お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

桑田佳祐さんがベビメタに初めて会ったらしい「 BABYMETALとか初めて会ったけどカワイイなおい、あれじゃ好きになっちゃうわ」

header_sp



246: 2017/11/04(土) 23:27:38.67
桑田佳祐がベビメタに初めて会ったらしい

247: 2017/11/04(土) 23:53:56.12
桑田佳祐のやさしい夜遊び

畠中社長の還暦祝でアミューズのアーティストが勢揃い
桑田「BABYMETALとか初めて会ったけどカワイイなおい、あれじゃ好きになっちゃうわ」

255: 2017/11/05(日) 00:05:46.88
>>247
初めてあったのかよw

248: 2017/11/04(土) 23:55:00.49
カワイイは正義

249: 2017/11/04(土) 23:57:10.64
ゆい「胸騒ぎの腰つきってどういう意味ですか?」

250: 2017/11/04(土) 23:59:28.38
今なら桑田よりベビメタにあいたいw

251: 2017/11/05(日) 00:01:13.86
今何時?

253: 2017/11/05(日) 00:02:48.04
ちょっと待ってて

254: 2017/11/05(日) 00:05:24.25
奇跡の地球
51v4LgZusGL

をスーメタルと一緒に再録すれば良い!

256: 2017/11/05(日) 00:06:40.11
>>254
いいねえ
コラボも

 

518: 2017/11/04(土) 23:53:09.30 0
ラジオでさっき言ってたけど
桑田佳祐が元マネの社長就任パーティでBABYMETALに会ったらしいな

522: 2017/11/04(土) 23:56:29.39 0
あの衣装で出席するのか
それともパーティードレスかな

526: 2017/11/04(土) 23:57:40.04 0
>>522
当然

547: 2017/11/05(日) 00:09:50.11 0
>>522
熊のセーターだろ
4jbDwWWl

524: 2017/11/04(土) 23:57:27.75 0
ゆいちゃんは白いワンピース
20151003161331

550: 2017/11/05(日) 00:11:57.87 0
コバもいたのかね

581: 2017/11/05(日) 00:36:20.07 0
社長がベビメタ気に入ってるもんね 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

52件のコメント

※49
wikiで泣き言いってんのはサザンヲタくらいだろ
女々しくて女々しくて
一々48やらの被害報告してたら
日本のアーティストの項目が5割増しくらいになるわ

>>47
ん?
エグザイルがAKB商法で、サザンを抑えたという情報が何なの?

ベビメタはかわいいとメタルの融合なんだから、可愛いと褒めているなら批判する必要は無いだろう。
やっぱり近くで見ても可愛いんだなってだけで終了の話。

※35
格とか言ってっからエグイザルヲタなんかにバカにされんだろが
女々しくて女々しくて

ja.wikipedia.org/wiki/ヨシ子さん
>同じ発売日で1位を獲得したGENERATIONS from EXILE TRIBEの「涙」には、
>予約特典のスクラッチカードが付属していて

>>41
もちろん、最終的にはそうなる事を皆んな願ってるんだけど、もうちょっと広い視野で見てくれ。ベビメタの他にも日本の他のアーティストにもっと興味を持ってくれ。※アイドルじゃないぞ。

ベビメタチームはいつも謙虚なのに応援するファンの態度がデカイとか何様だよ。桑田は痛い言動の目立つ人だが良い曲を作る人でもあるからね。桑田作曲でメタルアレンジしたら凄い曲になるかもしれないぞ。

>>41
海外音楽史上じゃベビメタの方が遥かに格上だからな

そんなん気にして音楽聞くとか糞やなお前

※39
福山ならラジオで「さくら学院と共演したい!」って発言した瞬間にスタッフにNG食らってたな

せっかく同じ事務所なのだし何かコラボとか、
これからやってくれると良いよね。
アーティストとして顔笑っていれば
社交辞令以上のリスペクトが起こっても
おかしくない。
アミューズは震災で事務所コラボもやった。
アミュフェスで
さくら学院ーポルノグラフィティー、
パフィーム、なども
コラボや同じステージに立ったし
サザン、福山は繋がっているから
何か期待したくなる。

下ネタ多すぎるオッサンが、ベビメタかわいい、すきになっちゃうとかいうのもなあ…

ベビメタの3人がシンプルだけどちょっと大人びたパーティドレス着てパフュや桑田さんと記念撮影してる写真とか漏洩させてください

>>28
可愛いねで別にいいだろ

べビメタが男3人組のおっさんなら
レディング&リーズでメインステージでメタルサウンドで6万人の観客を沸かせたり
聖地ウエンブリーで1万2千人の地元客を熱狂させたり、レッチリ、メタリカ、ガンズ、コーンとツアー回ったり競演したり
とか絶対に無理だからww

28みたいな上から目線の奴は本当に消えて欲しい。
サザンとベビメタの格の違いも分からない奴は、音楽の事も分かってない気がするので、そんな人に持ち上げて欲しくないわ

長く続けらるアーティストを見ると熱狂的な固定ファンを持ってるんだよね。
ベビメタは一部熱狂的ファンしか居ないと揶揄されるけど、俺はそれでも良いと思ってる。
テレビに出まくって露出しても、そういう手法だとテレビに出られなくなってしまうと
あっという間にアリーナツアーしていた所が出来なくなってホールツアーで
やがては解散に追い込まれる。

いい大人がネトウヨなんて言葉は書かないよな。
よっぽどそういう方面に浸かってる人達が使う言葉だからね。
ベビメタT着て国会方位デモしてたアホがツイッターでやらかしてたし
ほんと消えて欲しいわ

ちゃんと政治的スタンスへの批判と音楽性への批判を区別していれば問題ない。

桑田の政治的スタンスが気に入らないから音楽もクズ、っていうのがいけないのであって、政治的発言そのものは一人の人間として発言をする権利があるし、それに対して批判をされる自由がある。

>>29
その昔、サザンも海外進出目論んでたんだよ。英詩の曲も出してる。それでも>>28は見当外れっていうかちょっと狂気じみてるが。

※22みたいな左巻きって、てめえの意見と違うとすぐネトウヨとか言い出すな
ベビメタファンって左寄りが多いんだな、すぐ攻撃的になるのも左の特徴だし

可愛いねとかじゃなく、ロックバンド憧れのフェス、レディング&リーズでメインステージでメタルサウンドで6万人の観客を沸かせたり、これまた憧れの聖地ウエンブリーで1万2千人の地元客を熱狂させたり、レッチリ、メタリカ、ガンズ、コーンとツアー回ったり競演したりということにロックバンドの大御所としてはどう思ってるのかね?
悔しいとか羨ましいとか俺も頑張るぐらい思ってくれないと・・もう還暦まぎわじゃ無理かw

※22
音楽でオモニがどうこう言われるから気持ち悪いんだろ
リアルタイムで見てるからサザンの往年の人気はわかるが、桑田の声と歌い方が昔からダメで肌に合わんのも昔からずっとだな

桑田さんは、ベビメタは同じ事務所なので、海外での活躍なんかを知って、気にはなってたと思うな。

単に容姿だけでなく三人の人間性、キャラに触れた上でのコメントだろうね
礼儀正しく10代特有の可愛さ、キラキラ感もある
そらやられるわ

桑田さん以前ラジオ番組でべビメタの曲流した事有ったね、確かギミチョコだったかな

ネトウヨはヤホーへどうぞ。音楽に政治的な好き嫌いを持ち込むな。

サザンの桑田は在日さんだから、ちょっとした発言でも批判を受け易いのでは?
昭和天皇に対する発言や態度には看過出来ないものもある。

確かにデビューのときのサザンは「なんじゃこりや」感あったよね。桑田さんにもライブみてほしい。
同じ事務所でも毎日通勤してるわけじゃなし、初めて会っても不思議じゃないだろ。

ドキモの「今何時?」は
勝手にシンドバッドだろうし、
(ビーフ味の方じゃないよね?)
サザンが欲しい主張しなきゃ、
テレビでのバンド演奏の際のコロガシ
(モニタスピーカー)は無かったろうし、
勲章で遊んじゃうのは左寄りというより
敬愛するジョンに準じたのだろうし、
チョーキングに逃げがちとはいえ、
桑田さん結構良いギター弾くし
サザンてそうナメたもんでもないんだぜ?
若い衆さ。

原田真二もサザンもデビュー当時「何じゃこれ」感があったよな。
アミューズは常に、新しい事を創造しているいい事務所だと思う。

発言に対していちいち難癖つけてたら、誰も何も言えなくなってしまうのでは?
桑田さんが一体何をした?
ラジオのリスナーを楽しませるタメにサービス精神一杯で話してくれているのに、、、
批判をする意味がわからんが?

遅かれ早かれ、やっと桑田さんが言及してくれたな。知ってはいたんだろうけど、ライブとかデロ関係は観たことあるのかしらね。とにかく海外も含め、色んな大御所の人達を虜にしてるね

※10
キャンディーズの元マネージャーが裸一貫でナベプロ辞めて立ち上げた事務所で、
「サザンコケたらみなコケる」って事務所だったからな。
昨日今日に音楽知ったハナタレのアンチのガキの知識など気にするな。

最近の発言はクズだけどな
音楽は音楽、発言は発言
混同はむしろおかしいだろ

あれじゃ好きになっちゃうっていう気持ちは、よーく分かりますよ!

サザンいなかったらアミューズがここまでの存在と言うか無かったかも知れないのに…#1はまだしも、#7の奴は無知な馬鹿野郎か?
知識も視野も狭い厄介オタクの暴言は気分が悪くなる。

すぅの頭身バランスはフィギュアみたいなレベルだから比べちゃいけない
もあゆいも滅茶苦茶スタイル良い方だよ

アミューズのアーティストが勢ぞろいしたって、アミュフェスでも実現しなかったかなり凄い事では?
ワンオクやさくら学院や森先生もいたのか?

第1事業部=サザン&桑田だけ
第2事業部=福山だけ
その他でも分かれてるし、
会長の直轄事業(赤字ばっかり。韓国ミュージカルとかはコレ)なんてものまである。
食品事業もあったりするし。
アミューズフェスに桑田、福山がいないのは同じ会社だけど担当が違うからです
ベビーメタルは創業者(会長)から引き継いだものではなく
現在の社長の直轄事業です。

会うのは同じ事務所だし別に不思議な事でもないからな。
ただコラボとかいらない、解散してソロとかでやるなら分かるけど。

アミューズくらい大きくなるとマネージメントも事業部が違うから
確か8事業部くらいに分かれてるんじゃなかったけ
第一と第二がサザンと福山それぞれ単独事業部

というか、同じ事務所でも顔合わせないんだね
ベビメタって活動始めてから7年くらいたつのに、その間一度も顔合わせないレベルって意外

コメントを残す