お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最新が最高のMOAMETAL!!

no title

35: 2017/10/16(月) 00:35:49.49

 WOWOWサマソニ見たらRORでモアがユイにウインク😉✨してたぞ 

36: 2017/10/16(月) 00:48:39.99
>>35
no title

 



250: 2017/10/15(日) 10:22:00.82
サマソニ2017東京 MOA-GIF特集

①こうして見るとすでにサマソニの時点で
ツインテが超長くなっててすごくお姉さん感が増してる 

  
②激しくダンスを踊りながらも
その表情はきりりとしてどこか涼しげ 

  
③だけどゆいちゃんにウインクしてみたり
no title

声が小さいなぁと思い切り拗ねてみたり
no title

反応が返ってきて素直に喜んでみたり
no title

④いつもの屈託ない笑顔を見て
妙な安心感を覚える今日この頃
no title

251: 2017/10/15(日) 10:30:13.67
>>250
表情がホント豊かだよねえ
ウインクされてみたい~

252: 2017/10/15(日) 13:30:58.07
>>250
最後の笑顔は撃ち抜かれた

290: 2017/10/16(月) 23:39:19.35
最新が最高の最愛
no title

no title

no title

no title

no title

俺たちの最愛ちゃんが帰って来た!!!

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

38件のコメント

※35
さくら学院の小等部から最愛推しなら
彼女を「モアちゃん」とは確実に呼ばない。
それにゆいちゃんと比較して優劣をつけることもしない。
レス内容に問題があるわけではないが、少々気になった。

モアちゃん、小等部の頃は正直可愛さやダンスの上手さでゆいちゃんに遅れをとっていたが、中等部からどんどん追いついて今じゃ対等か少し優っているみたい。
ちなみにポックンは小等部の頃からモアちゃん推し。

嶺脇社長の洞察力を称賛するレスがチラホラw
それにしてもさらに美しくなってきただけでなく表情に迷いがない。
この子はどんどん伸びるし今以上に注目を浴びる存在になるだろう。
さすが嶺脇社長!

>>27
ゆいは見た目変動あるけど2nd出た頃の痩せてた時より今のほうがいい。
精神面でももあが横にいる限り心配ないよ。もあが薄情になることはおそらく無い。

 一時の風船状態を脱しつつあるね。表情も色っぽさが出てきた。
心配なのはゆいだよ・・・ベビメタはライブ以外殆ど情報が無いから不安が募る・・・。

声が小さいなぁと思い切り拗ねてみたりしている写真のもあちゃんが好きです。

45歳の気団やけど大阪白の最前でもあちゃんの笑顔見てしもうてなあ…
死ぬか思たわ…

すごい美人になってきてるね
まだまだ美人になる伸びしろあるし
あと5キロ痩せたい

Su-METALくらい凛々しく美しい存在感ある子が真ん中に立ってたら
普通に可愛いくらいの子じゃ引き立て役にすらなれないのに
BABYMETALは3人がそれぞれ別のタイプの美少女ってのが凄い

帰って来たというより、もっと遠いとこへ行ってしまった気もするが。
それくらい、この子はきれいになっとる。

因みにユイちゃんもモアちゃんにウインクしてる。大阪城2日目で一瞬スクリーンに映ったんだが、2人の信頼感が伝わってくるね。

↑イネーヨ T^T 周りにそんな最高な女…
モアメタルは完全覚醒中だね〜
巨大キツネ、スクリーン越しの表情が
いちいち極上過ぎてメロメロなったわ

独身の男性は結婚するなら最愛のような女性が理想と思うよ。少し気が強いけど、情が深く、
正直で明るいし、いつも元気を与えてくれる。一緒に感動してくれ、一緒に悲しんでくれる。
そんな素敵な女性だと思う。

MOAは今18歳3ヶ月。
で、SUの18歳3ヶ月の頃が丁度ウェンブリーの頃だ。
そりゃ表現も洗練されてくるわけだ。

コメントを残す