お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの巨大キツネ祭りSSA 関連動画

DKutJWJVAAAiIVz


7: 2017/09/28(木) 08:27:27.92

8: 2017/09/28(木) 08:28:30.65
余韻さめやらぬ

12: 2017/09/28(木) 08:31:47.96
メタ太郎は神曲に育った

13: 2017/09/28(木) 08:32:26.63
シンコペはこの2日間で育った

35: 2017/09/28(木) 12:12:58.57

45: 2017/09/28(木) 14:14:24.94
5色の狐火がTHE ONE(ひとつ)となり
巨大な炎となって漆黒の闇を照らした夜
METAL RESISTANCE第5章のすべての扉が開くのだ

5枚すべての扉が開いた時
METAL RESISTANCE第5章の終幕と共に
キツネ様の新たなお告げの全貌が明らかになる

それは聖なる人が聖なる神へと生まれ変わる洗礼の儀(イニシエーション)
5色の狐火の中からひときわ眩い閃光を放ち
来るべき運命へと導かれた鋼鉄(メタル)の魂は
ついにあの聖地へと降臨するのだ

その昔 三つ目の狐の顔を持つ
PROPHET OF THE FOX GOD(預言者)は言った

「THE FOX EYE」(第3の目)から放たれる光が世界を照らす時
NEW ERA(新たな時代)が到来するのだ

洗礼の儀(イニシエーション)は選ばれし勇者たち THE ONEと共に
あの聖地で執り行われるのだ

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

メギツネは毎回声が出ていないよな。
ライブデロは大幅に修正してるんだろうけど。

本人たちのアップもいいが、引きの巨大モニタが見たい
あの5枚のパネルを最大限効果的に使ったスイッチング芸術は素晴らしい
デカイモニターに3人を映しただけの演出じゃない
5枚のモニタと3人のスタイル抜群の美少女だからできる映像演出
大量のドアップで会場は大満足 ブスや平均レベルじゃ無理w
一人を5枚、一人1枚+二人を2枚、3人2枚+一人1枚とあらゆるパターンでカット割り
CGと合成、レーザ光と合体、高速スイッチングと、じっくり編集した作品じゃなく、生ライブで自由自在に動き回る3人を撮しながらやったってことが凄い!
これは大テレビ局のベテランカメラマン、スイッチャー、ディレクターでも不可能
なぜなら、お茶の間テレビは1台だけ あの発想やセンスは生まれない
そこに照明芸術、レーザー芸術、炎、スモーク、CO2、CG映像芝居、ナレーションとツールを究極的に使い倒す!
他のアーティストも巨大モニタは使っているが、あそこまで使いこなしていない
ロックバンドは基本的に動かないし、ボーカルぐらいしか動かない
AKBなど大人数じゃ順番にモニタに撮すだけ
この5枚のモニタ演出は縦横自在に動き回る2~5人のメンバー構成に効果的 そして3人がベスト

 

「THE FOX EYE」(第3の目)から放たれる光が世界を照らす時
NEW ERA(新たな時代)が到来するのだ
サードアルバムってことの婉曲的表現なのかしらん?

管理人よ、日本国内公演の動画まとめはNGや。著作権侵害ほう助に問われても知らんで。
海外では客個人の権利としてスマホ撮影をする文化が浸透してるから黙認されてるが。
まぁファンカム掲載すると不特定多数の目に留まりやすくなって消される可能性が高い。

コメントを残す