お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

2年越しの念願?SU-METAL「広島グリーンアリーナで凄くやりたいDEATH」

00618


128: 2017/10/19(木) 12:53:36.07
とりあえずチケット申し込んだわ
あとは運をキツネ様に祈るのみ…

132: 2017/10/19(木) 15:33:37.37
果たして広島では何を歌うんだろうか
今までみたいにカバー歌うんかな
できればソロの新曲を望みたいけど…
いや多くは望まん 紅月のunfinished verを最高音質で聴ければ充分

161: 2017/10/19(木) 21:46:20.78
>>132
もーしもー
もーしもー
広島にー

BABYMETALがーやって来たらー

146: 2017/10/19(木) 20:38:13.14
これで地元少ないとかないよな

147: 2017/10/19(木) 20:42:01.06
>>146
ありうるよ
2015のZeppツアーも地元優先とは言えなかったしね

148: 2017/10/19(木) 20:46:39.51
金プラス広島県民は当確だろう。

150: 2017/10/19(木) 20:54:56.86
すうちゃんは地元でお世話になった人々への感謝の場が欲しいと言った。
それが広島グリーアリーナなんだから当然、ASHの後輩や先生や
地元の人でいっぱいになると思うぞw

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

わしゃー、物心がつく前に広島から新潟に引っ越してきた、生粋の元広島県民じゃけん、(たぶん)誰かチケットいらんくなったら、ワシが引き受けちゃるけん、ナーンも問題なかとー。
ウワッハッハー‼️

地元という事で凱旋公演的な面もあると思うので凄い盛り上がるだろうな・・・
見に行ける人が羨ましい

嫁ーMETAL→子-METAL
飛行機キャンセルし
搭乗できない。。。。
こまった。

もうカバーはやらんだろうな
それと、じもティーだからってチケットの優遇はないよ

広島県民じゃないけど地元凱旋とかSUファンとして見逃すわけには行かない

見て欲しい直接の身内には関係者枠でチケット配布するんだろうし
それ以外の広島県民は、他県メイトと立場変わらないでしょ

観たいので申し込みはしたけど、地元メイト優先でもいいなという気もするんだな

アミューズより朗報!
FOX GODのはからいで♪広島県民に招待券配布します♪

信じる人0%wwww

今までのBABYMETALのLiveで一番行きたいけど一番当選する気がしない。
二十歳の記念Liveなんて間違いなく一生ものだからなあ。
2000円で見れる機会なんてもうないだろうし…。
ていうか2万でもいいから当選させてほしいw

コメントを残す