お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

女優 倉島颯良さんがラジオ「もちこみっ!」に出演 (動画)

DOe9cZ4UQAE1Uk8


491: 2017/11/12(日) 09:48:23.19
2017/11/12(日) 09:45:14 
倉島颯良
2017.11.24
[雑誌・新聞] 「B.L.T

2017/11/12(日) 09:44:33 
倉島颯良
2017.11.18(土)25:00
[ラジオ] RKB「もちこみっ!
11/18(土)25:00~O.A

492: 2017/11/12(日) 09:59:32.08
>>491
おお、ラジオ出るんか
芸能人じゃん

493: 2017/11/12(日) 10:20:47.44
来週もちこみっゲストなのか。
森センとの遺恨の行方は果たして。

494: 2017/11/12(日) 10:22:33.09
ついにラジコに課金するときが来たか

495: 2017/11/12(日) 10:43:29.71
もちこみ出るのか!やった!

496: 2017/11/12(日) 10:51:59.44
いっぱい出てたね
いっぱいしゃべってたね

497: 2017/11/12(日) 12:46:12.65
マジか! うぉおおお!!

499: 2017/11/12(日) 13:36:01.48
森先生ドラマ観たかな?

507: 2017/11/14(火) 21:50:15.21
歌ってるときの素の表情が可愛かった
no title

512: 2017/11/15(水) 17:53:31.28
颯良ちゃんがかなり映るんで最後まで気を抜けないが、ドラマがつまらなすぎてちょっとキツイ
でも僕頑張る

513: 2017/11/15(水) 18:21:01.69
今回のは結構ストーリーも面白かったぞ

535: 2017/11/19(日) 08:38:55.93

538: 2017/11/19(日) 10:13:13.49
もちこみっ聴きました
頭いいなこの娘
すげー

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

佐藤日向ちゃんは同じドラマちゃんと出てるの?

全然見つけられない

スレと関係ないけど…
今日の関ジャムに青神様が出演。
侍ジャパンの試合で時間がずれるかもしれないけどね。

いや~、相変わらず真面目でいい子だな この子は。
自分の時間が出来たからって図書館行くって・・・・w
親御さんも素晴らしい感じだしほんと応援したくなるね。

でまた森センがいつも通り相手の素を引き出しててほんといいわ。

コメントを残す