お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METAL 広島凱旋スペシャルライブ、落選?当選?

DNmlvxDUQAAijQf


8: 2017/11/02(木) 18:49:19.48 0
落選多いね

11: 2017/11/02(木) 18:53:43.33 0
ツイ見たら分かるけど両方落ちたってのはほとんどおらん
両日当たったのは多い

12: 2017/11/02(木) 18:59:55.04 0
@BABYMETAL LEGEND – S – 洗礼の儀 – 両日当選しました
@よっしゃあ!!アリーナスタンディング両日当選だ!!
@両日当選きたああああ!広島だああああ!
@やべぇ両日モッシュッシュピット当選したwww40,000円wwwwww
@両日アリーナスタンディング当選しました。 ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@BABYMETAL 両日当選!!やっふぅー!!!!
@ベビメタちゃん両日当選したけど何とかして休み取らないと
@両日当選来たーーー!!
@12/2,12/3両日当選DEATH!
@両日当選
@両日当選 キツネ様あざます さて、4万円の用意やな。。。
@両日当選!!!!!
@両日当選だ?!!!! 嬉しすぎ 風邪も吹っ飛ぶ、、
@洗礼の儀両日当選しました!!! 参加される方々よろしくお願いします!
@両日当選
@ベビメタ、両日当選したー
@広島両日当選したー!
@BABYMETAL広島2days、両日ともスタンディングで当選! わーい! 待ってろ広島~
@すーちゃん生誕祭@広島 両日モッシュピットで当選してるんやけど? チケット代が高いから倍率が低かったんかな?
@両日当選しました
@広島両日当選!!!やったぜ!!!!!
@BABYMETAL広島2days、両日当選!
@両日金キツネ スタンド当選!!!!
@広島両日当選!
@両日当選!! 500も当たったしヤバイw
@無事両日当選してた!嬉しい!
@2人ともよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ ワイは両日当選です!
@予想外のりょ、、両日当選!!! ありがとうございます( ;∀;) さぁ親と相談だ
@両日当選ヤッターーー!!!!
@両日当選… 嬉しいけどかなりやらかした感があるのはなんでなんだぜ… お金…宿…交通…仕事…どうしよう(´;ω;`)
@両日当選DEATH!!
@両日当選すると思ってなかったから嬉しいけど4万円って結構高額よね、交通費ホテル代グッズ代食事代入れたら10万越えだぁー(???)
@両日当選したので、今からグリーンアリーナに感謝の意を述べてきます
@12/2,3両日当選しました この夢の舞台に立ち会えることに、ほんとに感謝です みなさん、聖地広島でのライブ、存分に楽しみましょう!!
@12月2日、3日の参拝券両日当選?。チケ代と交通費とホテル代で10マソは確定やな。
@すぅちゃん生誕祭、両日当選でした 初めて両日行ける やったー!楽しみじゃー!
@当選された方々、おめでとうございます\(^o^)/。 俺は両日アリーナ当選しました\(^o^)/
@BABYMETAL LEGEND-S-洗礼の儀 12/2 12/3 広島グリーンアリーナ 結果…両日当選DEATH!! キツネ様。本当の本当にありがとうございます!
@ベビメタ広島、両日当選してしまった(;´’-‘`)
@きたぁーーーーー!!! 12月2日 3日 両日当選じゃーーー!! しかも両方ともスタンディングとか最高かよ!!
@両日アリーナ当選しました キツネ様ありがとうございます
@12/2 アリーナスタンディング 12/3金アリーナスタンディング 両日当選キタ━(゚∀゚)━!
@両日当選しました。喜びを表現する言葉が見つかりません‥
@ベビメタ広島両日当選!! 誕生日祝ってきます(*≧∀≦*)
@両日当選
@2日、3日の両日ピット当選したよん(??????)
@広島 #BABYMETAL #洗礼の儀 両日アリーナスタンディング当選!!!!!THE ONE歴2年で初の先行当選!!!!人生で一番嬉しい!!!!!!最高の誕生日!!!!!(12/2ガチ誕生日)
@両日当選してしまった←w
@EGEND ? S? 洗礼の儀 12/2と12/3共に当選しました! 引きが強くてビックリ! 両日ともアリーナ当たりました(о´∀`о) アリーナ初めてなので楽しみです。 お仲間の皆様よろしくお願いします。
@2/2、3両日pit当選…!!。゚( ゚?ω?゚)゚。 感情のボルテージが壊れて ただ震えてます…:(´TωT`): 狐神様ありがとうございます めいっぱいお祝いしてきます
@両日当選してお財布が泣いてる
@まさかの両日当選してしまったから黑ミサ厳しいや(´°????????ω°????????`)”
@BABYMETAL広島公演、両日当選。。。やったぜ
@両日当選したよぉ~(歓喜)
@12/2、12/3両日当選しました
@同じく、両日当選 また、会えるね??
@ベビメタ洗礼の儀、両日当選しました
@広島グリーンアリーナ 両日当選しました?!! 金キツネです!! まじかあああああああ!
@広島両日当選したああああああああああ これは色んな意味でヤバいwwwwww
@両日当選してもうた。 金欠確定だけど、行けるだけ良し! 楽しみだー!!!!!

15: 2017/11/02(木) 19:10:59.65 0
やべぇ!!!!まさかの2日両日当選!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
もう幸せすぎて死にそう!!!!
no title

no title

2000円の若者歓喜w
2万円のオッサン涙目w

20: 2017/11/02(木) 19:28:15.79 0
@広島両日当選!! すぅちゃんの二十歳を祝える幸せ!
@よっしゃぁああ!!!! BABYMETAL LEGEND -S-洗礼の儀は無事に両日当選致しました!! しかもスタンドとアリーナをどっちも楽しめるとは すぅちゃんありがとう!! 未だにBABYMETAL連続当選記録が更新されている 本当に落ちた事ないんだ
@やった! 両日当選してた! おいおいマジか まさか両日当選するなんて思ってなかったぞ
@おめでとうございます 自分も両日当選通知きたすー
@やべぇ!!!!まさかの2日両日当選!!!!!!! うわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! もう幸せすぎて死にそう!!!!
@よぉぉぉぉし!!!両日当選!!!
@無事、両日当選しました! ありがとうキツネ様、そしてさよなら4万…
@凱旋両日当選してたーいえーーい
@アリーナスタンディングで 両日当選キター?( ‘ω’ )? 参戦される皆様よろしくお願いしますm(__)m
@まじかよ。。お誕生会両日当選ってどういうことだよ。。
@広島、両日当選キター! 遠征費捻出しなきゃ(//∇//)
@おい嘘だろ… 八万コース… 夫婦両日当選感謝しかない
@広島両日当選Death! 両方ピットDeath! やったー!!(//∇//) 参加される方はどうぞよろしくお願いします^ ^
@両日アリーナ当選!
@両日当選
@そういえば、両日当選したの始めてだなぁ
@両日当選!!!! だけどスタンディングおちちゃって両日シート参戦DEATH
@両日当選しました\(^o^)/
@両日当選しました! 他に当選された方教えて欲しいです
@広島両日当選キター!!!これで広島は3回目だけど色々聖地巡礼したいなww仕事中だけどテンション爆上げDEATH!!
@まさかの両日当選!! 鳥肌が……震えが…((( ;゚Д゚)))
@両日当選しました! お礼と聖地巡礼を兼ねて学校帰りにグリアリ行った笑 すぅちゃん待ってるよー!
@両日ピット当選( ? ?ω ??)?キリッ 転売ヤーがいないと当選率高いっぽいな
@広島両日当選せり
@すぅデレの名に恥じぬ両日当選しました? バイトして資金繰りします

21: 2017/11/02(木) 19:29:53.86 0
俺は落ちたで

24: 2017/11/02(木) 19:33:15.68 0
信頼性

ツイート>>>>>>>>>>2chレス

25: 2017/11/02(木) 19:33:16.42 0
おれ40歳
両日落選

29: 2017/11/02(木) 19:44:20.02 0
55歳のおっさんは1勝1敗(2日落 3日当)

30: 2017/11/02(木) 19:52:27.59 0
3日は当選してホッとした
2日は落選したが2次で頑張る
4万は用意してるからキツネ様よろしゅう

31: 2017/11/02(木) 19:53:10.28 0
52歳おっさん。同上。

32: 2017/11/02(木) 19:55:02.78 0
ただいま2日だけなんだけど落ちてた;;

34: 2017/11/02(木) 19:57:12.79 0
誰だよ広島で高額チケットだから当選祭りって言ってたのは
普通に落選でとるじゃないか
それも今回のチケットはONE会員じゃないと買えないだろ

35: 2017/11/02(木) 20:00:49.59 0
土曜当選、日曜落選
大慌てで、土夜のホテル、土日のANA、羽田までのBUGを予約
明日、日曜の2次申し込みをしつつ、広島観光計画をたてよう

38: 2017/11/02(木) 20:04:58.50 0
両日申し込んだが、両日とも落選。2次を申し込むけど、当たる気がしない。
取った宿をキャンセルしなくてはいけなくなりそう。

39: 2017/11/02(木) 20:07:22.03 0
最初のメール、残念ながらご用意できませんでした・・・でした・・・
2通目は正座して開けた、当選、やったー!
二泊で予約してるから初日は観光でもするわ

40: 2017/11/02(木) 20:07:38.17 0
両日申し込んで
土曜日のみ当選だろうと思ってたら
まさかの日曜日のみスタンディング当選した
まあおっさんだから最前列は期待しないでおこう・・・

カプセルホテルキャンセルで
日帰りコースに予定変更しないとな・・・

41: 2017/11/02(木) 20:18:21.04 0
余裕の全当予想だったのに落ちてるやつがけっこういるのな

44: 2017/11/02(木) 20:55:11.51 0
広島グーリーンアリーナはキャパ1万か?
オレみたいに片方当選できたら運がいいが
両日落ちたのはショックで寝込んでるんだよ
明日から2次募集が始まるから頑張ろう!

59: 2017/11/02(木) 21:47:37.06 0
@洗練の儀、両日当選!! だがホテルない…
@両日当選DEATH!!
@両日当選!!
@BABYMETAL 広島グリーンアリーナ 12/2・12/3 両日当選! バイバイ!4万円w 12/16まで毎週ライブ確定w 12/17もライブあるだろう?(?^o^?)?
@両日当選でおもてなしは出来ませんがお待ちしております。広島でw
@両日当選!
@広島両日PIT当選 先週見たダブルレインボーは本件の暗示だったわけか 最近、大変なことが多いけど
@よっしゃああああ? イメージトレーニングどおりホントに当たったあ??!!! 2日3日両日参戦です!! すうさま! きつねさま! 当選の儀を使わせていただいたボーグさま! 応援してくれたみんな! 本当にありがとう!!!
@両日当選しました~。 キツネ様ありがとうDeath! これから、参戦費用捻出しなくては。
@うおーーーーーーーーーー マジか!!!!!!!!! ベビメタ広島 スーさん聖誕祭 両日とも当選してしまった!
@両日当選しても4000円 なんとお財布に優しいの
@12月2,3日広島グリーンアリーナ両日両方ピットでの当選(?????) ホテルも予約完了‼ あとは節約しつつ待つだけ、、、
@なんとなんと両日当選しました(^o^ゞ
@うわああああ…両日当選した
@両日当選しました!嬉しすぎてちょっと頭が混乱してます(。>д<) キツネ様本当にありがとうございます!全力でお祝いします( ;∀;)!
@BABYMETAL LEGEND – S – 洗礼の儀 まさかの両日当選( ゚д゚) 広島へゴー(^_^)
@両日当選だ!?( ‘ω’ )?
@両日当選
@両日当選しました ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます
@BABYMETAL広島公演両日当選じゃああああああああ!!!!!!!!!!!
@ふふふ、、、両日当選DEATH
@僕は、奇跡的に両日当選しました 広島ではよろしくお願いします!
@やたー!前回の大阪両日に続き広島両日当選!早速発券ー 急遽仕事入らないこと祈る! しかし土曜日広島ホテル高すぎるな~
@ベビメタ洗礼の儀両日当選
@奇跡的に両日当選してました
@広島両日当選した!!! あああああああもう歓喜( ´;ω;` )
@両日当選いたしました。 まぁ当たると思っておりましたが。 1年振りのワンマンです。 4000円は有難い!
@両日当選した!試験勉強がんばろ~(((o(*゚▽゚*)o)))
@両日当選してた(;_;)
@両日当選ということで、12/3の新幹線事前予約はキャンセルしました。
@両日当選してしまった、、、 待ってろ広島(°∀°) しかし、チケと交通費と宿泊費でボーナス飛んでいくな(;´д`)
@広島、当選してた~ まさかの両日アリーナ! 休みと宿と交通費を準備しないと。 関東からクルマで広島行けるかな?
@両日当選(*ノ▽ノ) キツネ様ありがとうございます。 広島初めてなので、観光も楽しみ!
@おかげさまで両日当選でした。 外れてしまった方もいるので手放しでは喜べませんが、まだチャンスはあるので本当にお祝いしたいと思っている方たちに届くように祈っています。
@やっと仕事終わってメールチェックしたら… 両日当選してんじゃん❗ ヤバい…電車の中やのにニヤニヤが止まらない
@バイトから帰って来たら洗礼の儀両日当選のメールが! こりゃヤベェ! 大事件だ とりあえず高速バスは予約済み すぅ様 ゆい様 もあ様 神様 仏様 神の恵み ありがたく受け取りました
@「LEGEND-S・洗礼の儀」 12月2日と12月3日 両日当選したよー! いぇーい! o(*゚▽゚*)o
@当たるかどうか心配でしたが、無事に両日当選しました!
@夢じゃなかった! ホントに当選してた! 両日当選 DEATH チケットを受け取る時、店員さんが「良かったですね」と言葉にせずに伝えてくれて更に歓喜 キツネ様ありがとうございます

62: 2017/11/02(木) 22:22:38.10 0
ガチで泣いてます
この値段で両日行けるとか大人メイトさんに本当に申し訳無さすぎる…
とりあえず当たったからには全力で叫んできます!!
no title

no title

全力で叫んできます!!「オッサンざまああああああああああああああ」

64: 2017/11/02(木) 22:38:42.11 0
あからさまに若い子ばっか両日で笑う

103: 2017/11/03(金) 00:24:13.79 0
@BABYMETAL 「LEGEND-S- 洗礼の儀」広島グリーンアリーナまさかの2日のTHE ONE限定が落選でした
@babymetal広島 両日落選です^^; 2次にかけます!
@12/2落選… Oh, Su what can I do Su what can I do
@チケット落選のことはもうなにも考えないと、 無心でギターをかき鳴らす23時過ぎ 結果 親に怒られる ry
@恐らくシステマチックに抽選してるんだろうけど、両日当選と両日落選がいる状況は何とかしてほしいなぁ ry
@ば悲しくなって、立ち上がれない…#BABYMETAL #落選
@友人メイトと2人で申し込んだけど、両日とも落選…(;´Д`)今回はアリーナピット狙いが正解の雰囲気ですね。 ry
@BABYMETAL 広島 2日とも落選だった
@落選のショックによりこのすぅ時間の記憶が飛んでる。
@ベビメタ、両日落選。二人バラバラに申し込むべきだったかなぁ。 ry
@広島両日落選??またもや全滅DEATH?? THE ONEの恩恵ゼロの今年、最後の望みを2次にかけるか… ry
@両日落選やった(;_;) BABYMETAL、、、会いたい、、、(;_;)
@BABYMETAL 広島公演、土日どちらも落選(。>д<)
@親子キツネ落選DEATH!
@両日落選…今年1度もTHEONEのチケット当たってません。自分の事ながら他人事のように ry
@解せぬ。両日とも落選とは。解せぬ。 ry
@え… BABYMETAL洗礼の儀両日落選した
@#babymetal #落選 これも #洗礼 か?
@嫁から12月広島落選の連絡あり。 まあ仕方ない。 ry
@聖誕祭に無事落選(^ω^) ry
@今回スタンド希望したのが落選原因だったのか?? ry
@ここまで落選するとマヂ萎えるわ。なんなん、これ?
@広島落選だと?? ((T_T))
@2日ピットもスタンドも落選 ( ´ Д ⊂ ) 3日はスケジュール上行けない ( ´ Д ⊂ ) ry
@この言葉を自分に。そして自分と同じく落選で悲しみに打ちひしがれてる方々に贈ります。 ry
@落選じゃけえ #BABYMETAL
@両日落選しました… こんな時に飲み会だけど、話が何も入ってこないDEATH… ry
@落選祭りやん #babymetal
@BABYMETAL 両日とも落選 orz…お遍路に出ます… ry
@BABYMETAL広島落選しました ry
@落選…残念。 #BABYMETAL
@両日、落選。(/ _ ; )

90: 2017/11/03(金) 00:05:02.31 0
当選ツイばっか連投して印象操作してるけど実際はこちら

12月2日
    当選 落選
アリーナ 47 35
スタンド  5 68
金スタンド 2  0
親子    1  0

12月3日
    当選 落選
アリーナ 45 32
スタンド 10 55
金スタンド 2  1
親子    1  1

0/4  1
1/4 38
2/4  4
0/3  1
1/3 11
2/3  0
0/2  3
1/2 28
2/2  6
0/1  1
1/1 16

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

35件のコメント

3日のスタンド当選、2日はハズレだったので2次申し込んだ。
SSAの時の発表みたいなので春秋航空とホテルは押さえたから旅費と滞在費はほとんど痛手無し。
せっかく広島まで行くんだから、今回の予算はベビメタと観光半々くらい。
そう考えれば格安旅行だ。

未だに埋まらないとか言ってるバカを信じるなよw
平日ドームが満員なんだからさ
なのに、SSAは埋まらないだの大阪城は埋まらないだの、単なる工作員だからな
広島は特別なライブなんだから確実にソールドアウトだ

俺も両日落ちですけど
印象操作とか言ってるやつ確認番号教えようか?

50過ぎだが指定席当ったぞ。
これまで申し込んだのほぼ当り。
おっさんだから弾かれてるとか都市伝説だろ。

ここって糖質が立てて連投してたクソみたいなアンチスレもまとめるサイトだったのか
ガッカリだな

46だけど両日当たりました。
こればっかりは運でしょう。
金額ハードルもあるし、5大キツネなんかに比べたら倍率低いと思う。

外れた人は次の抽選がんばって!

いや、今回のはチケット代といい会場の地の利といい当選祭りになるのは予想ついたでしょ。
でも、そんな状況下でも落選した人って本当に運が無いとしか言いようがない。
落ちた人、まだチャンスはある。頑張れ!

赤字になる様な事をは絶対にしないだろうから、、
金キツネの席の割り当てがあって、そこに対する応募が一般に対して少ないから、たくさん当たっている様に見えるだけでは?

※19
今回の申し込みの一次の結果の話じゃないの?

まあ、俺は真偽はわからんが、若者ばかりが両日っていうけど、広島まで行ける若者って時点でかなりふるいにかけられると思うんだよね。申し込んでる人間が限られているから、結局両日当たってるっていうことになるのかも。
2000円の席をそこまで大解放するとは思えないしね。儲けが減る

さしずめ、俺は長兄ラオウといったとこか、、、
名もいらぬ 光もいらぬ
このラオウが望むものは
3日のチケットのみ!

俺もアラフィフだけど年齢で弾くなんてないと思うが。
ZEPPクラスのライブは外れることもちょいちよいあったが大箱は全て行けてるぞ。
最前列も二度当たったし。
関係ないと思うな。

広島は企画が幼稚なのでパスだけど二次も三次も募集はあるだろうから粘れば大半の人は当たるんじゃね?

広島は初だけど、やっぱり競争率激しいんだ。すぅちゃんの生地だからね

> 12 ななしメタル 2017年11月03日 08:36 id:BOvTp.uU0
>50歳以上は、はじかれてるという噂

↑それ結構マジっぽいんだよな。
古参ほど当たりにくいらしい。

ちなみにアラフィフ手前だが全落ちだったわ。
もうお布施で無駄に高いデロ買うの止めようかと思う。

アホかよ。
ツイッターなんて取りつくろった前向きな書き込みしか無い場所で
フォローし合ってる人たちの当たった書き込みの中に
全落ちなんて書き込む奴がいるかよ。

普通に全落ちだったわ。
両日当たってる奴がいるのに、全落ちってなんだよ。
一日分づつ平等に2人に当てろって思うわ。マジでふざけんな。

ベビメタは好きだが当たらない過ぎてアンチになりそうだわ。まじで。

※9
LVはするでしょ。すぅ聖誕祭っていうイベントだし、来年からの活用予定発表になるだろうし。
でも、広島が埋まる前に発表すると、遠方のやつがじゃあLVでいいやってことになるから告知は遅らせてるんだろう
まあ、東北にはLVも来ませんけどね!

両× 6/109=5.5%
片〇 93/109=85.3%
両〇 10/109=9.2%
金比率がわからんが、全体的にはそれほどおかしくない確率に収まるんじゃないかな。

安定の落選。
いや、ほんとに真面目にLVで全国中継しようよ。さくら学院のFRESHマンデーみたく会員制でもいいからさー

広島では埋まらないから当選余裕とか言ってた奴いい加減にしろよ・・・いやいい加減なこと言うなよ期待させやがって・・・

いやコレは過去最大の当選祭りだろ!
印象操作とか言ってるヤツが居るけど、当選者が多いと何か都合が悪い事でもあるんか?

38才の三男は2日目のみ希望でアリーナ当選。
兄貴達の2次での当選を祈ってますぜ。

コメントを残す