お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタの音に期待する感覚が久しぶりww

no title


397: 2017/10/25(水) 02:45:07.25 0
これがUniKitty!なのか
https://www.youtube.com/watch?v=-z2G_oxoE9U

399: 2017/10/25(水) 02:50:20.65 0
きたあ

400: 2017/10/25(水) 02:53:08.97 0
短っ

407: 2017/10/25(水) 03:08:45.47 0
コメントでベビメタベビメタ言うてる

415: 2017/10/25(水) 03:11:38.62 0
欧米っぽくないけど3人っぽくもないなw
普通の女子の声

418: 2017/10/25(水) 03:13:17.75 0
っぱっぱっぱ~っぱっぱっぱ~

もうこれだけで戦えるわ

420: 2017/10/25(水) 03:15:12.85 0
redditでもリフがいいって言ってるな
俺も今回はいい感じなきがしてる

421: 2017/10/25(水) 03:15:47.48 0
これはメタルなのか

422: 2017/10/25(水) 03:16:17.98 0
メタルじゃなくね?

424: 2017/10/25(水) 03:17:37.91 0
1st回帰なら大歓迎です

425: 2017/10/25(水) 03:18:11.28 0
このドキドキ感
懐かしい空気だわ
なんだかすごい曲がリリースされる気がする

434: 2017/10/25(水) 03:22:34.17 0
ギターがクリーントーンだけど
みょんみょんいってる辺りはメタルっぽい音だな

440: 2017/10/25(水) 03:25:54.09 0
あー
新曲だわ確信

444: 2017/10/25(水) 03:26:56.59 0
ヘッドホンで聴いたらメタルだった
ちげえねぇ

449: 2017/10/25(水) 03:28:48.41 0
なんでこんな数秒でワクワクしてるんだろう
どんだけコバに調教されてんだ俺の体

460: 2017/10/25(水) 03:37:01.81 0
リハでなんかピッポパッポ言ってる!ってやつ思い出した

504: 2017/10/25(水) 04:00:26.34 0
 
ベビメタのとこのサウンドオンリー

587: 2017/10/25(水) 05:23:11.38 0
アニメに合ってそうな曲でなにより

763: 2017/10/25(水) 07:25:50.06 0
ギミチョコ路線のデジコアかな?

765: 2017/10/25(水) 07:27:48.72 0
作曲上田さんかしら

818: 2017/10/25(水) 09:00:21.54 0
パッパッパーでオイオイやって
レッツゴーでWODだな

894: 2017/10/25(水) 09:53:05.72 0
no title

USの27日 午後6:10

896: 2017/10/25(水) 09:54:18.42 0
日本だと28日か

943: 2017/10/25(水) 11:11:51.48 0
曲調は上田ぽいな

462: 2017/10/25(水) 03:38:55.91 0
ベビメタの音に期待する感覚が久しぶりだわ
これはすごい曲かもしれん

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

Banana Spiritの「The Tra La La Song」にそっくりじゃない?

「キック・アス」のクロエ登場シーンに流れたやつだから、世界的に有名曲だが大丈夫か?

Let’s Goで、もあちゃんの声が聴こえる。
どの道ライブではすごい曲に仕上げてくるんだろう。
もうどんな曲でもこれまでのようなミスはしないぞ。

まぁライブで新曲やるんじゃないかと勝手に期待してマンネリとか文句言ってるのを見てると、あまり期待するなというのもわかる気はするがw
でも少なくとも期待してる間は幸せだし楽しみに続報を待とうかと。

新曲聴いてないから、これでも嬉しい。
パッパッパァ~~ パッパッパァ~~

>>10
「BABYMETAL」というジャンルは、カワイイ系とカッコイイ系の曲に分かれると思うけど、これがベビメタの曲だとしたら、カワイイ系の方になるでしょう。

まだ「これはMETALか?」言っている人いるけど…BABYMETALは唯一無二のBABYMETALと言う新ジャンルですから♪

逆に何を根拠に早とちりと言ってるのか分からん。素直に楽しめばいいのに

そうそう、口を開￳けて母鳥の帰ってくるのを待っている雛の様。
ピーチクパーチクと餌が欲しい欲しいと。

ウィキぺディアにUnikittyのアニメテーマ曲は「BABYMETAL」って掲載してるらしいよ。他のサイトでは、もうこの情報が出てるよ。

>>3
そーいうこと!
ファンとして、これが楽しいんだよね。こんなに短いフレーズなのに、凄くワクワクする

※2
こういうのは本番までの予想や期待であーだこーだ盛り上がるのも楽しみのうちなのよ
それも含めてのお祭り

早とちりの可能性高いと思うんだよなあ。
どっちにしろ確定してから騒げばいいのにとしか思わん。

コメントを残す