お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

フィギュア男子シングルの宇野昌磨が優勝 同い年の有名人にはあの人も

DNTNM0eUIAAXgPq


フィギュアスケート男子シングルの宇野昌磨選手が10月28日、グランプリシリーズ第2戦のカナダ大会で優勝を飾りました。

ショートプログラム(SP)で首位だった宇野選手は、合計301・10点をマーク。5大会連続の合計300点超えを記録しました。

2018年2月のピョンチャンオリンピックでメダル獲得が期待されています。

現在、宇野選手は19歳。同い年で活躍している人は、ほかにどのような人がいるのでしょうか。1997年4月?98年3月生まれの一部をまとめました。

8. 中元すず香(19歳、アイドル)
DNTClNDUQAAE_Js

https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/figure-skating-uno?utm_term=.sx5JO82M3#.qf1Az0M3a

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

ボルダリングの大場美和も同学年だね。あの三浦カズと一緒にリポビタンDのCM出てる娘ね

クイーンSU-METALは、もう海外の大物アーティストにも認められてるよね

>>17
秋元より、KOBAの方が優秀なプロデューサーだな。
ベビメタで、かなり株を上げたよな

知名度が低すぎるからいつも誰かの功績に便乗させてもらうしかない
信者に絶賛の前座ツアーも全く同じ
要はコバが考えられる他者のパクリ音楽じゃここが限界
何のアイディアも浮かばないからモップがけする事しか出来ない
本物のPならツアーに同行してる暇も惜しんで次の作戦を練るのが普通
ベビメタはコバが大物ミュージシャンに会いたいという願望を叶える為の操り人形
この記事は正に紛い物であることを証明したようなもんだ

すぅちゃんは、日本の宝です。
もっともっと評価されるべきです。
まだまだ全然足りない!

口パクで歌うため、歌唱力は関係ない。
大人数で踊るので、ダンス力はいらない。
ただ、マスコミに露出するためのタレント力は必要。
嫌な仕事も笑顔で、チラ見せも厭わず、黙々と握手。
それが、秋元プロデュースが求める能力。
ベビメタとは違う価値。
秋元もコバみたいにステージのモップがけしろよ。

カナダ大会って地上波でやってた???見逃しちゃったわ~~~><。

センターを務めるっていう紹介の仕方が、いかにも秋元系を紹介する時みたいで何か嫌だな

紹介の仕方は気に入らねえが、同い年の有名人ってことで名前上げられるほどには知名度出たってことやね

昔から思ってたけど、特にスポーツ選手とか、同じ年代に才能のある人間が固まって豊作になってるケース結構あるよね。野球のハンカチ世代とかさ。
そういう「星回り」ってあるのかなとよく思う。

アイドル、19歳、センターを務める、何か紹介の仕方がどうなのかねぇ

※6
> マスゴミはベビメタの敵

そんな話あったっけ?
無関心 っていうのはあるけど

こんないい記事で紹介されてもマスゴミはベビメタの敵とか言い続けるんだろうな。

「世界で活躍している同年代」っつーキーワードで括れば、そりゃースウちゃんでしょう。
宇野ちゃんだって「世界」っていう単語で括って欲しいわなw

19歳の有名人で検索
タレント辞書っての調べたらすぅちゃん10代で唯一アーティスト枠で掲載されてた
ちなみにASHライバルの鞘師は歌手扱い

なんかこじつけ感がスゴいな
19歳の有名人って他にも居そうだけど
この記事書いてんの絶対すぅファンだろ?
イヤ、オレもっすぅさん好きだけどさ

コメントを残す