お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

新たな女神が舞い降りる!?

no title


9: 2017/10/14(土) 20:56:59.99 0
BABYMETAL/@BABYMETAL_JAPAN 2017/10/14(土) 20:45:37
Thank you BIG FOX FESTIVAL DAY-3!! #BABYMETAL #巨大キツネ祭り #Osaka #大阪
no title

2017 12/02
2017 12/03
新たな女神が舞い降りる

no title

no title

no title

26: 2017/10/14(土) 20:59:20.99 0
>>9
なんでこんなビックリ顔してるの? 

39: 2017/10/14(土) 21:01:09.21 0
>>26
すぅちゃんちょっとチョケてるよねw

20: 2017/10/14(土) 20:58:33.83 0
前回新たな女神ってなんて解釈してたっけ

43: 2017/10/14(土) 21:01:31.34 0
三つ目の狐の顔を持つPROPHET OF THE FOX GODからの預言DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=548

no title

「THE FOX EYE」から放たれる光が世界を照らす時、
NEW GODDESSが降臨するのだ

時代の救世主となり、
XX世代を導く存在として、あの聖地に舞い降りるのだ

すべてのお告げはMETAL RESISTANCE第5章の終幕と共に訪れる 

69: 2017/10/14(土) 21:04:25.56 0
ごめん数字の意味がまじわからん

91: 2017/10/14(土) 21:07:03.93 0
>>69
縦に読めよ

73: 2017/10/14(土) 21:05:01.12 0
神ならバンドメンじゃね?

95: 2017/10/14(土) 21:07:31.98 0
ああ、わかった
神バンの女性メンバーだわこれ

100: 2017/10/14(土) 21:08:33.76 0
神バンメンバーなんてその都度入れ替わりだから
わざわざアナウンスしないだろ

108: 2017/10/14(土) 21:09:21.24 0
3人のこと神だなんて表現したことあったっけ?
すぅが成人してとうとうgoddessになるということ?

111: 2017/10/14(土) 21:09:33.26 0
どうせあれだぞ 新衣装とかだぞ

120: 2017/10/14(土) 21:10:36.75 0
ギターの神、ベースの神とかは紙芝居で言ってるな

122: 2017/10/14(土) 21:11:03.72 0
ボーカルが神になるのけ

127: 2017/10/14(土) 21:11:42.21 0
神とか言っちゃったらフォックスゴッドの立場はどうなるの

131: 2017/10/14(土) 21:12:37.45 0
ボーカルの神 すぅめたる

148: 2017/10/14(土) 21:14:53.98 0
わざわざ広島でやるのに
関係ない新メンバー告知とかないだろ

151: 2017/10/14(土) 21:15:33.45 0
2日がONE限定で3日が一般もだと

156: 2017/10/14(土) 21:16:16.07 0
>>151
どこ情報?

168: 2017/10/14(土) 21:18:30.27 0
>>156
画像に書いてある
日付の下
no title

178: 2017/10/14(土) 21:19:51.37 0
>>168
おおおおお

225: 2017/10/14(土) 21:29:13.59 0
12月2日がスーメタル聖誕祭
12月3日巨大狐祭りファイナル
その2日目で新作3rdアルバム&ワールドツアー発表かな。

オラ、ドキドキしてきたぞw

15: 2017/10/14(土) 18:25:15.82
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

22: 2017/10/14(土) 18:27:29.45
>>15
行きたかったなあ

135: 2017/10/14(土) 20:50:59.60
新たな女神が加わるってのはなんだ?
広島だしまさかねw

141: 2017/10/14(土) 20:59:44.91
問題は会場だな。ONE限定でマツダスタジアム2Daysは現実的じゃないので除外。
そうなるとグリーンアリーナかサンプラザ。サンプラザ位のキャパが丁度良いんだろうけど狭き門になりそうだし
グリーンアリーナなら余裕でチケット取れそうだけど埋めるのは難しそうだし。ああ、妄想が止まらない・・

143: 2017/10/14(土) 21:00:49.04
>>141
聖地というか生地でならサンプラザかもわからんね

160: 2017/10/14(土) 21:06:17.66
広島にはアリーナが2か所あるのか
グリーンアリーナ1万人×2日は埋まらないだろと思うけど
サンプラザ6千×2日ならなんとか埋まりそう

163: 2017/10/14(土) 21:06:56.83
お告げからすると 12/2 THE ONE限定 12/3 THE ONE+一般ということですよね。

197: 2017/10/14(土) 21:16:13.77
>>163
あ、メール届いてた。確かに12/03はTHE ONE&ALLになってるね。
そうなるとグリーンアリーナの可能性が高いか・・

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

41件のコメント

SU-METALの生誕地・広島で、2017/12/02(土)と2017/12/03(日)に「聖誕祭」を行う。
聖誕祭から17日後の12月20日にSU-METALは20歳になる。
NEW GODDESS(新しい女神)が降臨するのだ。
時代の救世主となり、XX世代を導く存在として、あの聖地に舞い降りるのだ。

神バンドに、新しくピアノなりバイオリンなりが追加されて、その奏者が女性って事じゃないの?

そしてそれは、新曲披露も意味すると思う。

suが再生するだけならメタモルフォーゼというはず
新たな神が舞い降りるとまで表現するなら
メンバー追加かメンバー交代しかありえない
日本語の文法上の解釈ではね

でもフロント4人では多い バランスが崩れる
やはり新メンバー入れた3人体制なんだろう
誰が辞めるのかだな

勉強が一番できるゆいちゃんが、大学進学で
芸能界引退が一番濃厚かも

またアホな工作員がほざいてるな。自分がアホだと気づいてない本当、哀れなヤツ

ツインボーカルとかアホですか?
第一誰がアカツキを歌えるんだよ。
すうがいないソロ曲では成立しない。

アンチだの工作員だの、いつまでたってもここはドル オタの巣だな
お前らはいつも見えない敵と戦うアホなんだな

SUが二人を残したまま神になる設定は無理がある
わざわざNEW GODDESSという言い回ししてるんだから神バンド関連
3rdアルバム(第三の目)の新曲発表時に鍵盤の女神(桑原あい)登場
これですわ

メタル限らずバンドメンバーの入れ替わりの
9割はエゴ、そのうち9割はカネだけどな

ベビメタはフロント3人もバック4人も
KOBAの意思の元に集まったプロ集団
3人の誰かが抜けるとすれば
それはエゴがベビメタに収まんなくなった時
(それは悪いことではない)

工作員=アンチは、よっぽどベビメタの存在が驚異なんだな。解散させたくて必死

メタルほどメンバー交代が激しいもんは無いと思うけどね。メタラー小林なら平然とやって来てもおかしく無いぜ、こういうのもあってメタルなんだから。

アンチなのかただの読解力のない低脳なのかどこかの負け犬ヲタなのか知らんけど必殺だなww

以前から神の降臨は永遠では無いって言ってるからな
そうなると、地に居続けるには自ら神になるしかなかったんだろ
12月に、すぅ教が誕生することになるな
熱心な信者ばかりになるだろうけど、神に対して注文が多すぎるのが厄介だなw

はいはい1人でも抜けるときは解散です
追加もありません
替えの効く凡百アイドルとは違う
奇跡の3人なめんな

運営がにおわすVTR作ってるんだから仕方ないだろ
原因を転嫁するなよ
本当にメンバー追加もあるかもしれない
でも三つ目なら四人体制はないよな

メンバー交代とか追加とかに話を持って行きたがる工作員が常に湧くねw
そんなのは無いから大人しくしてろ

すぅちゃんの聖地、特別なイベントとなる
広島グリーンアリーナ、2日間埋まるだろ

メンバー交代も追加もない
聖なる人が聖なる神に生まれ変わると言ってるんだよ
新たに降臨するんじゃなくて生まれ変わって降臨だからな

XX世代の導くとして、あの聖地に舞い降りるのだ=すうちゃん20歳の生誕祭を出身地で
新たな女神って、単純にニューアルバムのことじゃね?!(三目の狐=サードアルバム)

交代とか、引退とか、文章読めないアホか、
よそのドル工作バイトのどっちかだぞ。
洗礼の儀で、人から女神にって言ってんだろが。
ちゃんと動画も見てこい。

メンバーの誰かがベビメタに対し消極的で
活動の幅広げられないんじゃね?

拡大しないのではなくできない状況じゃないかと予想してる

すべてのお告げはMETAL RESISTANCE第5章の終幕と共に訪れる

今日で5章が終わりだよ

goddessと言ってる以上新たな神じゃなくて、
あらたな女神でメシア、救世主なんだよなあ
しかも単数、一人という意味
マジでSUさんも、生誕地に帰還して、姉ちゃんと一緒に芸能界引退か
ベビメタ激変だな
何故、広島でやるのかに意味があるんだろう
SUの帰還、広島生まれの後継者召喚

goddess
【名】女神、絶世の美人
レベル4、発音gɑ́dəs、カナガッデス、ゴッデス、
変化《複》goddesses、分節god・dess

2日が生誕祭で3日が第5章の終焉かな。そこで大々的に次のお告げがあると。
ニューアルバム発表とか海外ツアーとか。

生誕祭だと、SUのソロ曲 全曲演奏してほしいな。そしてそのライブBデロをTHEONEで受注販売してほしい。

コバって本当にファン拡大したいのか?
今年に入って特に疑問に思えて来た

会員資格3月までは、4月に大きな動きがあり
そこで会員更新、新規を確保、拡大したいから。
1月〜3月まではあまり動き無いので、延長しました。
解散とかアホの言う事。

文章ちゃんと読めば、Su-METAL の事としか、
読み取れない。
他の誰の事も言ってない。
洗礼の儀により、救世主、メタルの女神として生まれ変わり、あの聖地へと降臨する。
よって、広島での新曲ある。

会員資格を3月まで延長したのはメンバー交代があるからじゃないの?

英語版お告げのnext messiahを日本語版では時代の救世主としてるのは何故?

細切れPITなかなか良いな。欲を言えば各ブロックの前後に柵でスキマ作ってくれればもう最高だ。
ただし、もっしゅっしゅしたい人には多分大不評だろうと思う。

新たなる女神が降臨とはっきり言ってるんだから
メンバー交代か追加以外ない
何故、広島で・・
ひめたんが乃木坂辞めたのはこの為だったのか
ひめたん降臨、姉妹デュオ結成 マジかもしれん

コメントを残す