お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「おはスタ」新おはガールにさくら学院の岡田愛ちゃんが抜擢される!!

DLbCUYYVYAAc1ot


880: 2017/10/06(金) 08:47:14.85
めぐおめでとう!!

881: 2017/10/06(金) 08:49:52.75
「おはスタ」新おはガール5人が決定 「ワイドナショー」出演の井上咲楽ら (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000091-spnannex-ent
テレビ東京の子ども向けバラエティー番組「おはスタ」(月~金曜前7・05)の日替わりアシスタント「おはガール」を、岡田愛(15)、船木結(15)、井上咲楽(18)、宮田くるみ(13)、奥森皐月(13)の5人が新たに務めることが、分かった。
月曜日を担当する岡田は2014年5月からアイドルグループ「さくら学院」で活躍。

883: 2017/10/06(金) 09:03:22.05
おお、超おめでとうじゃないか!

885: 2017/10/06(金) 09:15:42.50
なんかめぐのイメージと違うけど、これは歴代の中でもかなりのメジャー仕事だよね?

886: 2017/10/06(金) 09:15:59.73
すごい
おめでとう

887: 2017/10/06(金) 09:37:15.64
祝賀会場はこちらですか

889: 2017/10/06(金) 10:14:11.89
夏服の終わりを悲しんでたら凄いニュースきた
おめでとう

891: 2017/10/06(金) 10:33:46.78
録画しないと見られないよ~

892: 2017/10/06(金) 10:43:22.58
やばーい
売れっ子になっちゃう

894: 2017/10/06(金) 10:51:10.07
マジかよ
めぐおめでとう
毎週お祭だ

895: 2017/10/06(金) 11:11:04.58
おはガールとはいきなりドデカい仕事きたな

897: 2017/10/06(金) 11:15:10.88
いつからだろう
録画しなきゃ

900: 2017/10/06(金) 12:06:08.42
ベッキー・松岡茉優・平祐奈を輩出 新「おはガール」5人が決定
https://mdpr.jp/news/detail/1719455

no title

902: 2017/10/06(金) 12:09:46.53
すげええええ

904: 2017/10/06(金) 12:25:13.31
ゆるぬま // ぬるまゆ/@yurunuma 2017/10/06(金) 12:13:10
岡田愛さん
2017.10.09(月)~出演
[テレビ] テレビ東京「おはスタ」(レギュラー)

*月曜日担当おはガール

905: 2017/10/06(金) 12:28:07.95
やはりめぐのような逸材を芸能界は放っておかなかったな

907: 2017/10/06(金) 12:33:25.85
Yahoo! 15位
no title

909: 2017/10/06(金) 12:36:24.86
>>907
微妙に誕生日が間違っているが
こまけえことはどうでもいいほどめでたい

908: 2017/10/06(金) 12:33:35.61
うちテレビなかったけどこれを機に買うか

911: 2017/10/06(金) 12:43:13.88
さくら学院初のテレビタレントになるのかな?
アー写の変更はこのオーディションに使うためだったのか。
いい結果が出て何より

913: 2017/10/06(金) 14:19:36.55
おはスタ全国ネットにしてほしいよ

914: 2017/10/06(金) 14:19:36.77
期待してたよナタリー
筆頭に書いてくれた

岡田愛、宮田くるみ、船木結ら新おはガール就任!「おはスタ」テーマ曲はつんく♂が担当
http://natalie.mu/music/news/251721

917: 2017/10/06(金) 14:47:38.44
>>914
おお
ナタリー様ありがとう
特別扱い感すげー

915: 2017/10/06(金) 14:31:14.84
めぐ様大スターへの第一歩

919: 2017/10/06(金) 14:53:43.86
2017/10/06(金) 14:46:59 
岡田愛さんテレビ出演情報
10/9 7:05~7:30 テレビ東京(Ch.7)
おはスタ 新生おはスタ今日スタート!!▽チームしゃちほこ「おはフェス」登場!
no title

931: 2017/10/06(金) 18:02:53.23
今帰宅
同姓の人とかいうオチかと思ったらマジかよ・・

卒業生を含めた全メンバーの課外活動の中で一番びっくりした

934: 2017/10/06(金) 18:38:39.63
休みの日は絶対に朝起きられない俺だが生で観る

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

選ばれた5人。
愛はパッと見は1番目立たないな〜
でも愛はそういう子。
見ているうちに段々と良さがにじみ出てくるから後半追い上げ型なんだよね。

この子は美人さんだもんねぇ
大人になってもドラマなんかで活躍しそうだな

さらみれの卒業直後の表舞台、
ciao smiles との兼任2人ともえほ、
ラブラブピーチの在学中の表仕事、
本人らの芸能方面のやる気が反映されたものか?
学院が露出に舵をきったのか?

>12
桜のよくできましたマークのところで泣いた。おめでとうメグちゃん

@1
さくらの時代なんてこないよ。むしろ、来ると困るのでアミューズが来させない。

akbの全盛期のメンバーを見てみろよ。未だに元akbの~という枕詞でしか語られず、
アイドルとして活動していた時のことが付いて回ってる。
もちろん、所属していたところの環境やタレント個人の才能と力量にも左右されるにしても、
あんなイメージが固定化して何も出来ない(まぁ、大したことないのが多いけど)先入観で見られたら溜まったものじゃない。
一番メジャーなアイドルだから敢えてあげるけど、元48~・元46~の文脈から外れられないのはその後の活動の足を引っ張ることになる。実際に足を引っ張っている。

みよっちゃんは女優にしてモデル、あいりーんはモデルが本業であり様々なところで活躍中。
他の子もどこ出身かそのこと自体が知られていないので影響なし。
経歴の紹介とかでTIFとかに出ていた過去を見聞きし、驚かれるぐらいが一番いいのさ。

そもそもが売る場ではなくて人を育てる場なのが、さくら学院の存在価値。
しかも、グループという形態を採ってはいるものの、あくまでタレント個人を独り立ちさせるのが目的。
それぞれの世界の、それぞれの分野の専門家を育てて将来の事務所の優秀な人材となってもらう。
謂わば、そのための完全マンツーマン指導でやっているようなもの。

詰まるところ、グループが売れることも、アイドルで売れることも目指しているわけじゃない。
今後も【アイドルを超えたスーパーレディーを目指す】というモットーは不変なのは間違いなく、
さくら学院の活動としてはこれまでと同じように実戦経験を積むような内容だと思うよ。
他のところのように安易にメディアで派手にやるというのは、まぁないだろうね。
出すとしても、個々の将来に役立つような形でメンバー個人に限ってというかんじかな。

愛は辛抱強い一生懸命な子。
頭も良くて成績良好。
育ちも良くてお上品。
入学当初は今となると嫌な事もあったろう。
しかし、やり抜いた。努力が実った!!
バンザイ!!おめでとう!!

ついに!ついに来だでぇー!
さ学の時代が!!
しかも、百々子とももえも控えてるし!

数日前、ちゃおの宣伝で出たときにくるみちゃんが着てた
シュシュトリアン(古、みたいな衣装をメグも着るのか
衣装着たくるみちゃんは、アイクぬわらのツイで見れるよ

めぐはこれで軌道に乗った感。
百子はおやじの居酒屋接待があるから仕事は途切れないだろうw
一番大変なのが会長。下積みは長くなりそう。SSWってインパクトが薄い分、振り切った歌詞だったり、極上のメロディーじゃないと売れ線には持っていけない感じ。
夢はさくら学院に楽曲提供だね。

これは大きい。おはガール自体もそうだけど卒業後の活動にも繋がりそう。

百々子はアミューズの中でも推されそうな感じするし、この世代もなかなか強いかもね。

世代か、おはガール凄いといってもいまいちピンと来ない。
誰か80年代のがもので例えてくれ。

この調子でみんな課外活動で開花して、さくら学院の全国ブレイク待った無しか。
あびる、ベッキーを始めとしたおはガールの呪いにも、めぐなら負けないと思う。

コメントを残す