お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Party Rockets GTのFUMIKAちゃんが芸能界引退

DLSELDCVoAAXJFw

関連記事
べビメタの「GJ!」にハマるパティロケGTのFUMIKAちゃんw?


345: 2017/09/28(木) 22:52:06.71
Thu, September 28, 2017NEW !
テーマ:FUMIKAブログ
こんばんは、史夏です!
https://ameblo.jp/partyrockets/entry-12314636182.html

歌い始めはギミチョコ❤?❤?
チョコを食べるフリのMOAMETALの表情が好きなの。
でも昨日、久しぶりに見たらかっこいい表情に変わってた!!

メタ太郎~!きた~!☺?❤?結構好き☺?
かっこいい表情が多いベビメタさんだけど、
この曲の3人の表情が最高に好きなのさ!
MOAMETALまーーーじかーーわわわわわいいいいいい
の感情が止まらなくなります!

ベビメタさん大好きです☺?❤?
3人大好きだけど、推しのMOAMETALやっぱり1番大好きです❤?

さくらから推してるの!!!
何気に、6年以上愛を送ってるんだっっ☺?❤?(笑)

346: 2017/09/29(金) 09:13:13.46
>>345
にしても内容が完全に熱狂的なファン目線やなw
最愛が女の子にはモテてると自分で言うのもよくわかる

348: 2017/09/29(金) 17:13:39.80
>>345
何曲かと言いつつ9曲も感想書いてくれてるから
ここまで来たら全曲読んでみたい気がするね
親友でもあり大ファンでもあるって良いね 

361: 2017/10/04(水) 18:59:51.36
>>345
FUMIKAちゃん芸能界引退するんだっよ

349: 2017/09/29(金) 19:07:47.23
出会う前からファンなのかな。さすが最愛の友達ってとこか
親友でもあり大ファンって尊敬と憧れが間近にある感じでしょ?
そんな関係、人生でそうそうあるもんじゃない。なんか羨ましい

351: 2017/09/29(金) 23:06:27.69
>>349
メイトとしてもあちゃんに関わるのは御法度だろうけど
そんな奇跡の欠片でも手にしてみたいよ~

一言いつもありがとう😊と伝えるだけでいいんだけどさ

362: 2017/10/04(水) 19:26:41.79
マジだった

http://partyrockets.net/kiji/4272/?

2017.10.04 FUMIKA、HIMEKAグループ卒業のお知らせ

いつもParty Rockets GTを応援して頂き誠にありがとうございます。

FUMIKA、HIMEKAですが、かねてよりParty Rockets GTとしてのグループ活動や、
個人での活動などについて話し合って参りまして、
その結果、12月17日(日)にZepp DiverCity(TOKYO)にて開催する
Party Rockets GT ONEMAN LIVE~Future~をもちまして、
Party Rockets GTを卒業させて頂くという結論に至りました。

これまで応援してくださったファンの皆様には
突然のご報告となってしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、両名の今後につきましては、FUMIKAは進学の為、芸能界を引退し、
HIMEKAは個人で芸能活動を続けていく予定となっております。

364: 2017/10/04(水) 19:53:58.88
昨日のブログ

私はお友達とたくさんお話ししたよ

すごく尊敬しているお友達なんだけど、
たくさんお話聞いてくれるし、してくれるし、

本当に出会えてよかったなあってよく思います。。。!

たくさん支えてくれたぶん返したいし、助けたいですね(??????)

残り少ない学校生活、たくさん楽しんで、頑張ります???

ブレザーが今日から着用になって、夏制服が終わりを迎えたのかなしー!!もう一生きないー!!!かなしー!!!!!

https://ameblo.jp/partyrockets/image-12316405207-14041164848.html

368: 2017/10/04(水) 22:40:16.11
>>364
高3で将来どうするか色々考える時期だからな
森先生じゃないがどんな形であれ幸せになって欲しいもんだわ
由結最愛はそのまま活動に専念なのかね?
すぅさんが大学進学したかさえ我々は知らんわけだが

365: 2017/10/04(水) 19:55:42.05
FUMIKAちゃんお疲れ様!
最愛ちゃんと仲良くしてくれてありがとう
卒業まで頑張ってね!

no title

no title

no title

366: 2017/10/04(水) 20:00:24.61
>>365
卒業で泣けてくるのは2014年度のさくら学院卒業式以来だよ
これからももあちゃんよろしくね~

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

これでパティロケのオリジナルはハルカだけか
なんか物悲しい。秋かな

モアメタルは、自分の家族、友達を凄く大切にする良い子なのは、
もう十分解ってるけども、そのモアメタルを同じように大事に思ってくれる
友達が居る事が、俺は嬉しいよ。
FUMIKAさん、これからもモアさんの良い友達でいてあげてね。

日本のアイドル業なんて高校卒業したらアイドルも卒業ぐらいで十分だよ
某グループメンバーみたい二十歳過ぎても制服着て10代みたいな振る舞いしてる方が人間としてオカシイ
そしてそんな発達障害みたいな女を可愛い可愛いと幼女みたいな扱いして応援してる気になってる発達障害な男達が日本には多すぎる

これはベビメタも他人事じゃないよ
アーティスト扱いなのはスーと神バンだけでユイモアは幼女扱いのまま
ダンスだって幼女にしては上手く見えるってだけだから

1人抜けたらベビメタは解散、増員もあり得ない
結成からかけがえのない奇跡の3人だから
そこが解ってないのは浅いかそもそもただの外野

>>2
3人の替わり、、、
キスビーのひなちょすとかだとベビメタに入っても違和感ないけど、、
あとは妹分のボナメタルくらいかな?

※3
しつこいんだよクソオタクが
自分の異常性にいい加減気づけ
もわは数日前のmatoMETALのツイッターの見て意地が悪いから気に入ったんだろどうせ

2chのハロプロ板(狼)にいるアンチがもあを貶す際に使う呼称。
使っている人はアンチ。ただ現在は死語に近い。

>>id:Lzm1XqMF0
ベビメタを解散しろと言うの?バカなの?それともアンチ?

アイドルは彼女にとって素晴らしい思い出のひとつになるよ
進学という事はまた違うやりたい事でも見つけたのかな?
今時のアイドルはこれくらいの方が頭のいい選択かも知れないね
あんなにいろいろ居たら納得いくまでやって、これが限度かなと思った時点で
引退?卒業?もあっさりしてないとやってなれないよね。

理由はいろいろとあるんだろうけど、
なんか寂しいね~この子が抜けても
替えが効くってことなんだろうね
それもまたこの業界なんだろうけど
ベビメタは1人欠けたら、たぶん解散だと思う、あの三人でBABYMETALだから、替えはきかない

グループから2人もメンバーが脱退・引退するのに随分とあっさりした告知だ。
同時に新規メンバーも募集してるし、一般アイドルグループはメンバー入れ替え前提なの?
その人じゃないと成り立たない要素や魅力があるライブを見せるグループは余り多くないのかな

コメントを残す