お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

地上最強のライブバンド BABYMETAL が ダウンロードUK出場決定 しかもラインナップでロゴ表記されてしまう

no title


351: 2017/11/29(水) 04:30:35.57 0
Download Festival 2018

きたぞ

353: 2017/11/29(水) 04:33:01.95 0
no title

ほんまやー

360: 2017/11/29(水) 04:37:26.29 0
>>353
紅茶ふいたw

364: 2017/11/29(水) 04:46:38.84 0
マジじゃんwww
ダウンロード
てかBFMVってまだこんなに人気あるのにびっくり

367: 2017/11/29(水) 04:50:23.45 0
DOWNLOAD FESTIVAL ADDS BABYMETAL, MARILYN MANSON, PARKWAY DRIVE, RISE AGAINST AND MORE
http://www.kerrang.com/the-news/download-festival-adds-babymetal-marilyn-manson-parkway-drive-rise-against-and-more/

Marilyn Manson, Babymetal and more confirmed for Download 2018
http://teamrock.com/news/2017-11-28/marilyn-manson-babymetal-and-more-confirmed-for-download-2018

Babymetal, Rise Against and loads more have signed up for Download Festival 2018
http://www.upsetmagazine.com/news/babymetal-rise-loads-signed-download-festival-2018/

 超大物扱いだな

372: 2017/11/29(水) 04:55:12.18 0
白湯飲んで起きたらこれ
おはよ もあもあ

381: 2017/11/29(水) 05:08:03.31 0
ダウンロード今気づいた

383: 2017/11/29(水) 05:08:33.67 0
ヘッドライナーのGNRに「よぉ元気だったかお嬢ちゃんたち」と声をかけられそうなのが凄いね
その様子を見て他のバンドや関係者がグスッとも言えなくなるという

385: 2017/11/29(水) 05:11:49.97 0
レスター見てたらこんなビッグニュース飛び込んできたw
ロゴ入りは笑うわ

393: 2017/11/29(水) 05:15:05.80 0
コーヒーふいたwww

402: 2017/11/29(水) 05:20:59.85 0
ダウンロードUKまたってことはよっぽど評判良かったんだな
そしてフル聴いた業界人にはユニキティがかなり評判いいんだろうな

405: 2017/11/29(水) 05:22:18.45 0
なんかすげー大物扱いで嬉しいね

407: 2017/11/29(水) 05:23:03.18 0
BFMVの位置が気に入らんわ
ベビメタより上なのは理解できるがそこまでのバンドか?

433: 2017/11/29(水) 05:33:41.43 0
>>407
そりゃそうよ
逆にベビメタの方が上に来てたらケツがこそばゆくなるよ

411: 2017/11/29(水) 05:24:07.70 0
ASKING ALEXANDRIAパイセンwww
ロゴ有りでサーセンwww

421: 2017/11/29(水) 05:27:03.50 0
アスキンだっけ
シカゴかなんかで後々名前入れ替わったのは

422: 2017/11/29(水) 05:28:06.93 0
3日でヘッドライナー抜いて上から5番目って
サードヘッドライナーやん
ベビメタ→マンソン→ガンズだったら最高なんだが

423: 2017/11/29(水) 05:28:49.19 0
ベビメタは海外で良くも悪くも話題性があるグループなんだろうな

426: 2017/11/29(水) 05:30:30.91 0
またフェスに出始めたと言うことはサードアルバム期待したいね

450: 2017/11/29(水) 05:48:17.44 0
とりあえずマンソン、ガンズ、オジーあたりのスケジュールチェックすると面白いことがわかる

453: 2017/11/29(水) 05:49:46.05 0
パリ マドリードでるんかいな
スペインの人結構去年から期待してる

470: 2017/11/29(水) 06:01:18.17 0
https://downloadfestival.co.uk/lineup/#poster
no title

この序列 ベビメタの下にいる奴らを見てみろ やべえぞこれ
上にいるのはガンズオジーオズボーンマリリンマンソンとかそのレベル 
やばすぎて心配になる

478: 2017/11/29(水) 06:04:08.20 0
ダウンロードUKまできちゃったよしかも扱いでけえなおい

518: 2017/11/29(水) 06:24:52.00 0
次こそはA7Xとズッ友頼まぁ

560: 2017/11/29(水) 06:53:31.68 0
DLって毎度ドニントンでやるんだっけ?

562: 2017/11/29(水) 06:58:10.19 0
パリもあるのかな

563: 2017/11/29(水) 06:59:42.08 0
起きたらすげーことになってて笑った

568: 2017/11/29(水) 07:01:31.20 0
起きたらダウンロド来てたやん
しかもロゴつきやぁぁぁぁぁん

574: 2017/11/29(水) 07:04:49.01 0
グラミー賞 メタル部門ノミネート

August Burns Red
Body Count
Code Orange
Mastodon
Meshuggah

578: 2017/11/29(水) 07:07:57.94 0
>>574
bodycount メシュガーより
ダウンロードだと上にあるのやはり おかしな事よね
感覚麻痺してるけど

745: 2017/11/29(水) 09:02:37.39 0
BABYMETAL/@BABYMETAL_JAPAN 2017/11/29(水) 09:02:18
Confirmed @DownloadFest #DL2018 !!
#BABYMETAL #UK
no title

784: 2017/11/29(水) 09:14:18.74 0
>>745
コバおはようw

749: 2017/11/29(水) 09:04:20.83 0
downloadきたのか
こりゃ本格始動だな3rd待ったなしだわ

702: 2017/11/29(水) 08:46:23.65 0
ガンズは最終日の大トリだろうけど
前乗りしてるだろうしベビメタ見に来てズッ友の更新ありそう

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

来年春でないにしても、来年秋でもいいから出すとなれば、新曲を2曲出すだけでも引っ張れるし、時間も稼げるし仕上げれる 時間もできるんだし、最低限来年中に新アルバムは必要だと思う。
フェスでも番付あがって、時間増えるし……
曲も増えるし、新曲はワンマンに回すんだろうし、曲もそのぶん、アカツキも、シンコペも、人気曲出し惜しみなしにガンガン披露していって欲しいわ海外でも………


いや!来年中には、必ず出るし、出す!
個人的な意見でしかないが、
ずっと18年発売といってきた者として勝手に考えてきたけど、タイミングは来年しかない、時間が足らないだの、いい曲つくりたいとしても………今現在、出来上がって無いにしても絞り出してでも来年末には…………
3、4人 を6人にしても出さないといろんな意味で時間は多くは無いはず、他のバンドほどには……

※7
前座終わりでの交渉じゃなくて
前座やる前、つまり去年の終わりくらいから話はあったんじゃないかな。
次も来てね って言われたけど 2017年は前座やりますんで って言われたから
じゃ次の年は来てよ ってことだったかも

またシカゴOpen Airも出てもらいたいな。前回は駐車場だったから、今度はスタジアムで。客層は割とイカついが、ノリ良いし。

ロック・オン・ザ・レンジ、
ダウンロードと立て続けに来たな。
こりゃ来年はヤバいわ。まだまだ
ワクワクするような発表があるかもね

>>4

プロデューサーはアルバムにこだわってるからもう日本のアイドルのような曲の出し方はしないよ。

フェスの主催者(オーイべビーメタル前座活動終わったらフェスに来てよ)と呼び掛けたのかな

ベビメタのライブ行って思った。
可愛い小さい女の子のファンが多い。これはつまりメタルから見たら、彼女達=新しいお客さんなんだよ。
新しいお客さんを運んでくるベビメタ。
ロック/メタル界から見て、まさしく天使だよ。それだけですごい。

告知ポスターにロゴ入りはマジ嬉しいわ。集客に重要な役割を果たすと信頼されてる証。
それにしてもASKING ALEXANDRIA や IN THIS MOMENTより上とは驚きだ。
今までの海外フェスでの実績とライブの評判がベビメタの地位をここまで押し上げたな。
来年はフェスの合間を縫って単独ライブでEU圏をサーキットかな、展開が楽しみすぎる。

来年は3~4曲発表して、プロモで世界飛び回り、2019で3rdではないかと思う。
ベビメタのゆっくりペースならそんな感じ。

2~3年前は「一発屋」「珍しいだけ」「すぐに飽きられる」なんて言ってるのがよくいたけど、1年以上新曲を出さなくてもこれだもんな。
ベビメタに続いて海外でも人気なんてのがちょこちょこ出るけど、同じくらい頑張ってほしいものだね。

コメントを残す