お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの巨大キツネ祭りSSA(さいたまスーパーアリーナ)まで、あと1日

724b3920


67: 2017/09/24(日) 20:33:59.58
グッズの高画質画像をくれ

70: 2017/09/24(日) 20:52:57.39
>>67
はいどーぞ
eByu96i

71: 2017/09/24(日) 20:57:43.56
>>70
4のBIGFOXTシャツ買う
ライブ用には最高だな
普段着には全く向かないけど

78: 2017/09/24(日) 21:33:42.05
>>70
これ見るとワルキューレTシャツがバルタン星人に見える
オレだけか?

90: 2017/09/24(日) 21:51:52.10
開演10分前にさいたま副都心駅に着いたとして
入場が吉か、物販が吉か。

190: 2017/09/25(月) 00:18:52.82
もう設営始まってるよな
バイト君たのむわ

191: 2017/09/25(月) 00:19:37.34
巨大キツネ祭りSSAまで

あと1日

267: 2017/09/25(月) 11:08:55.24
水曜日しかチケット取れんかったけど、また2日間でセットリストは別物?Talesは見たいんやけど、、、

271: 2017/09/25(月) 11:39:10.67
>>267
横アリのライブは二日間とも同じだと思って初日しか行かなかったけど、セットリストも演出も別物だったので後悔した
その反省からドームは二日間応募して、見事当選 
そして初日のKOBA骸骨が二日間で同じ曲は演奏しないとアナウンスして、やった!と思ったな

SSAや城ホールではドームのようなことはないだろうけど、横アリのようなことはありえる 新たな調べもあると思う 
ただ、今後の発表は、どう考えても城ホールの二日目だろう SSAはそこが残念だな

272: 2017/09/25(月) 11:45:19.29
2日行く人で家に毎度帰る人で片道2時間以上掛かる人いますか?

275: 2017/09/25(月) 12:24:56.27
>>272
いるよ 通勤時間もそのくらいだったこともあるし 何でもないさ

277: 2017/09/25(月) 12:28:52.22
>>275
自分は電車に乗ってる時間が片道1時間50分ぐらいなんですが
2日連続はしんどいかなあ。でも火曜水曜は仕事が休みなのでまだ耐えられる

273: 2017/09/25(月) 11:47:38.87
ドームで変な前例作っちゃったからな
2daysだったら両日参加出来ないと負け組決定

274: 2017/09/25(月) 12:11:06.84
平日に行くまでの熱量は無くなったなぁ

282: 2017/09/25(月) 13:01:15.35
みんな感じてると思うがなんで1年ぶりの大箱ライブなんで平日やるかな
頻繁にライブやるようなとこなら平日やってもいいけど
東京ドームの後のサプライズ考えてたけど思い付かなくて投げやり感半端ない

285: 2017/09/25(月) 13:21:32.12
>>282
今箱おさえるの大変なのよ

293: 2017/09/25(月) 14:14:07.69
>>282
うむ、休日に追加のスタジアム公演ががほしいところだね
年内に

300: 2017/09/25(月) 15:15:31.17
明日か、来年は当たりますように・・

314: 2017/09/25(月) 18:02:51.33
さっき現地に行ってきたが看板もなければ物販に並んでるのは1人だけ居たよ
これから徹夜で並ぶ人も待機してた 
 
no title

315: 2017/09/25(月) 18:06:55.31
終電で一気に増えるんだろうな

322: 2017/09/25(月) 18:43:52.47
物販なんて14時くらいに行っても並ぶけど普通に買えるんじゃない

325: 2017/09/25(月) 18:52:51.65
10/15 21:03新大阪発の新幹線予約したんだけど間に合うよね?

331: 2017/09/25(月) 19:54:41.41
>>325
余裕。ゆっくり飯食う時間もあるかと。

326: 2017/09/25(月) 19:24:46.16
おい!キモオタども!
SSA周辺のメシ情報教えてくれ!
1人で参戦するんで1人で入りやすくて美味しい昼食が取れるとこ教えてください

327: 2017/09/25(月) 19:40:12.02
>>326
1人で入りやすい店はローソンしかない

328: 2017/09/25(月) 19:46:51.40
>>327
ボッチにはキツイ世の中だなぁ
コクーンシティにある
いしがまやハンバーグ食べたいんだけど、、、

332: 2017/09/25(月) 19:58:11.49
さいたま新都心は紀伊國屋もヨドバシもあるから時間潰すの余裕だろ
何なら映画も観られるし
大宮も一駅だしな

334: 2017/09/25(月) 20:00:33.10
明日11時開始だから、8時着くらいで行って
買うもの買ったら適当なとこでまったりだわ
スタンディングのTheOne2次なので、見えて米粒かなって諦めても入るので

341: 2017/09/25(月) 20:15:41.89
今夜は特別にベビT着てSSA偵察に行こうかな
腹の調子悪いし走るのだるいしチャリにするか

 

172: 2017/09/25(月) 19:37:05.67
あわーあわーの振り付けをスタンドでやっていいのかいつも悩む

173: 2017/09/25(月) 19:39:21.31
グッズの目的で並んでたら整理券とか貰えないのかな?

174: 2017/09/25(月) 19:42:46.14
先頭数十人は自分らでやるかもしらんけど基本貰えないよ
前後にお願いして離席する

187: 2017/09/25(月) 20:06:16.90
もう並んでるのか

191: 2017/09/25(月) 20:12:29.26
いくら何でも気合い入れ過ぎでしょ
明日9時位から並べば何かしらTシャツ買えると勝手に思って行くわ

196: 2017/09/25(月) 20:19:46.71
過去振り返ってみると、雨、台風、猛暑夕立ち、晴れてても激寒強風のどれかだったなあ

明日は過ごしやすそうでなにより

210: 2017/09/25(月) 20:43:20.92
夕方に行ってきたけど物販は1人しか並んでなかった!
いったい何時から並んでるのか気になるw
no title

211: 2017/09/25(月) 20:44:57.39
これから寒くなるからパーカー欲しい
明日Tよりパーカー本命でいく

218: 2017/09/25(月) 20:53:24.71
物販の入口とピットの入口って一緒なんか

219: 2017/09/25(月) 20:54:44.63
>>218
違う。シーの入り口を眼の前に右手に進む。

225: 2017/09/25(月) 21:00:35.51
no title

221: 2017/09/25(月) 20:56:43.01
わい明後日だけやから明日の動向見て物販は並ぶわ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

「巨大キツネ祭り in JAPAN」さいたまスーパーアリーナ公演 当日引換券販売決定DEATH!!

がんばれ。新春キツネ祭りの時も1月の寒いときに
徹夜組がいたみたいだぞ。あの時は、限定Tシャツあったけどね。

時間潰し、鉄オタならちょっと足を伸ばして鉄道博物館がお薦め。
べビTのまま行っていいのかはOTFGK.

凄い気合いだね、パーカー人気だろうね、いくら早くても17時後だから
何も無いよね、アスマでパーカー売ってくれー殺到しても売り切れないやつ
いつも繋がった時には売り切れ、一種類でいいからお願いw

コメントを残す