お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

今度の広島、特別な曲が来るんじゃないのかな?

無題

このシリーズ大好物DEATHww


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

広島ASH時代にちなんだ曲は特別にやりそう。
髪型は普通にロングのストレートへ?
あるいはまさかのショートになったりして。

巨大キツネで新曲無かったのはかなりショックだった
だから広島ではお願いしたいね、3rd出すまでに3曲はライブでやって欲しい
いきなり3rd出すよりそれの方が流れが出来ていいと思う。

すうちゃんの新ソロはかなりの確率であると信じてる。それとこの少女から大人の女神になるライブでポニーテールを卒業するんじゃないかな。

2ndは、既に発表してた曲と未発表曲が丁度半々だったけど、3rdはどうなるんたろうね?
逆に全部未発表曲ばかりっていうのも、それはそれでワクワクするけどね。
で、発売後にライブバージョンを披露していくという…

>5>6
水を差すようで申し訳ないが、べビメタに限ってはそういったビジネスセオリー通りには動かない。それが面白いところだったりする。

何より、お二人さん、RORの初披露がいつどこでだったか、お忘れか?

ベビメタは同じことしかしないから一切何も期待するなって信者が言ってたな

新曲披露
3rdアルバム発表
2018年4月以降からのワールドツアー発表
俺はここまでやると踏んでる(願望)
だから3日のチケット当てたい

生誕祭だからスーちゃんのソロの新曲ありそう。カバーとかはもうやらないでしょ。

3rdが出てライブで新曲をいくつかやるようになるまで気長に待つことにする
巨大キツネ祭り行って、聖誕祭の告知があって、自分はライトなファンでいいんだと気づいた
もちろんベビメタは大好きだが

>>5
全く同じ考え。新曲を披露する理由が無い。

それにもし来年アルバムを出すなら、新曲は年またぎで発表しない方が良い。まぁ今まではやってたと思うが、年が変わると一回気持ちがリセットされるからプロモーション効果は薄れるんだよね。これは商売の鉄則。

音楽以外でもそう。メーカーは12月に新商品を発表した場合、それは年末商戦に備えた品であり通常は12月に売り切る。1月以降に売る商品として12月に発表する事はしない。
理由は12~1月はただの翌月じゃなく完全な過去と未来だから人の記憶に残りづらいって事。

新曲はまず無いと思ったほうがいいよ
やるなら大キツネだった。
プロモーションの一環だからなるべく多くの人に聴いてもらうべき。
それに今回は聖誕祭と言うだけで十分集客できる。
新曲をやる理由がない。
おそらく聖誕祭で新曲発表を匂わせるライブの告知があると思うな。
そうやって次のライブの集客を行うよ。
集客ネタは小出しにしないとね。

バックで流れてるRina KettyのJ’attendrai(待ちましょう)もいい味出してるな

ほんと、このU-boatのシリーズ、
素晴らしいよな。
ベビメタ愛が感じられる。
因みに~
この映画本編、観て無い人は是非とも
観てください。
凄いです。

ロシア系の映画もよかったね。
CMIYCの奴!あれも良い。

コメントを残す