お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

キツネ様の新たなお告げDEATH!!

image


193: 2017/09/27(水) 21:39:14.26
キツネ様の新たなお告げDEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=542

http://www.babymetal.jp/image.php?neid=768.jpg

本日の公演にて、キツネ様から新たなお告げを授かった。

XX

II

III

XII

MMXVII

2017年、今年最初で最後の

国内最大規模THE ONE限定イベント

– 洗礼の儀 – 開催

すべてのお告げはキツネ様のみぞ知る…

新たな同志を選ばれし者「THE ONE」に導き、共にMETAL RESISTANCEを起こそうではないか

諸君、首の準備はできているか?

続報を待て!

https://theone.babymetal.jp/2017/

Posted : 2017.09.27

196: 2017/09/27(水) 21:39:56.47
2デイズやるかな?

204: 2017/09/27(水) 21:41:15.60
マツダスタジアムかもしれないよ
広島優勝だし

205: 2017/09/27(水) 21:41:18.15
22日23日2デイズか

207: 2017/09/27(水) 21:41:21.21
広島かー、岩手から行けんのか俺

214: 2017/09/27(水) 21:44:17.50
お告げV

228: 2017/09/27(水) 21:47:28.21
>>214
広島だね~

236: 2017/09/27(水) 21:48:22.46
>>214
これで広島がわかったのか
no title

528: 2017/09/27(水) 22:46:51.33
>>236
動画で見ると赤く光っているトコロは広島だ。ベビーメタルだから赤なんだろうけど、(今の)広島で赤い聖地っつったらマツダスタジアムなんよね。まぁキャパで考えるとグリーンアリーナだとは思うが。

343: 2017/09/27(水) 22:09:31.82
>>214
これホントは五大で順番にやる予定だったんじゃないかなぁ

350: 2017/09/27(水) 22:12:19.10
>>343
同意です。余りに抽選に殺到したので巨大祭りを企画して発表をスライドしたから5つの発表がいびつになったと推測します

359: 2017/09/27(水) 22:14:11.37
>>343
わざわざ5人ファン選んだわりにその発表がショボかった気はしたな

225: 2017/09/27(水) 21:47:02.14
新たな同志を選ばれし者「THE ONE」に導き、共にMETAL RESISTANCEを起こそうではないか

グリーンアリーナ埋めるの厳しいから友達呼んでねってことか

269: 2017/09/27(水) 21:53:25.02
>>225
ザワン期限延びたのも関係あるかもな
今から加入したら損した感じになるとこだったし

242: 2017/09/27(水) 21:49:02.11
アリーナでみてたけどもろ広島辺りが光ってたよ

244: 2017/09/27(水) 21:49:20.20
お告げVこっちの方が大きい

262: 2017/09/27(水) 21:51:33.92
広島は間違いないっぽいなw

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

※3
12月2日と3日じゃなくて、22日(金)と23日(土)だぞ
間違えてフライングで休みとるなよw

考えたら地元でやってないのはすうちゃんだけなんだよな。
ゆいは横アリ、もあはゼップ。

>グリーンアリーナ埋めるの厳しいから友達呼んでねってことか

まじで言うてんの?サックリ埋まってチケ当たらんイメージしかない
12月2日3日なら週末やし
大阪からならちょい遊んで昼過ぎに新幹線乗っても余裕くらいのもんやで

グリーンアリーナって1万か。
1万x2なら当たる気がしない。。。
広島遠征、みんな仕事休んでも行くだろうよ。
広島ってネームバリューあるし、海外からもけっこう来そうな予感。
実質、すぅさんの聖誕祭だしな!

文脈から想像すると新規THE ONEは洗礼の儀の抽選に優先権とか新規枠割り当て有りそうだから、BIGTEEは要らないがTHE ONEになろうかな。今更だけど。

コメントを残す