているとは
花屋の店長すら知らないのであった。

コメントを残す