お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Party Rockets GTのFUMIKA(菊地史夏)ちゃんの「べビメタ巨大キツネ祭りさいたまスーパーアリーナ」の感想

無題


335: 2017/09/28(木) 08:27:02.22
FUMIKAちゃんのブログに感想が載ってました
https://ameblo.jp/partyrockets/entry-12314636182.html

338: 2017/09/28(木) 17:11:31.80
>>335
本人が読むこと分かってる最愛推し感がいいねw
愛情たっぷり

345: 2017/09/28(木) 22:52:06.71
Thu, September 28, 2017NEW !
テーマ:FUMIKAブログ
こんばんは、史夏です!
https://ameblo.jp/partyrockets/entry-12314636182.html 
  
BABYMETAL DEATHから会場のボルテージってやつが、ガンガンですごい観客見てるのも楽しかった。一発目からあの一体感はなんなんだろ!すごかった!

そして、歌い始めはギミチョコ❤?❤?
チョコを食べるフリのMOAMETALの表情が好きなの。
でも昨日、久しぶりに見たらかっこいい表情に変わってた!! 
  
  YAVA!!は、だいすきな曲だからずっと気持ちが縦揺れしてた!!!後ろのモニターにYAVA!!の瞬間、もあゆいのどっちかが映し出されるんだけど、いちいち2人とも可愛いんだよね、、、、

 紅月!!!Amoreも好きだけど、紅月派なので嬉しかった??!すーさんの歌声聴いてると口が開きます!本当に聴いていて気持ちいい。。。

GJ!!!昨日帰り道も聴いてた!?
細かい振りが多くて、それを踊る2人を見るのが癒しです!

メタ太郎~!きた~!☺?❤?結構好き☺?
かっこいい表情が多いベビメタさんだけど、
この曲の3人の表情が最高に好きなのさ!
MOAMETALまーーーじかーーわわわわわいいいいいい
の感情が止まらなくなります!

イジメ、ダメ、ゼッタイ!!
流れた瞬間のモッシュ?を見るのがいつも好きです!わたしも混ざりたくなる(^o^)

余談なんだけどさ、虹色ジェットの私のパートの「考えるのは今日と昨日を?」は、MOAMETALの1番の振り付けをずっと真似てます☺️似てないが☺️

KARATE!!!
落ちサビ前?の3人が肩組んで前に向かう振りが泣きそうになるんだよね、、、。いつもこの曲聴くと頑張ろう!って思えるんですよ!そんな曲を生で聴くともっとパワーをもらえます🔥

ヘドバンギャー!!!!!きたー!!!!
間違って、なんか、間違って、1日限定でBABYMETALさんに加入できたら、この曲は絶対したいです!!(笑)

昔から、愛する曲です(^_^)🤘🏻
バンバンババンッッ
  
ベビメタさん大好きです☺?❤?
3人大好きだけど、推しのMOAMETALやっぱり1番大好きです❤?

さくらから推してるの!!!
何気に、6年以上愛を送ってるんだっっ☺?❤?(笑)

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

BABYMETAL聞くようになってからはじめてアイドルってものを聞いたりするようになった
知られてないバンドを輸入レコード屋で探すノリに近い
ほとんどはウェッてなるけど、たまにホヘーッ!てなるのがいるんだよね
音楽の好みの幅は広がったと思う

※14
ベビメタファンの場合、古参は自慢にならないんだよ
古いファンほどアイどるオタクってことになるからね
しかもさくら学院は小中学生というwww
古参って偉い人どころか普通の感覚の人だったら隠したい黒歴史

※10みてえな古参自慢は「私はろりド ルオタですっ」て言ってるようなもんだからなw
LEGEND I、D、Z とかの時期だったら絶対ハマらなかった
あてぶりエアーバンドに口パク、あれにハマるのは間違いなくド ルオタしかいない
初期のT着てるやつ見ると、ああーこいつ ろりかwって思うわ

よくわからんけどど新規って表現は見下す感が凄いね。
何様なのか知らないけど凄く偉い人なんだね。
きっと。

>>7
さくら学院では職員室やメンバー、ファンも含め「もあゆい」がデフォ。
公式トートバッグも「もあゆいトート」で売り出したりしてる。
「ゆいもあ」呼びは重音部~ベビメタの流れ。
この子はいわゆる古参だからもあゆい呼びしてる。

やはり好きだと、呼び方も「もあゆい」順になるんだね
なんか新鮮だった

BABYMETALがきっかけで好きになったアイドル↓↓↓

さくら学院、ひめたん、乃木坂46、

菊池史夏【NEW】!!!

俺は決めた!この子も応援しよう。
この子には天性を感じる
輝いてる!

>>1
たしかに~推しって感覚がいまいちよくわからんかった
乃木坂のひめたんを好きになるまでは

なんとか押しって言うのはアイドル界隈では一般的なの?
大所帯で歌い踊るグループだとメンバーの差別化が難しそうだもんね。
応援する側も色々と大変なんだろうなぁ。

コメントを残す