お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOAMETALこと最愛ちゃんの気遣いが凄い!!

DD0aiRxUIAAQf3N


888: 2017/11/09(木) 18:18:23.24
no title

893: 2017/11/09(木) 20:23:05.38
>>888
なんか速攻で削除されたという大阪春夏秋冬の子のツイートか

いつもながら最愛ちゃんらしい気遣いだね
さいたまスーパーアリーナは最愛ちゃんの関係で来ていたという話だったけど
最愛ちゃんの人脈はいろんなとこに張り巡らされてるなぁ

no title

no title

895: 2017/11/09(木) 21:44:25.93
>>888
大阪のレッスンで一緒だったって子か
最愛はこういうのが自然にできる子だから皆から好かれるんだろう
相変わらず字も上手い

899: 2017/11/10(金) 08:28:19.14
>>>888
意外なタイミングで予想もしない情報うれしいね
「A」も手紙と一緒に入ってたのかな
画像にどんな文章付いてたんだろう

右上のキツネサインのイラスト見ると
Мステの時の色紙の上の文字は最愛で確定かな4_5
 

  
>>895

玉アリでもあちゃんありがとうと言ってたのは
MAINAちゃんという別の子だね
このグループには最愛のお友だちが何人もいるのかも 

897: 2017/11/09(木) 23:36:38.85
>>888
気遣いがすごい!
毎回感心する。

901: 2017/11/10(金) 08:58:01.11
>>888
これもしかして全員に渡したのかな?

892: 2017/11/09(木) 19:43:07.63
もあちゃんのコミュ力あっての世界征服だね

904: 2017/11/10(金) 13:27:10.33
最愛たん

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

※24
誰でも最初は疑ってかかる。あまりに良い子過ぎるから。
でもそのうちに分かる。そういう計算高さに一番敏感なはずの
同性に好かれるのは伊達じゃない。

MOAちゃんって、こういう気遣いが出来る子だから、ほんとまわりから好かれてると思うな。
とにかく色んな人を引き付けてる感じがするから、かなり友達が多そう

さすがプロ
同業者に手紙を渡せばTwitterにアップしてくれることも計算されてるな(ひねくれもの)

イニシャルのアクセも入れて手紙を渡したのだろうか?
普通はメールでお礼来るだけでも嬉しいのに、これは誰でも感激する。
女の子から好かれる女の子は本当の人気者。

お友達の史夏ちゃんと乃木坂のドーム行ってたっていう噂があるみたい。ひめたんにもらい泣きしたのかな

丁寧に書かれてるのが伝わってくる。
手紙貰って嬉しかったんだろうね。
最愛ちゃん大好き!

18歳でこういうのできるってちょっと凄い。
モアの関係者内でのベビメタに対する好感度もめちゃ上がるでしょ。何気にそういうのすごく大事よ。
こういうのを仕事ができるって言うんだろうな。

今日は横浜ビブレでもあ友のイベントあったみたいだからありえるな。

>>5
おめでとう。見れてよかったね。
本物ならプライベートも充実してるって事だ。

さすが最愛ちゃんって感じだね
でも友達からの手紙をSNSにアップするってどうなん・・・

関係ないけどさっき横浜のドンキにモアいたかも
可愛い顔した男の子と腕組んでた(他のカップルと一緒にダブルデートって感じ)
マスクしてたから確実に本人とは言えないけど声がモアだった

最愛はちゃんとした両親祖父母にちゃんと育てられたって感じがする
お家の方にありがとうございますと言いたい

コメントを残す