お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタがアメリカのフェスに出演でグラミー公式が反応!!

kk

628: 2017/11/28(火) 05:02:33.75

グラミーとっただろこれ

Who’s Playing At The 2018 ROTR Festival? | GRAMMY.com
https://www.grammy.com/grammys/news/music-festivals-2018-babymetal-tool-stp-play-rock-range
no title

Music Festivals 2018: Babymetal, Tool, STP To Play Rock On The Range

632: 2017/11/28(火) 05:22:28.75
>>628
今年はないぞ。リリース期間はずれてる。

635: 2017/11/28(火) 07:01:55.94
>>628
Toolより先にベビメタの名前が出てるけどなにこれ・・・



124: 2017/11/28(火) 05:15:16.31 0
田舎フェスのはずがグラミーも注目してるしベビメタが出るとなると写真まで使う。

129: 2017/11/28(火) 05:25:46.13 0
オハイオは田舎じゃないよ
人口1,200万人の大きな州だよ
人口は多いけど白人が多くて住みやすい
Gleeの舞台

158: 2017/11/28(火) 06:47:20.90 0
グラミーちゃんベビメタ気にしてるのかー

279: 2017/11/28(火) 10:18:41.22 0
no title
あれ?1人いない? 

285: 2017/11/28(火) 10:25:14.54 0
>>279
しかしBABYMETALって俺達メイトが考えてる以上に世界ではポピュラーな存在かもしれないな...ちょっとアメリカのフェスに出演するだけでグラミー公式がすぐに反応するんだから
やっぱ唯一無二の存在なんだなマジで

298: 2017/11/28(火) 10:32:46.97 0
グラミーはwebで何かあるごとにベビメタとりあげてくれるけど
賞はグラミーの記者が選ぶわけじゃないしなー
別に推薦人みたいなのがいて
さらに投票する権利もってる業界人みたいなのがるんしょ?

439: 2017/11/28(火) 12:49:02.68 0
>>298
推薦する人の中に友達入ってるからワンチャンあるで(´・ω・`)

303: 2017/11/28(火) 10:37:29.38 0
来年5月にあるグラミーアワードのアジア枠でもしかしたらベビメタ出演するかもねw
今年のアジア枠の防弾少年団はこれに出演してビルボード総合7位だったから

348: 2017/11/28(火) 11:23:55.54 0
グラミー賞も夢では無いってことか 

358: 2017/11/28(火) 11:31:32.56 0
またグラミーのトップページか 

364: 2017/11/28(火) 11:34:55.27 0
逆転満塁ホームランはグラミー賞受賞か
これで坂本龍一に並ぶな

368: 2017/11/28(火) 11:37:16.58 0
まあ遅かれ早かれいずれグラミーは取るんだから焦る必要ないわな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

キタネー!表記が上から四列目だよ。今回はメインステージあるかも~!単独とは又違った興奮があるんだよなぁ。

アケカスの嫉妬(笑)
来年のROTR、ダウンロード出演も決まったしな。
そりゃ嫉妬するのも無理ないか(笑)

でもBMがグラミー取ってもあくまでも海外からの評価はそうかもしれないけど
日本国内じゃAKBGに総合人気では敵わないのだから日本で一番とかは言わない方が良いとか
必ず言われるんだろうね。

どんなジャンルのファンでも母数が増えればいろんな人間が出てくるのはしょうがない

てかグラミーとかどうでも良くね、グラミーってなんだよきもちわるい

すうちゃんって時々艦長っぽい表情するよね。この写真とかもそう
芯が強くて、できる女っていうか。
そういうのアメリカ人も感じるんだよな

グラミー賞あげる環境は出来ているから、あとは新曲を出せということか

コメントを残す