お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタちゃんの今後の活動を予想!!

DPPq3xJUEAATASI


202: 2017/11/29(水) 19:06:05.38
すぅがいよいよ二十歳を迎え、もあゆいがハイスクールを卒業
そして、海外のフェスに再び参戦
何だかざわざわしてきたな、、、

203: 2017/11/29(水) 19:07:50.83
フランスのダウンロードにはフーファイもいるやん

204: 2017/11/29(水) 19:14:14.68
フランスには出ないの?

205: 2017/11/29(水) 19:51:10.24
>>204
ワニとおっぱいとピカチュウが居るからな

214: 2017/11/29(水) 21:16:15.35
また寝てる間にビックニュースが飛び込んでくるじゃないかとワカワクしながら寝床につく41歳です。

216: 2017/11/29(水) 21:41:54.00
寝たら翌朝もう目が覚めないかもと思いつつも毎晩ベビメタを子守唄に床につく61歳です。

217: 2017/11/29(水) 21:45:26.91
起きたらグラストンベリーフェス出演決定だったらどうしようw

218: 2017/11/29(水) 21:51:21.52
とりあえず予行演習として
夢でみときなさいよ

219: 2017/11/29(水) 21:51:23.51
コーチェラかグラストン来たら脱糞してしまうよね

220: 2017/11/29(水) 22:04:05.22
来年はグラストはないからね

235: 2017/11/29(水) 23:38:59.32
>>222
BBCが 代替フェスやるよ

221: 2017/11/29(水) 22:05:22.62
相撲の番付でいったらこんくらいけ?
ロックオンザレンジが前頭5枚目くらいの扱いで
ダウンロードUKが小結くらいかな
とするとグラストンなら幕下か十両くらいかね

233: 2017/11/29(水) 23:31:19.32
参考 なかなか役に立つ情報のあるツィート

 

237: 2017/11/30(木) 00:21:21.06
フロリダのフェスからかよ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

アミューズ抜けて海外のマネジメントと契約する可能性があるんだってよ。
アミューズの会長が言うんだから検討中なのは間違いないんだが、そうなるとますます日本のメディアに出る可能性はなくなるわな…

>21
 白石麻衣クラスっていうけど、彼女歌うまいの?演技うまいの?
見た目はレベル高いと思うけど、AKB系にいるって事はセクハラまがいのいじりされるのはお約束でしょ。
 別に貶してる訳じゃなくて、そういうコンセプトで売ってるんでしょ、って事。

電通やジャニーズの支配なんていう陰謀論的なものは信じてないけど、テレビを見てて思うのは
女性アイドル、もっと言うと女性芸能人の地位の低さというのを感じるね。白石麻衣クラスですら
セクハラまがいのいじりを芸人にされて作り笑いで耐えなきゃいけない・・・っていうのを見ると
ベビメタは別に出なくてもいいやって思っちゃうな。

10みたいな言い方しかできない奴が
一番バカないいかたして、嫌われてる原因なの理解してないよな〜
周りに嫌われてるの一番気づいてないタイプなんだろうけど……
いちいち余分な敵つくって

何かを貶めるか叩かないとベビメタ評価の表現できないことが、一番ファン、メイトのレベルを世間に知らしてると理解できないバカが多すぎる。

バーニングや電通にプロモーション料を払ってメディア活用も、韓流と同じ手法の「今、大人気」と煽れば逆に毛嫌いされるだけなのに…実力があれば海外でも評価されBABYMETALのメディア戦略が時代にマッチしているのかも…

握手会グループの秋元Pが韓国アイドルグループをプロデュースするんだと、
こらぁ日本の音楽産業はいよいよ駄目だ

BABYMETALがテレビでお笑い芸人と絡み出したりバラエティに出だしたら、たぶんBABYMETALの終焉間近なんだと思う。
テレビに出て欲しい気持ちは、ほんの少し分からないでも無い。何かしらの事情でライブに行けなくて動画漁ってる人にはそう思うだろう。
なぜBABYMETALは海外でベストライブアクトを受賞出来たか、そこも見て上げて欲しい。

日本なんて劣化した小さな箱の中に納まりきれんのよ、BMは。
しかし、日本市場は米国に次ぐドル箱であり、それを乗っ取ろうとする半島の勢力が必死なこと。で、幼稚な戦略で詐欺紛いの印象操作に必死なのが笑えるな。
その半島のレベルに合わせるべく、劣化使い捨て消耗品の氾濫に絶望して久しかったが、そんな流れに反乱を起こしたのがBMでそこに希望を取り戻したのがBMメイト諸氏だ。
日本人が自信と希望を取り戻す事に危機感を抱いた半島及びその傀儡の狼狽振りは痛快の極みだな。
ドーム以降、休眠状態だったBMの覚醒の狼煙がROTRとダウンロードUK参戦の発表だろう。
これはまだ序章に過ぎない。少なくとも米国と欧州でのライブツアーの発表が今後連続する事だろう。
新曲、新曲と姦しいがBMは劣化小箱の中でしか通用しない消耗品ではない。
それを証明しているのが海外の評価だ。いい加減、頭を切り替えようぜ。

関西弁とジャニとひな壇とワイプと、なんていうか、気色悪い奢った発言とか、偏向報道のおかげで、地上波はほぼ見てないわ。
マツコもいなから余計に。

ベビメタが普通にテレビに出れるメディアになって欲しいよね
テレビのどこを見てもジャニーズが仕切ってて、それに媚びるAKBGや坂系
お笑いは、断らない扱いやすいアイドルやアーティストとしか絡まないし
これじゃユーチューバー流行るわ

12月のレジェンドSで海外ツアーの
発表があるだろう、来年は忙しくなるね

よく分からないけど、イマイチパッとしないアーティストが急にテレビ出演してるのは、電通に金払って出してもらってるってことなの?
最近だとスッキリに和楽器バンドが出てたし、去年はバンドメイドも出てたよな。まあ、この二組は売れてるかどうかギリギリのとこだけど。
ベビメタはこういうのを利用せずに売れたってことなんだ。

電通やバーニングプロダクションがプロモーション料を貰えないならTV露出なし嫌がらせも、電通やバーニングなどの在日利権が及ばない海外大型フェス参加で全く効果なし、ざま〜みろ❗️

アイドルでもアーティストでもバンドでも何でもいいんだけど
新曲無いとね、結局は大御所のように何十年もやってるんじゃないんだから
まだまだ勢いなんだよ、2018年はベビメタやっぱり超すげーぜ!で世界を沸かせようぜ!!

これまでの傾向だとフェス絡みでワンマンだから、次のライヴでツアー発表かな。

もうベビメタに関しては余程の事がないと驚かんなぁ。
日本のアーティストがいかに狭い世界で闘っていたのかってことかな?
他の日本のアーティストとは世界が違う。

コメントを残す