no title

◆おすすめブログ
68: 2017/10/01(日) 16:09:07.85
もう10月だよと驚きつつMOA-MOA
no title

no title

no title

no title

no title

73: 2017/10/01(日) 21:38:20.53
>>68
1枚目人相学とか全然分からんが良い人相てのはこういうんだろうなと思うわ
明朗闊達で自信や余裕も感じさせるし優しげでもある

75: 2017/10/01(日) 22:09:34.46
>>73
第一印象が良いタイプかもね
顔立ちのどこにも棘がない感じ
暗さがない、嫌味がない
優しさはこの1.2年でだいぶ増したように思う
これからまたどう変わっていくのか楽しみ

79: 2017/10/02(月) 10:43:42.44
>>75
最愛は一緒に仕事したり接したりした人たちに結構好かれるよな?
俺達には見せん部分もその人達は見てると思うがやっぱ人として魅力があるんだろう
こういう人間関係は最愛の将来にとってめちゃ凄い財産になるはず

95: 2017/10/03(火) 01:18:50.90
>>79
最愛ちゃんのお友達も最愛ちゃんたちから刺激をもらって頑張ってるみたい
すごくいい人間関係が広がってるのも最愛ちゃんらしいよね

大阪☆春夏秋冬、エイベックスからメジャーデビュー 苦節5年半「絶対に花を咲かせます!」
http://www.oricon.co.jp/news/2098259/full/

96: 2017/10/03(火) 01:19:53.75
>>95
記事中より抜粋

ライバルは「自分自身」と言うが、
9月に行われたBABYMETALのさいたまスーパーアリーナ公演を観に行ったといい、
MAINAは「いつか絶対に私たちも後ろにバンドをつけて、
さいたまスーパーアリーナでワンマンライブをしたいと思いました。
それを目指して頑張ります」と宣言。
EONは「1年後」と付け加え、「それくらいの気持ちで勢いを止めずに突っ走っていきたい」と言葉に力を込めた。 

97: 2017/10/03(火) 01:21:41.56
ちのみにこのお話ね

MAINA 大阪☆春夏秋冬 @ssfwmaina

さいたまスーパーアリーナ
BIG FOX FESTIVAL DAY-2
に行かせていただきました!
ずっと鳥肌✨バックバンドの方が半端ない😭神。SU-METAL美声✨MOA-METAL YUI-METAL可愛い。もあちゃんありがとう😭❤ 
 
  
no title

no title



しゅかしゅんメインボーカル、MAINA様との初ツーショットでお話したときに
ベビメタ好きでーなんて空気読まないこと話してたら、BABYMETAL仲いいよー
この前大阪来たときもあちゃんとめっちゃ話したーと言うてた。
花贈るくらいだし仲いいんやなぁ。親友でライバルであってほしい

MAINAさんて子は以前に最愛が愛知から大阪に
レッスンに通ってた時からのお友だちという情報があるね
そういえば前に大阪のラジオ番組でそんな話をしてた気がする

 

1001:2016/01/01(木) 00:00:00