お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんもド-ムで最後のライブを見たのかな?

DOHtnobU8AELhvA

307: 2017/11/08(水) 23:01:56.12

すぅちゃんもド-ムで最後のライブを見たのかな?

 



147: 2017/11/08(水) 21:21:44.52 0
@
ダブルアンコール
1.きっかけ
ひめたん、まりっか笑顔で号泣・・・
ひめたん挨拶
まりか挨拶

152: 2017/11/08(水) 21:24:24.69 0
ひめたん今日で卒業だったのね

197: 2017/11/08(水) 21:42:22.47 0
no title

no title

no title

214: 2017/11/08(水) 21:47:19.79 0
no title

ひめたんお疲れ様でした

263: 2017/11/08(水) 21:57:40.53 0
>>214
泣いてるひめたん始めてみたわ

お疲れ様

330: 2017/11/08(水) 22:25:50.11 0
no title

356: 2017/11/08(水) 22:42:22.35 0
中3組についてもうちょい語ります。
いくちゃんがあんなに泣いてたのは初めて見ました。ちーちゃんがあんなに泣いてたのは初めて見ました。中3組がどれだけ仲良かったかすごいわかりました。ずーっと2人でひめたんを抱きしめてました。中3組は偉大すぎた。
DOHuB1OUMAELBgH

361: 2017/11/08(水) 22:44:17.76 0
>>356
泣ける

370: 2017/11/08(水) 22:47:44.41 0
@natsumi_hanaoka
乃木坂46さんのLive観てきました!
本当に素敵なLiveでした。

ひめたんは私の中で
一番のアイドル☺?

ゆったんも可愛すぎて
ゆったんが近くに来た時
全力で手振りました?

371: 2017/11/08(水) 22:48:23.66 0
すぅはステルスモードで一般席に座ってたかな

377: 2017/11/08(水) 22:51:31.98 0
乃木坂46さんの東京ドーム公演参戦してきました!
まりっか、ひめたん最高に輝いてた…。ラストライブみれてよかった。Wアンコールとアンダーで私の涙腺崩壊した😭
みんな天使みたいだった。夢みたいだった。これからもずっと好き…😌
no title

391: 2017/11/08(水) 23:00:35.73 0
すぅちゃん情報は無いのか

419: 2017/11/08(水) 23:19:11.41 0
昔はひめたんが何人も乃木坂連れてきてた
B6_ozfaCYAEP8gP

424: 2017/11/08(水) 23:21:35.05 0
ひめたんが連れて来たと言うよりおねだりしたって感じだった

426: 2017/11/08(水) 23:22:32.30 0
普通にすぅさんも居たんだろうな

480: 2017/11/09(木) 00:00:04.53 0
吉田沙保里@sao_sao53
乃木坂46のLIVEに行って来ましたぁー
もう本当に皆んな可愛くて演出も凄く良かったなぁー
LIVE後には、皆んな疲れているのにもかかわらず笑顔で挨拶してくれて、本当に嬉しかったです
乃木坂46の皆さん、ありがとうございました 
 
no title

482: 2017/11/09(木) 00:02:18.26 0
>>480
ホリケンの真後ろがひめたん?

486: 2017/11/09(木) 00:04:10.59 0
>>482
だな

244: 2017/11/08(水) 21:53:42.08 0
大感涙
no title

223: 2017/11/08(水) 21:48:31.64 0
ひめたんお疲れさま

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

コメントを残す