お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの「巨大キツネ祭り」を見に来たアイドル達

ll



118: 2017/09/27(水) 21:21:59.78
FUMIKA@パティロケGT
#BABYMETAL さんのさいたまスーパーアリーナ公演2日目に参加してきました
no title
 

133: 2017/09/27(水) 21:27:53.19
FUMIKA@パティロケGT @PR_fumika720
大好きなヲタ友兼推しのつりビットさくちんと、大好きなアイドル兼友達のしゅかしゅんにも会えたよ????
no title

no title

no title
 

138: 2017/09/27(水) 21:29:01.27
安藤 咲桜(つりビット) @tsuribit_sakura
【巨大キツネ祭り in JAPAN】

幸せな時間。感動の時間。
no title

no title

no title
 

357: 2017/09/27(水) 22:13:52.06
ANNA 大阪☆春夏秋冬 @ssfwanna
さいたまスーパーアリーナで行われた

BIG FOX FESTIVAL DAY-2
に行かせていただきました??

鳥肌たちまくりで刺激もらいまくったしすごく勉強になりました!

ライブって本当いいね!?? 
  
 
no title

no title

no title

no title
 

371: 2017/09/27(水) 22:17:04.04
>>357
だれ??

387: 2017/09/27(水) 22:20:14.50
>>371
大阪☆春夏秋冬っていうアイドルユニット
no title
 

429: 2017/09/27(水) 22:33:01.43
>>387
なんで大阪行かなんだろ
どーでもいーが

377: 2017/09/27(水) 22:18:12.39
>>357
なんで花があったのかわからなかったけど
招待されたお礼に花を贈ったのかな

385: 2017/09/27(水) 22:19:39.96
>>357
まさかゆいちゃんの友達

548: 2017/09/27(水) 22:50:39.73
>>357
この子達って下手側のスタンド最前列にいた子かな?
最後ピットからはけるときにアイドルっぽい人達が最前で座ってたから、関係者か何かなと思ってみたんだけど

533: 2017/09/27(水) 22:47:18.50
安藤 咲桜(つりビット) @tsuribit_sakura
まさかSSAでもオタ活をするとは思いませんでした…。

大阪☆春夏秋冬さん、パティロケさんからふみちゃん!!!
そしてビラまでもらって来ました…

#安藤のオタ活記録
no title

no title
  
次はベビメタコスして参戦したい??

565: 2017/09/27(水) 22:57:22.18
(水)BABYMETALさんの【巨大キツネ祭り in JAPAN】行ってきました!島崎友莉亜|AISオフィシャルブログ
無題

https://ameblo.jp/allidolsongs/entry-12314558915.html

575: 2017/09/27(水) 22:58:59.78
>>565
よく探してくるなw
アイルネとAISはさくら学院を卒ヲタしてよく行ってる

578: 2017/09/27(水) 22:59:36.76
MANA 大阪☆春夏秋冬 @ssfwmana
実は今日
#BABYMETAL さんのライブに
行かせてもらいました!!

かっこよかった、
刺激をたくさん受けた、、、

いつか。!
no title

no title
 

608: 2017/09/27(水) 23:09:18.61
これじゃん。


  
やっぱり本人たちだったんだ。一般と同時退場なんだな。
丁度撮影している真ん前を通った。

679: 2017/09/27(水) 23:32:16.16
きゃわふるTORNADO @cawaful
巨大キツネ祭りin JAPAN
さいたまスーパーアリーナ
行ってきました~🦊?

7人の天才と努力の塊がいたっ!!
鳥肌~!!BOHさん大好き!!
メイトさんは皆いい人だな~😍💓

さいこう~ 
  
 
no title

no title

no title
 

700: 2017/09/27(水) 23:41:22.86
EON 大阪☆春夏秋冬 @ssfweon
BABYMETALさんのライブ
巨大キツネ祭り in JAPAN に
大阪☆春夏秋冬で勉強させて頂きに
いってきました!!!

まあ隠すことなかれメイトですので
本気で楽しませてもらいました😭😭
予定が被ってずっと行けなくて、、、
だったので本当に念願叶って😢✨
燃え尽きました🔥
no title

no title
 

792: 2017/09/28(木) 00:10:14.84
MAINA 大阪☆春夏秋冬 @ssfwmaina
さいたまスーパーアリーナ
BIG FOX FESTIVAL DAY-2
に行かせていただきました!
ずっと鳥肌✨バックバンドの方が半端ない😭神。SU-METAL美声✨MOA-METAL YUI-METAL可愛い。もあちゃんありがとう😭❤ 
 
no title

no title
 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

若い女子が 多くなってきた印象。
ちゃんと知らせられれば ファンになってくれるという事が、 なんか嬉しいわ。

本人達が来て刺激受けてもその裏方が来なきゃなあ
ステージの7人が本領を発揮できて客が満足して帰れるのも
いつでも現場主義に徹底してるKOBAのセンスだからな

本物を見て聴いて感動する。その感動が全ての力になる。そしてその子たちが次の本物になる。
秋元女衒からは偽物で汚いものしか生まれない。

KPOPに刺激を受けるより、世界で頑張っている日本のグループを見て刺激を受け
努力して少しでもべビメタに近づいて欲しいね    

バンドにしてもアイドルにしても、頑張ろうって意味の刺激は受けるだろうね。
同じようになれるかは本人達の才能と頑張り次第だろうし、なかなか難しいだろうけど。

同業者に限らず女性メイトが増えた印象を受けた昨日のライブでした。特に印象に残っているのは、おばさんがベビT着て電車に乗ってるの複数いたこと。それもお一人様でポツポツと座席に座ってる感じ。仲良くなりたいと思ってしまったおっさんでした笑笑

ベビメタに刺激を受けて、病んでる日本のチョソン芸能界から心身共に離脱していくがよいよ。日本の若い力が健やかに解放されることは喜ばしい。

>>8
お前みてえなカスがこの世から消えた方がいいよ誰も気にもしねえしw

8は誰のファンか知らんが、よっぽど悔しいんだろう。かなりベビメタに嫉妬してるんだな

おかしなものに刺激を受けて、こんなところでヘイト撒き散らしてる奴の方が?だよ。

可憐を見て、刺激を受けた女の子が、ベビメタの一員になってんのにな。

とりあえず、「キチガイ信者に成り済ましたアソチのドルヲタ」
というレッテルを貼らせていただきますね

いろいろうがった見方してるコメントばっか…
逆に、あのライブ見て刺激受けない奴の方がおかしいだろ。

おはようございます。
アイドルはTVで観た事ある人しか知らないが、自分の席近くに美人や可愛い子がいたら関係無いけどテンション上がるw

お堅い事言いなさるな。あんなの見せられたら自分ももっと頑張らなきゃ!って感じでしょう。アイドル達の憧れの存在がベビメタってのが嬉しいじゃないですか。

7は毎年同じこと言ってるだろ?
やめるやめると言って何年続けてんだよ

何この三下ばかりのどうでもいい情報www
もうすぐ消えるベビメタなんか観たって勉強にもならんだろうに

FUMIKA@パティロケGTって子、見覚えがあります。
学生服らしきスカートの上がTHE BIG FOX Tシャツだったんで、おおっいいTシャツ持ってるなって思ったので。アイドルさんだったんですね。

SU並みの 生歌で勝負出来るアイドルて 他にいるのかな? 一二曲は 唄えても 10曲以上 唄い踊って 音程ブレないで 唄い切るて 生半可では 出来ないのでは?

観に来てたどこかのアイドルさん達の感想を見て、ふと疑問に思うんだけど
ベビメタのバンドスタイルの全力疾走ライブから一般アイドル的には得るものがあるのかな?

ベビメタは3人の元々ある才能と素材の輝きが、大物サポートツアーやフェスで鍛えられ
極限まで磨き上げられた状態なわけで、表面だけなぞれるものでもないし、参考にしようがない気が。
誤魔化しがきかない生歌生演奏ライブのパフォーマンスで実力勝負するのは無茶苦茶大変だと思うわ。

1みたいなこと、わざわざ書いちゃう心理はおいちゃんにはよう解らんわぁ

そりゃ同業なら刺激は受けるでしょ。
アイドルだけじゃなく、メタラーだって、レッチリの前座だのガンズの前座だのに抜擢されるとか、夢物語だもん。
ベビメタの立ち位置って、ああなりたいっていうある意味理想のポジションだろうし。いつかああなりたいって思うのは当然だし、夢を持つのは自由。
俺、ドル オタじゃないけど、そういう気持ちには共感するよ。

そっか刺激うけちゃうとかなんだなぁ
やりようによっちゃどうにかなるとか思うんかなぁ
そっち側の心理はおいちゃんにはよう解らんわぁ

コメントを残す