お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

クリスペプラーさんのBABYMETAL愛が止まらないwww(動画)

news_photo1



15: 2017/09/24(日) 15:16:39.64
Chris Pepoler and Tamio Okuda talk about BABYMETAL on the radio program OTOAJITO
https://www.youtube.com/watch?v=sTkR4NMfWdo

25: 2017/09/24(日) 16:41:28.51
>>15
今更だけどクリスペプラー悪い癖が出てる(笑)
民生は調子合わせたくらいの感じだね。

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

クリスペプラーは随分前に、メタルの目的は無垢の創出だからベビメタはありなのであるとラジオで語ってた。
ちょっと唸ったな。彼の音楽観てのがあって支持してくれてるんだと思うな。

メンバーの名前出しても、相当ベビメタのこと知ってる人じゃないとチンプンカンプンだろうなw
ベビメタ知っててもそこまで詳しくなければ、ゆいもあの身長が、って言われても⁇⁇だろw
いいよクリス、非常にいいw

あー、クリスと一緒に酒飲みてーわ。

ベビメタの話で一晩中盛り上がりてー。

熱くて、サイコーなんだよこの人。

ずっとフォロワーでいよー!俺はそう決めたぜ。

俺もおっさんだから女子の年を間違うのよく分かるわ、親戚の子がもうそんな年になったのかってよく驚く 
まあベビメタはとくに小さいときから見ていたから、あまり大人にならないでっていう保護者目線の心理がはたらくから余計だよ

>>19
ゆいもあ18歳と聞いてショックを受けてたからもしかして真性?w
ゆいもあは曲に合わせてロリを演じてるんだな。
すぅは曲に合わせてかっこいい女性(男性?)を演じてる。
そう考えるとBABYMETALはミュージカル。

親父目線というか親戚の子供状態だな。
ぺプラーってかみさんも若いし、若干ロリ入ってるよね。

白目の話はたまたま見付けた画像を勘違いして覚えてたとかかな?
そう考えれば、情報を集めるほどハマってると好意的にもとれる。
まぁそうなると、何故年齢を知らなかったのかとなるがw

彼女の誕生日がmoaの誕生日と同じなので、忘れて怒られることはない。
thank you moa ! www

何大物ゲスト呼んどいて他アーの話で一人盛り上がってんだよw
すげーなこの人w 好感度大アップw
でも民生もちゃんと付き合ってあげて偉いね。

いいねクリスペプラーさん、まさに親目線ですよねこの3人だけは
自分なんて3人の歳はハークしてるのに、自分の子の歳間違えちゃって
妻から怒られる怒られるハハハ…(苦笑

年齢を把握してないわ、「お前の姪っ子か?」と突っ込みたくなるくらい気安く呼び捨てするわ、
ダンスの振りも勘違いしてるわで話してる熱量と色々合ってないなw

※5
好きなバンドでもメンバーの年齢とかそもそも見ていない俺みたいのもいるし・・・
大体はわかるがピンポイントではわからん

ヘドバンギャーにも白目なんかないしな。もしかして、すうの例のひょっとこ顔のことか?
年齢わからないって、本当のファンじゃないよーな気もするがまあいいか。

以前サッポロの仕事で(民生と)ベビメタの話をしたけどってのが大事なポイントだね

フォロワーなら年齢は間違えないで欲しかった。
つーかダンスで白目剥いた事なんて無いだろww他のグループと勘違いしてるな。
しかし唐突にベビメタの話をブッ込む心意気は讃えたい。

めちゃ笑ったけど、ベビメタに好意的なクリスペプラーさんでもそう言う認識(中高生、子供)なんだから、そりゃロリで攻撃して来る人も居なくならないだろうね。

コメントを残す