お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんが聖地巡礼!?

no title


206: 2017/10/27(金) 14:31:32.69 0
no title

209: 2017/10/27(金) 14:32:25.20 0
>>206
まじなやつ?コラじゃなくて? 

213: 2017/10/27(金) 14:34:23.65 0
>>206
ゆいちゃん岩手行ってたの?

218: 2017/10/27(金) 14:35:33.79 0
>>206
サインなんか書いて怒られないん?

223: 2017/10/27(金) 14:37:52.32 0
>>218
成人したからサインも解禁になったんじゃないか

236: 2017/10/27(金) 14:42:01.02 0
>>223
成人は2年後やで

235: 2017/10/27(金) 14:41:59.98 0
>>231
美しい文字っすなあ

しかもかわいいw

234: 2017/10/27(金) 14:41:58.11 0
no title

237: 2017/10/27(金) 14:42:35.62 0
本物かね?

242: 2017/10/27(金) 14:43:36.55 0
ゆいちゃんセレブだなウニとか食ってるのか

245: 2017/10/27(金) 14:44:29.96 0
ゆいちゃん痛風になっちゃう

250: 2017/10/27(金) 14:44:58.51 0
ゆいちゃんうにを食すの巻

256: 2017/10/27(金) 14:46:00.13 0
海女センターの店員が気づいてサイン頼んだのか?
それともゆいちゃんがサインを持参して貼ってくれるようにお願いしたのか?

263: 2017/10/27(金) 14:48:23.20 0
ゆいちゃん能年好きすぎだな

299: 2017/10/27(金) 14:54:58.10 0
YUIMETALのサインと水野由結のサインを併記してるの初めて見た

354: 2017/10/27(金) 15:05:26.00 0
海女センターの人もよく気づいたな

362: 2017/10/27(金) 15:08:06.73 0
ツイート消されたね

376: 2017/10/27(金) 15:10:33.34 0
>>362
ああああ!もしかしてネタだった?あまりの反応にビビって消したか?

391: 2017/10/27(金) 15:13:25.59 0
>>376
他のメイトが忠告したっぽい

402: 2017/10/27(金) 15:15:39.34 0
no title

壁紙同じだな
本物でしょ

464: 2017/10/27(金) 15:25:51.39 0
>>402
なるほど能年の聖地巡礼したって事か

408: 2017/10/27(金) 15:16:48.75 0
海女センター様へみたいな文字があまりゆいちゃんぽく無いかな

409: 2017/10/27(金) 15:16:55.46 0
能年もその下のやつも小袖海女の字下手すぎねえか

423: 2017/10/27(金) 15:19:37.90 0
海女センター有名人のサインだらけじゃねえか

437: 2017/10/27(金) 15:21:50.14 0
ベイビーレイズと間違えられてないか心配だわ

443: 2017/10/27(金) 15:22:45.36 0
>>437
ベビレのサインがあるのを知ってて言ってる?
no title

449: 2017/10/27(金) 15:23:49.10 0
>>443
あまちゃんの聖地ならベビレの方が有名

458: 2017/10/27(金) 15:25:20.30 0
久しぶりにじぇじぇじえ顔文字見たわ

457: 2017/10/27(金) 23:47:02.76 0
no title

ゆいちゃんはあまちゃん好きだったからね
いまでものんをおうえんしてるはず

460: 2017/10/27(金) 23:48:01.13 0
(‘ jjj ’)

464: 2017/10/27(金) 23:49:46.82 0
ゆいちゃん由の書き順変じゃないか
書き順通りに崩して書くと平仮名の「ゆ」に近くなるはず

472: 2017/10/27(金) 23:55:21.46 0
サインの書き順言われてもな

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

サイン騒動の展開が不自然だから
かえって憶測と妄想を生んでいる。
関係者がもうすこしていねいな説明をして欲しい。

>>26
おっと、なんか随分それらしいことが書かれているゾ
今や一般人だけど仲のよかった莉音との旅行なら有りそうだし
ベビメタのゆいちゃんだとわざわざバラすなんて、いかにも莉音らしい
何か裏がとれてるの?それとも妄想系?(楽しませてもらったけどね)

1日だけ夏休みに休みが取れ、ずっと行きたかった宮城県仙台市の「愛子駅」に行ってきたという山出愛子ちゃん(2017年9月22日の学院日誌)。
https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12313036737.html
その話を愛子ちゃんから直接聞いた由結ちゃんが、前から行きたかった岩手県久慈市の小袖海女センターに磯野莉音ちゃんを誘って行った。莉音ちゃんが海女センターのスタッフにBABYMETALのことを話したので、由結ちゃんがサインをすることになった。メモ帳と蛍光ペンとカラフルサインペンは由結ちゃんの必需品。いつも持ち歩いている。

またまた管理人さん、グッジョブ!
速攻で削除してくれましたね。
ここは信用出来ます。

このサインは本物!
「海女センター」の“女”の「ノ」が上に突き抜けている。
――これは由結ちゃんの文字の特徴。

3.ご機嫌!Mr.トロピカロリー
「この2曲は成長期の女の子達の気持ちが……」
https://ameblo.jp/sakuragakuin/theme2-10025556095.html

※「女の子達」の“女”の「ノ」が上に突き抜けている。

ゆいちゃん聖地巡礼出来て、
よっぽど 嬉しかったんだね。
で、思わずサインを・・・

※17,18
いつも通りクソなファン演じるクズがまたやってんなぁと思ったら
自演失敗してんじゃん。

ゆいちゃんが現れるなんてツチノコ並みの奇跡なのに、海女センター….
どうしてインクの薄れたマジック渡すかなぁ…
新しいマッキーくらい準備しとけよー
文字薄れてるやんけ

海女センターの方
ここのサイトをもし見てたら
ゆいちゃんのサインにビニールのカバー付ける事をお勧めします。それと盗難されない様高い所に展示するか、ガラスケースに入れた方が良いと思います。
ゆいちゃんのサインは今では国宝級の価値があるので大切に保管して下さい。

食べ物の話題でゆいちゃんの名が出るの珍しいね、もあちゃんの話題は時々出るけど

「なぜみんな気が付かないの?すぅはここにいるよ」
と夜空に叫ぶ中元すず香であった

「うに、美味しかったです」
専門家じゃないから何とも言えないけど、完全にさ学の時のゆいちゃんの筆跡と同じに見えるな。

※4
有名な店で有名人も多数来る店なんでしょ?
だったら色々準備してるってことはあるんじゃない?

本物でしょ、お店がわざわざ偽物を飾るリスクなんて負わないと思う
オークションででてたらな偽物だと思うけどねw

メイトが忠告してサインツイート削除させるってわからん
なんで?
ゆいが来たという情報流すなってこと?
でも、店で飾られることを知っててサイン置いていくなら公開前提だろ

256: 2017/10/27(金) 14:46:00.13 0
> 海女センターの店員が気づいてサイン頼んだのか?

そらそうでしょw
普通の姿でも店員は分かったということだな。
多少は有名になった ってことなのか。

コメントを残す