お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのONEに謎ページ

no title


475: 2017/09/26(火) 11:18:02.43
なんか始めるっぽいぞ。

no title

http://bmdfoxapparel.com

484: 2017/09/26(火) 11:24:44.56
>>477
アパレルでガーメントで「全身の準備はできているか?」だ。詳細はともかく服。

519: 2017/09/26(火) 12:01:10.97
>>475
そういやアミューズがアパレル会社買収してたな、これの伏線だったか。
アスマートでラウドネスなんかののグッズまで扱いだしたのも関係あるのかな?

526: 2017/09/26(火) 12:09:08.28
>>475
ベビメタグッズの専門店とかかな

478: 2017/09/26(火) 11:21:35.47
APPAREL=服屋さん

479: 2017/09/26(火) 11:22:31.48
どうみてもアパレル展開発表ですが

480: 2017/09/26(火) 11:23:03.18
なんだアパレルかよw

493: 2017/09/26(火) 11:33:44.55
三人のパフォーマンスが見たいだけなのに
三人のパフォーマンスとは関係ないTシャツ屋さん金儲け
なんだかなあ

495: 2017/09/26(火) 11:35:11.82
Tシャツ売って稼ぐから
三人は露出しなくていい
本末転倒だろう

503: 2017/09/26(火) 11:45:16.71
物販チケット確認のとこに新しいアパレルプロダクト一式揃えてるスタッフがいる模様

510: 2017/09/26(火) 11:51:14.20
ONEに謎ページ出来てたんだけどなにこれ????

520: 2017/09/26(火) 12:01:36.89
>>510
アパレル

536: 2017/09/26(火) 12:33:03.00
聖なる衣装を身に纏う時ONEはメタルの血を手に入れるだろう。
新たな啓示はキツネ様より授けられてきた。
ONEの真のアイデンティティーを守る聖なる衣装が…まもなく姿を見せる。
君たちの体の準備はできているか?

紛れも無い新衣装フラグ♪───O(≧∇≦)O────♪

537: 2017/09/26(火) 12:34:05.13
スタッフの着てるウインドブレーカー
THE ONEサイトの新しいロゴ的なやつじゃね?

541: 2017/09/26(火) 12:37:04.29
>>537
あれアパレルの商品になるんじゃね
かっこいいね

551: 2017/09/26(火) 12:55:54.47
>>537
あれが来年のTHEONEのロゴになるんかな

553: 2017/09/26(火) 12:58:10.42
BABYMETALブランドが出来たとしても、ユニクロの限定価格品しか買わないオレに縁はないだろう、たぶん。

558: 2017/09/26(火) 13:01:03.56
アパレルやるなら期間限定で良いから、うどん屋か広島お好み焼きをやって欲しい

564: 2017/09/26(火) 13:06:48.99
>>558
それはBMDフードサービスやがなw
でも、フェスとかで力ずくうどんとか、お好み焼きええかもね。

561: 2017/09/26(火) 13:03:48.03
アパレルはゆいもあデザインってだけでバカ売れだろうなあ

563: 2017/09/26(火) 13:05:03.70
落書きロゴの奴また出してほしい

565: 2017/09/26(火) 13:08:45.29
すぅちゃんのデザインしたトートバッグならほしい

591: 2017/09/26(火) 13:36:19.61
BMDアパレルのロゴってよく見ると左上から
babymetalって書いてあんのね

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

アリーナ以上の会場でやる場合のグッズを予約販売してくれ!!!

高校卒業したら、全大陸ツアーとかやって、めちゃくちゃ働かされるに決まっているから、
露出は多くなるけど、日本手薄(これまでと同じくらいのツアー頻度)だろな。
日本での認知度向上→広告会社使いたくない→アパレル売りまくって、ファンがそれ着て宣伝

今までの公式でグッズでも趣味じゃなきゃ買わないので、見てみないと何とも言えない。
いろいろな戦略はあっていいけど、とりあえず、購入しようとする意志があるところにはきちんと配布できるよう、需要と供給のバランスはきっちりしてほしい。
正直、早朝から並ばないと買えない物販とかいらない。

コメントを残す