お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタが北欧へ行く!?

no title


1: 2017/09/21(木) 17:08:28.33 0
ソースはベビメタの新しいTシャツが
no title

北欧の遺跡に出て来るマークだからとの事
no title

no title

フルングニルのハート
no title

7: 2017/09/21(木) 17:12:34.48 0
メタル消費国だろ北欧って
まぁ行くんじゃないの

9: 2017/09/21(木) 17:14:23.80 0
メタルの本場じゃないか

22: 2017/09/21(木) 17:21:24.45 0
北欧が地球上で最もメタル熱が熱い地域ってわかって言ってんのかお前ら

no title

23: 2017/09/21(木) 17:22:49.49 0
メタルの聖地だな

50: 2017/09/21(木) 17:55:44.97 0
メタ太郎の本場か

56: 2017/09/21(木) 18:41:58.26 0
どうせまたイルミナティ関連だろ

62: 2017/09/21(木) 19:36:37.42 0
全く根拠がない話だな

Tシャツのマークが北欧の遺跡だからと言って
必ず北欧に行くとは限らんだろ

68: 2017/09/21(木) 21:09:49.57 0
北欧はBABYMETALの人気がめちゃ高いところでライブの要望が高かった
ウェンブリーにも北欧からたくさん来てたからね
だからといって今回のTRI-ICONが北欧ツアーを意味するわけじゃない
トライアングルは昔からBABYMETALのシンボルでありアイコンになってる
2015年のツアーもそうだった 行ったやつはよく知ってるだろう
BABYMETALのコンセプトの基礎にあるものなんだよ
no title

no title

no title

71: 2017/09/21(木) 23:42:20.06 0
北欧だとあまり利益見込めないな

78: 2017/09/22(金) 03:34:29.46 0
ブラックメタルのイメージだな
協会焼き討ちじゃーーーー^^

84: 2017/09/22(金) 09:09:51.76 0
サバトンがフェスに呼びたいって言ってたからそれも含まれてる予感

97: 2017/09/22(金) 16:44:39.87 0
つべの北欧と豪州からのアクセスが凄いからな

104: 2017/09/22(金) 19:19:55.64 0
ノルゥエーに行ったら、ズッ友()のアバスに可愛がってもらえやw

110: 2017/09/22(金) 21:11:40.88 0
ヴァイキングメタルの本場でメタ太郎披露すんのか

111: 2017/09/22(金) 22:06:28.75 0
日本じゃ高校野球と昭和変身ヒーローソングにしか聴こえないが、北欧じゃカッコいいヴァイキングメタルとして認知されてるからな

112: 2017/09/22(金) 22:16:24.22 0
メタ太郎は北欧人にはバイキングメタルに聞こえてイギリス人にはスコットランドのハイランダーマーチに聞こえるそうだな

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

※9
基本的に人間は自分の状態を基準にして他を見る傾向がある。
例えば、普段から自分が組織票に精を出してる奴は、たくさんの支持が全部組織票やサクラに違いないと思うし、常に人を欺いているようなやつは他人の言動もそうだと思って信用できない。
自分がまともに仕事してる人間は、自分がそうだから他人も基本的にまともに仕事してるものだと考えてるもんだ。
つまり、全員在宅だと思うような人間は、自分も在宅だから他人もそうだと思うんだよ。
普通は、一人二人は在宅がいるだろうなとは思っても全員在宅なんて発想にはならない。
だって、自分が仕事してるわけだから。

世界征服する為には、行ってない国に行くのは一つの戦略。
ウェンブリー終わった後、北欧にも来て欲しいって熱望してたファンもいたし行ってみる価値はあると思う。

ベビーバイキングメタルとして、小さなバイキング「ビッケ」のような存在になる。

北欧だけってことはないよね?
英国、仏国とか絡めればいいんじゃね?
妄想も楽しいが、とにかく、公式発表を待つべし

トライアングルを三人に見立てて、絡ませたロゴじゃないの?
SSAと城ホでのシンボル的なマークで、北欧とかは関係ないと思う

在宅じゃないやつってどんなやつやねんw
ライヴなんかたまにしかやらねーのに
全員在宅やろw

盛り上がりたくないなら盛り上がらなくていいだけなのに、
いちいち余計な一言言って冷めさせて、嫌われる奴ってどこにでも沸いてくるよな~

みんな北欧まで行くの? 行かないんなら何故妄想だけで盛り上がるの?
公式が発表してからでいいでしょう、どうせファンカム目当てなんだからww

個人的には三つの三角形ってベビメタに合うんじゃないかってだけで採用されたのかと思うけど、「北欧に行くのか?」なんて話になるのはベビメタならではだなぁ。
あまり情報を出さないからファンは想像や妄想をするわけだが、こういうのもベビメタの面白さの一つだね。

日本でのライブのグッズに入ってるだけだろって思ったけど、あれ持って行くかもって事か
海外はまだまだ種蒔きだから採算なんて考えない実が生らないかもは後で考える事だし

世界戦略的には、本丸はあくまでアメリカだけど、浸透、拡がりの基盤を固める為に一度は訪れておいた方がいいに決まってる北欧ブロック!
アルバム発売以降としてなら、オーストラリアとともに行くべき地域!ただ渡航費も考えてフェスなどとのタイミングの兼ね合いもあるからな~
費用対効果でワンマンでまわれるのは、北米、欧州だから、イギリス、欧州に絡めるしかない。余裕があれば、ロシアと絡めて....

コメントを残す