お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL公式サイト 「Rock On The Range 2018」出演決定DEATH!

no title


476: 2017/11/27(月) 23:04:14.32 0
2017/11/27(月) 23:01:04 
BABYMETAL公式サイト – 「Rock On The Range 2018」出演決定DEATH!
#BABYMETAL
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=560
no title
 

495: 2017/11/27(月) 23:12:03.11 0
>>476
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

500: 2017/11/27(月) 23:12:38.42 0
>>476
YELA WOLFいたw

505: 2017/11/27(月) 23:13:39.61 0
>>476
3日間か

512: 2017/11/27(月) 23:15:19.77 0
>>505
2018年5月18、19、20日(BABYMETAL出演日は後日発表)

521: 2017/11/27(月) 23:17:28.20 O
>>476
とりあえず狼煙は上がったねよかったよかった
来年で最後のワープドも出そうだね

582: 2017/11/27(月) 23:31:22.54 0
>>476
我が軍はアスキンより上かよw

ペリスコープ待機や

477: 2017/11/27(月) 23:05:25.80 0
名前の大きさからしたら
またセカンドステージなのか

483: 2017/11/27(月) 23:07:37.71 0
なんか洋フェス久々な気がする

488: 2017/11/27(月) 23:09:16.06 0
いよいよ来年はアメリカ本格進出するんだな

492: 2017/11/27(月) 23:11:30.89 0
始まったな
ゆいもあ卒業で本格始動だ
合わせてツアーも組まれるだろう

493: 2017/11/27(月) 23:11:33.16 0
2回目だな
さすがコバ
アメリカ合衆国ドストライクや

494: 2017/11/27(月) 23:11:44.69 0
ロゴの大きさからいって セカンドステージが順当なんだろうけど
運がよければメインステージの早い時間あるかな

496: 2017/11/27(月) 23:12:12.22 0
サーフだらけのフェスだな
あれは楽しかったわ

508: 2017/11/27(月) 23:13:56.71 0
>>496
北米はサーフ好きだからねえ

498: 2017/11/27(月) 23:12:34.19 0
アメリカは序列低いな

502: 2017/11/27(月) 23:12:53.48 0
TOOLパイセンがいるじゃん

504: 2017/11/27(月) 23:13:29.10 0
アスキンや鳥ビームより上じゃん

506: 2017/11/27(月) 23:13:40.28 0
全米ツアーやる可能性が高いな
フェス単独でやることはまずない

511: 2017/11/27(月) 23:14:57.43 0
>>506
他のフェスか単独と組み合わせるよな

513: 2017/11/27(月) 23:15:20.28 0
学業優先終了につき再始動メタルか

514: 2017/11/27(月) 23:15:58.70 0
さてレーベルの発表があるのかないのか

516: 2017/11/27(月) 23:16:28.92 0
やっぱアメリカメインで攻めるんだな
MSG楽勝でやれそう

517: 2017/11/27(月) 23:16:52.30 0
来年はあまり日本では活動しまいかもな
目に焼き付けとかなくては

520: 2017/11/27(月) 23:17:10.23 0
神になったsu-metalの御披露目かぁ胸熱だな

522: 2017/11/27(月) 23:17:31.93 0
来年は北米攻略で確定

525: 2017/11/27(月) 23:18:13.99 0
北米本気モード来たな

531: 2017/11/27(月) 23:19:24.66 0
ゆいちゃんからもLINE来たな
もうお休みの時間なのにえらいな

538: 2017/11/27(月) 23:21:54.14 0
>>531
中年の女性に頼んだんだろうな
ゆいちゃんは10時に寝るから

534: 2017/11/27(月) 23:21:03.52 0
3日間やるならメインステージなんじゃないか

555: 2017/11/27(月) 23:26:57.32 O
>>534
たぶんメインの中盤

536: 2017/11/27(月) 23:21:34.85 0
ゆいちゃんウニパワーで北米制覇や

543: 2017/11/27(月) 23:23:21.14 0
来年海外5年目か

571: 2017/11/27(月) 23:29:31.94 0
アリチェンとストーンテンプルとアンドリューWKだけは知ってる

578: 2017/11/27(月) 23:30:43.92 0
ASKINGと同列とかw

579: 2017/11/27(月) 23:30:50.13 0
ベビメタ凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwe’ve

524: 2017/11/27(月) 23:17:51.07 0
ゆいもあも鼻息あらくしてるだろう

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

アメリカといえばこのフェスでしょう。メイン期待。観客の質も最高だしね。

セキュリティーの人って、本来客側を向いてないとダメなんだよね。
でもベビメタが出てる時は、チラチラと振り返ってステージの方を観ちゃってる人が多いんだよな。
やっぱりセキュリティーの人も気になって、ついつい観ちゃうんだな

>>3
多分2016のカリフォルニアリベレイションだったかと。
黄色シャツのセキュリティイケメンマッチョがべービー、べービーって客と一緒に盛り上がっていた。

※3
俺の前のセキュリティーはそんな事なかったぞ。

だがbabymetalの前にやったサバトンが良かったり、雨降ってて機材トラブルか何かで期待値高まり過ぎて会場全体のテンションがおかしくなってた。

多分ほとんどの海外遠征厨もフェスは北米のバカしかいないフェスが一番楽しいって言うと思う

現在地が分かるな。 なんか色々と嬉しいわw
テンション上がってきたぞーーー!!

ロブじーちゃんと初めて会った思い出のフェスだね
あの時は楽屋に挨拶に行った3人にロブが「待ってたよ」
て言ったんだよな。

朗報。来年はいよいよ本格的に動きそうだね。
フェスにはひっぱりだこ状態なんじゃないか。
ユイイツムニっていうか、例えば子ども連れてこれる
メタルバンドならベビメタっていうww

2回目出演で、前と同じ曲提げて行けないだろうからやはり広島で新曲のお披露目があるかも?
と、わずかに期待出てきた。

> ゆいもあも鼻息あらくしてるだろう

なんかわろたw

※2
あぁ、車椅子サーフのフェスかぁ。
それ言われて具体的に思い出したw

このフェスは車椅子サーフやら盛り上がり方が尋常じゃなかったなぁ。
今回はメイン昇格かな、ベビメタ未体験の野郎どもに一泡吹かせてやってほしい。

コメントを残す