お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院祭にて山出愛子ちゃんがピアノ弾き語りで2曲披露

無題



212: 2017/11/17(金) 22:16:54.85
https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12329221935.html
さあ!!!いよいよ!
2017-11-17 22:15:21NEW !
テーマ:山出愛子

no title

213: 2017/11/18(土) 20:44:53.64
愛子の新曲どうだった?

214: 2017/11/18(土) 21:14:33.48
ポップな感じ
才能を感じる

215: 2017/11/18(土) 21:30:09.74
>>214
大切な君へと比べてどうでした?いろいろ詳しく知りたいです

218: 2017/11/19(日) 01:20:12.94
>>215
どっちも良かったよ
新曲は連弾したら楽しそうな曲
バリエーション豊かだなと思ったよ

219: 2017/11/19(日) 01:26:51.90
>>218
ありがとう
既存曲の方は下北行ったから知ってる
新曲はアップテンポなの?なんとかライブビューイング行くしかないか

222: 2017/11/19(日) 10:42:02.55
シティ・ポップみたいなのいけるかもな

241: 2017/11/20(月) 22:51:19.33
「愛子ちゃ~ん」

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/15 13:55:42時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/15 13:55:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

アイコは秋桜学園や今期さくらデミー観ていて思うが
女優でも十分やって行けるんじゃないかな。
もちろん、SSWとしてのポテンシャルも十二分にあると思う。
良い歌書くには経験がモノを言うから、敢えていろいろチャレンジさせて欲しいな。

音楽系の学校には興味有るって以前日誌に書いてたよ
音楽科の有る高校に通いながらライブハウスの前座が一番良さそうやね

けっこう耳に残るね
本当に自分で作ってるならすごいな愛子ちゃん
デビューは急がなくてもいいし阪本奨悟くんみたいに一度修行してくるのもありだけど、案外細々とでもいけちゃうかもね

上京して高校通いながらライブハウスで修行して音大を目指してほしいな
デビューはそのあとでいい

焦らず3,4年くらいは地道に力つけてから、本格的に動いてほしいですね。
父兄さんが追いかけて来るから路上とか難しいかもですが、今はネット上で
いろいろできるし、期待します。

コメントを残す