お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院 お楽しみ一夜限りのスペシャルユニットで重音部!

cIMDPoRxwzA1



23: 2017/10/09(月) 21:24:25.54
@
さくら学院紅葉のシャッフルナイト、本当に楽しかった!9人でも真剣に取り組んで修正してライブを完成にもっていくとはこの子たちはやっぱりすごかった。
生徒会長としてみんなを引っ張ってリーダーシップをとったであろう愛子ちゃんお疲れさまです。素晴らしいものを見せて頂きありがとうございます!

88: 2017/10/09(月) 21:32:15.25
@
今日の #さくら学院 見どころありすぎた!まずは、メンバーが重音部じゃなくベビメタと言っていたので、真彩Suc、麻鈴YUIc、華乃MOAc、ダンス素晴らしかった!
違和感なく見られました。感想で真彩ちゃんが首振るのがすごい疲れるので、ベビメタの3人を尊敬しますと言っていた。

103: 2017/10/09(月) 21:33:28.04
まりんはゆいちゃんより年下なのになぜか年上ぽかったw

203: 2017/10/09(月) 21:44:06.15
@
さくら学院のステージで重音部やってくれて良かった。なんか色んな意味で許された気がした

214: 2017/10/09(月) 21:44:32.84
@
さくら学院の秋学期試験&放課後アンソロジー終了。
ファストパスはゲット出来なかったけど、昼公演は結構近くで見れたし、夜公演はあんまり見えなかったけど、新聞部がすぐ近くから登場したし、一夜限りの重音部も観れて良かった!

430: 2017/10/09(月) 22:06:30.15

中2-ずのパフォーマンス力の高さは素晴らしいと思ってるんですけど、
中でも最近の麻鈴は驚きすら感じる。重音部での迫力はほんとに凄かった。

433: 2017/10/09(月) 22:06:49.30
@
卒業式のエモさを除けば…夜公演は自分史上最高のさくら学院だったかもしれない(´Д` )
美樹たそいなくてもこれだよ…いたら生きてない…
さくら学院最強だろ、BABYMETALは重音部なんだよ!!!!!!!!!!!!

510: 2017/10/09(月) 22:15:33.13
@
なにーーー!!!重音部復活だとーーー!!!観たかったお(´・ω・`)
#重音部
no title

518: 2017/10/09(月) 22:16:50.45
@
重音部ヤッパリ
2段階くらい
盛り上がりが違った❗❗❗
そして、完成度というか
パフォーマンスが素晴らしかった❗

542: 2017/10/09(月) 22:19:14.65
@
さくら学院で重音部正式に復活させて、世界でも稀なオフィシャルのコピーバンド、と言うかカバーバンドかな?いいじゃない😉

726: 2017/10/09(月) 22:41:26.90
@
TLのぞいてみたら…え、
さくら学院重音部復活てなに?!
めっちゃ気になる…

796: 2017/10/09(月) 22:47:40.97
重音の真彩よかったね。盛り上がっただけじゃなくうまかった。
ギミチョコだったから歌いやすかったのはあるかもだけど、
持ち前のでっかい声は生きてたと思うよ。
micro-sumetal くらいには今でも行ける。
華乃ちゃんは見た目ももあ似てるし、顔芸も研究しているよう
異質ないい声の麻鈴は、ゆいちゃんのポジではまってたのでは

858: 2017/10/09(月) 22:53:14.74
@
秋学期シャッフルナイト。全て正式な部活に今すぐできるクオリティ。重音部の真彩、ロヂカのゆづは圧巻。
3人が体調不良で欠席という状況を、なんとかカバーしたいという気持ちが全員でから伝わってきて胸に響きました。離れていても心はひとつ。12人全員の最高のステージでした。
no title

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

いきなり3人も体調不良って、そっちの方が
気になるわ。何か不測の事態でも??

さ学の現場は2年行ってないな。
行きたくてもベビメタのチケット確保と同じように
チケット入手が難しくなった今では気軽に行けないな。
そっちは父兄に任せるしかないね。

ツインテールにした華乃が最愛の小6時にそっくりすぎて、びっくりしたわ
学院際でもシャッフルユニットやらないかなー

ギミチョコは重音部の楽曲じゃないから、これはさくら学院によるBABYMETALカバー

いいね
もしベビフェスがあったならメインステージオープニングact上げて。

さ学ずるいぞーココに来てギミチョコかよ、それも音源オリジナルでしょ
一夜限りじゃなくやってくれ、ベビメタ1stからいいねやウキミとかやってくれ
参加するからw

生歌ではなかったのが残念だったけど、あれだけの運動量の振り付けだから難しいわなぁ。
もし次があればぜひ生歌にトライして欲しい。学院の他メンバーにも良い刺激になると思う。

ライブ音源で我慢してね。なかなか良かったよ。頑張って練習したんだろうなというのが伝わってきたよ

HR/HM中心の音楽好きで男に媚びうる様な今時のアイドルには嫌悪しかないんだけど、さくら学院だけはちゃんと育成と言うか子供たちの才能を伸ばそうとするアミューズの考え方は良いと思う。

凄い頑張ってたし感動したけど父兄特有の過剰に褒め過ぎが出てるっつーか
期待しまくって見ちゃうと逆にかなりガッカリすると思うから
見る機会がもしあったならお手柔らかに見てあげて。
ベビメタと比較してどうこう言えるレベルには程遠いけど
頑張ってたし何より楽しそうにやってて凄く良かったよ。

コメントを残す