お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

黒澤 美澪奈さんはメタル!!

no title


328: 2017/10/31(火) 19:02:22.79
18:55 ミレニアム桃太郎

330: 2017/10/31(火) 19:28:21.13
メタル!?

331: 2017/10/31(火) 19:44:36.43
金属オペラ?

332: 2017/10/31(火) 19:50:52.45
時はまさに世紀末 淀んだ街角で桃太郎は出会った

333: 2017/10/31(火) 20:02:42.13
食い気味で美澪奈のターン来た
前回と同じストーリーでロックオペラにするのか
パラレルワールド展開でいくのか

メタルマクベスみたいになったらどうしよう

334: 2017/10/31(火) 20:32:23.03
あー
なんか嫌だな
あんまり関わって欲しくない

337: 2017/10/31(火) 21:22:03.38
面白い試みやん
みれながメタルってワクワクするな

350: 2017/11/01(水) 12:28:12.65
もしかしたら美澪奈の企画立案だったりして

351: 2017/11/01(水) 17:32:10.44
わざわざメイトに寄せなくて良いのに。行くんだけどさ。

352: 2017/11/01(水) 18:28:00.63
世界戦略()って奴じゃね
さくら学院がメタルユニット育成アイドルだと思ってる外人いそうだし

356: 2017/11/02(木) 16:03:13.81
メタルアレンジされたユビキリとポンポンジャンプが聴けるなんて胸熱

357: 2017/11/02(木) 16:44:21.67
>>356
ユビキリやるんだったら当然倉島さんも出るよな

359: 2017/11/02(木) 17:23:26.57
ゆびきりは名曲
美澪奈がさくらを卒業しても、舞台等で歌い続けてるから
いつかもう一度歌うチャンスがあるかもしれない
颯良も頑張ってるし、全員揃ってるのは2代目除けば、6代目の2016年度だけだから

360: 2017/11/02(木) 17:53:25.51
jpopにジャズ混ぜてさらにメタルで化粧するのか。難しすぎるな。

361: 2017/11/02(木) 23:47:52.45
初期のデスやスラッシュ勢のリズム隊はだいたいジャズ出身だから大丈夫(何が?)

382: 2017/11/03(金) 19:16:13.93
今回のミレ桃は殺陣よりも歌メインのライブなんじゃない?
桜月流初めての試みってことは
生オケか生バンド?
金かかりそう
あの先生達の考えることは、一般人の想像を越えてくるから
その期待に応えなくっちゃならない美澪奈は大変だよな
前回は短い期間でかなりハードな殺陣をこなしてた
今回は歌、それもメタル
ベビメタを敬愛する美澪奈は、スーさんに弟子入りして修行だな

435: 2017/11/11(土) 12:46:41.25
楽しみだ
あぁ楽しみだ

448: 2017/11/14(火) 18:18:15.84
no title

451: 2017/11/14(火) 18:37:27.30
>>448
ポンポンジャンプのことも忘れないでください

455: 2017/11/14(火) 19:09:42.62
>>451
キティちゃんはメタルもイケるから…
no title

449: 2017/11/14(火) 18:21:37.74
聖飢魔IIかよ

453: 2017/11/14(火) 18:40:23.87
メタ桃!!
攻めてきたーーーーー
まあ夏と同じことしても仕方ないし
それにしても予想をはるかに超えてきた
美澪奈も気合い入ってるな
ここまでやってくれるとは、かえって気持ちいい

456: 2017/11/14(火) 19:12:35.18
KISSはメタルじゃなくね?

458: 2017/11/14(火) 19:23:23.50
そうなの?ヨシキティも違うしキティちゃんもメタルは無理か…

459: 2017/11/14(火) 19:31:00.20
正直今度の方が面白そうと思ってるわ
B級感満載でやってくれ

460: 2017/11/14(火) 19:56:21.57
派手にやって欲しいな
桜月流のクルクル殺法は派手にドーンとバーンとやるのが似合う

465: 2017/11/15(水) 00:16:46.76
この子が
https://youtu.be/U1zKq1Z2ok8

この冬こうなるらしい
no title
 
美澪奈はチャレンジャーだね
その挑戦見届けに行くから
顔笑れ!

512: 2017/11/16(木) 20:31:18.10
美澪奈カッコいい!!
どこまでもお供します

no title

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

美澪奈は何かやってくれるという、期待感ある。

もっとも、細かいところ
前作ミレ桃とどうメタル関わらせるのかとか未知数だし
基本的にBABYMETALとの係わりを
あまり考えないほうがいいとは思う。

コメントを残す