お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

森ハヤシ先生が 中山美穂さんに褒められるwww

logirl_sakura_no2_mori1

172: 2017/10/08(日) 18:42:14.02 0

森セン、中山美穂に褒められてるな
171007-i371_01

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/171007-i371.html

Q.『世にも』に出演が決まった感想は?

中山美穂

脚本を読んで、これはぜひやりたいと思って出演させていただくことになりました。

脚本を読んでみたら、すんなり世界に入っていけて、単純に読み物としてすごく面白かったので、



267: 2017/10/08(日) 02:39:52.59
世にも奇妙な物語 ‘17秋の特別編

フリースタイル母ちゃん
2017.10.14
キャスト
細川房子中山美穂
大岩浅利陽介
細川康太高木星来
細川正雄いとうせいこう
露天商・柏木古舘寛治
店長・春日松尾 諭
チャラ男・田丸ANI

スタッフ
脚本森ハヤシ
演出後藤庸介
ラップ監修ACE

編成企画狩野雄太、加藤達也、橋爪駿輝
プロデュース後藤庸介、上久保友貴
制作フジテレビ
制作著作共同テレビ
あらすじ

細川房子(中山美穂)は、家庭に無関心なサラリーマンの夫と近ごろ無愛想になった中学生の一人息子の3人家族で、
パートタイムでけなげに働きながら文句も言わずに家事をこなすごく普通の主婦。
パート先のスーパーでも内気な性格が災いし、無遠慮な客に言い返すこともできず、
セクハラ・パワハラおかまいなしの店長にも対抗できずじまい。
息子との距離は埋まるどころか、ガラの悪い連中に巻き込まれてないか心配するも何もできずにいました。
そんなある日、あやしい露天商の「ストレス解消になりますよ」という口車にのって高級リップクリームを買わされてしまう房子。
いつものセクハラ・パワハラ三昧のパート先で、ふとそのリップクリームを唇に塗ると、突如、脳内にキレッキレのスクラッチ音が響き出し、
プロ顔負けのラップが口から飛び出すようになり…。

http://www.fujitv.co.jp/kimyo/2017101401-2017101403.html

269: 2017/10/08(日) 02:49:45.11
後藤庸介 @gotoyo14 16時間16時間前

大変でしたが、凄いモノが撮れました。美穂さんラップは本格的、指導のエースは高学歴?何と新旧伝説のラッパーも総出演です!
(因みに脚本は森ハヤシ先生です)
#世にも奇妙な物語後藤庸介さんが追加

森先生生徒に超ドヤ顔してそう
また高校の同級生となんだね

271: 2017/10/08(日) 02:56:08.38
>>269
「先生」表記なんだなw

273: 2017/10/08(日) 03:14:40.46
>>271
後藤庸介 @gotoyo14 2014年10月17日

「AIRドクター」脚本は、中学高校の同級生・森ハヤシ先生。因みに部活も一緒でした(≧∇≦)

仲間と仕事できるって凄いな

274: 2017/10/08(日) 03:22:39.08
>>273
や、2014年の時点ですでに。
さくら担任としての森ハヤシ「先生」が旧友のなかで当然のものになっている感じが素敵と思いました。

270: 2017/10/08(日) 02:52:34.67
ラップの話で夫がいとうせいこうとかなかなかにやっとさせるキャスティグやなw

272: 2017/10/08(日) 03:07:02.51
>>270
スチャダラパーANIも

276: 2017/10/08(日) 06:58:36.19
さくらの子を使わんかーい

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

コメントを残す