no title

◆おすすめブログ

1: 2017/09/21(木) 17:08:28.33 0
ソースはベビメタの新しいTシャツが
no title


北欧の遺跡に出て来るマークだからとの事
no title

no title


フルングニルのハート
no title

7: 2017/09/21(木) 17:12:34.48 0
メタル消費国だろ北欧って
まぁ行くんじゃないの

9: 2017/09/21(木) 17:14:23.80 0
メタルの本場じゃないか

22: 2017/09/21(木) 17:21:24.45 0
北欧が地球上で最もメタル熱が熱い地域ってわかって言ってんのかお前ら

no title

23: 2017/09/21(木) 17:22:49.49 0
メタルの聖地だな

50: 2017/09/21(木) 17:55:44.97 0
メタ太郎の本場か

56: 2017/09/21(木) 18:41:58.26 0
どうせまたイルミナティ関連だろ

62: 2017/09/21(木) 19:36:37.42 0
全く根拠がない話だな

Tシャツのマークが北欧の遺跡だからと言って
必ず北欧に行くとは限らんだろ

68: 2017/09/21(木) 21:09:49.57 0
北欧はBABYMETALの人気がめちゃ高いところでライブの要望が高かった
ウェンブリーにも北欧からたくさん来てたからね
だからといって今回のTRI-ICONが北欧ツアーを意味するわけじゃない
トライアングルは昔からBABYMETALのシンボルでありアイコンになってる
2015年のツアーもそうだった 行ったやつはよく知ってるだろう
BABYMETALのコンセプトの基礎にあるものなんだよ
no title

no title

no title

71: 2017/09/21(木) 23:42:20.06 0
北欧だとあまり利益見込めないな

78: 2017/09/22(金) 03:34:29.46 0
ブラックメタルのイメージだな
協会焼き討ちじゃーーーー^^

84: 2017/09/22(金) 09:09:51.76 0
サバトンがフェスに呼びたいって言ってたからそれも含まれてる予感

97: 2017/09/22(金) 16:44:39.87 0
つべの北欧と豪州からのアクセスが凄いからな

104: 2017/09/22(金) 19:19:55.64 0
ノルゥエーに行ったら、ズッ友()のアバスに可愛がってもらえやw

110: 2017/09/22(金) 21:11:40.88 0
ヴァイキングメタルの本場でメタ太郎披露すんのか

111: 2017/09/22(金) 22:06:28.75 0
日本じゃ高校野球と昭和変身ヒーローソングにしか聴こえないが、北欧じゃカッコいいヴァイキングメタルとして認知されてるからな

112: 2017/09/22(金) 22:16:24.22 0
メタ太郎は北欧人にはバイキングメタルに聞こえてイギリス人にはスコットランドのハイランダーマーチに聞こえるそうだな

 

1001:2016/01/01(木) 00:00:00