お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「ゆいちゃん大丈夫」画像がアップされる!!

no title

293: 2017/12/03(日) 21:36:49.21

ゆいちゃんまじゆいちゃん

軽い病でありますように・・・。

335: 2017/12/04(月) 02:09:38.76
昨日ゆいサイドのスタンドの超良席で
本当ならゆいちゃんが躍動する姿存分に見られたはずなのに…

394: 2017/12/04(月) 09:24:37.87
ゆいちゃん早く元気になって下さい

470: 2017/12/04(月) 22:31:18.99
思えばこの時も病欠してた
https://youtu.be/O8rQ-o0lcs8



98: 2017/12/04(月) 12:05:29.36
Thanks for coming to LEGEND -S – BAPTISM XX – in Hiroshima!! 


103: 2017/12/04(月) 12:29:30.12
>>98
ゆいちゃん真ん中の写真だな、カメラも二人もズレてる

100: 2017/12/04(月) 12:17:36.05
この2人の表情なら、ゆいちゃん大丈夫だよきっと

102: 2017/12/04(月) 12:27:34.64
二人とも美しい

104: 2017/12/04(月) 12:29:50.82
さあKOBA.ユイメタル復活祭をドーンとぶちあげてくれ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

ノロもツラいぞー。そんな病気ならいいが、ヘルニアなんかだともっと深刻じゃね。
とにかくメイトはじっくり待ってよう。

もあちゃんが、ゆいちゃんが撮影の時にする表情を真似してるという声もチラホラ

インフルエンザはきついぞー  なった人にしか分からない程 キツイ(涙)

公式でもドクターストップって言ってたから、インフルの可能性が強いと思うな

インフ、胃腸に来ると
かなり辛いよ。
ゆっくり養生してください。
復活祭イイね!

今年のインフルエンザ、発熱だけでなく胃腸にも症状が出るケースが多いと聞いたよ。その程度であって欲しいな。

インフルエンザじゃないの?
すげぇ流行ってるし。
広島入り後に発熱したとか。

何となく。

以前、オリラジの番組に出た時、
ゆいちゃんは「病欠DEATH!」だったんだよな。
ところでオリラジの二人は、ひめたんより先にすぅちゃんに会ってたんだ

ゆいちゃん しっかり治してね。
ゆいちゃん復活祭・・きっと大泣きするよ。
それを楽しみに明日からがんばるからね。

>この2人の表情なら、ゆいちゃん大丈夫だよきっと

それ同感
すぅの笑顔に憂いが無い気がする

コメントを残す