お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BONAMETAL ラストライブの模様(動画)

C0XxJ-WUAAEIA00

BONAMETAL初のバックバンドとの共演となる、2016年12月23日(金)に渋谷TSUTAYA O-Crestで行われたBABYMETALカバーライブ「BONAMETAL LAST GIG [The END]」の模様。


230: 2017/11/04(土) 18:47:49.41
これもまた結構なクオリティーだと思う髪バンド
ボーカルの櫻井理子ちゃん引退っしちゃったみたいだけど 

232: 2017/11/04(土) 19:10:11.12
>>230
新春キツネ祭りでメギツネコスしてた子だね。
無題

ライブ後の物販列並んでた時に自分のちょい前にいたけど
お母さんめっちゃ厳しそうな人だったわ。

あとズラってるけどルカメタルかw20170704000001

235: 2017/11/04(土) 20:44:57.69
>>230
LUCAは今頃何やってるのかな

233: 2017/11/04(土) 19:39:24.09
もういっちょ 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

こんなのが同じファンだなんて、拒絶反応がでて無視できないからだろ

ちょっと声変わりして、
自分が求める「少女の声」では
なくなったから劣化したと思ったの?

「劣化」って品がない言葉だね。

言葉のチョイスって本当にセンスがでると思う。擁護してる人も同じ。

しかも「歌の事だ」って、、、、
後出しでダサいw

俺も劣化って歌唱力の意味じゃね?って思ってた。
いったい誰がこの子に容姿を求めるんだよ。

すぐに容姿と決めつけるヤツはファンというよりぺドフェリアだよ
幼児性愛者
ゲスな奴らさ
容姿だと思う時点でヲタ丸出しだろが。

劣化とか言うヤツはオタというよりぺドフェリアだよ
幼児性愛者
ゲスな奴らさ

>>8
何いってんのこいつ?歌唱力が劣化してたって意味なんだけどwww

言えない人が多いだろうから代表して俺がはっきりと言ってあげる

誰?

>>6

女の子に対して劣化とかの言葉を使う時点でヲタ丸出しだろが。

>>4

ベビーメタルをリスペクトして真剣に活動されてる方に言う言葉ではありませんよ。

劣化って?

だからヲタは嫌いだ。

今年だかに一人でNRNR歌ってるのあるけどものすごい劣化しててびっくりしたわ

笑えるくらい演奏が良いw
解散したなんてもったいない。
バンドとしてのまとまりはまだまだだけど凄腕集団だね。
再結成強く望みます。
次回があるなら絶対に行く!

カバーバンドの中ではクォリティーが高かったので注目していた。
今後ますますの活躍が期待されただけに残念。

コメントを残す