お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

外務省発行の日本文化紹介誌にBABYMETALが掲載

02-04



202: 2017/12/04(月) 18:54:28.91
外務省発行の日本文化紹介誌に掲載

niponica NO.21
ニッポンのPOP最前線!
http://web-japan.org/niponica/niponica21/ja/feature/feature02.html

207: 2017/12/04(月) 18:58:55.53
>>202
傾奇者の一例として紹介されてるかと思ったww

209: 2017/12/04(月) 18:59:34.71
いや傾奇者として紹介されてるやないかwwwwwwwwwwwww

235: 2017/12/04(月) 19:33:14.88
>>209
しかも筆頭にwwww

212: 2017/12/04(月) 19:02:40.53
傾奇者扱いw

244: 2017/12/04(月) 19:45:13.15
no title

no title

結構でかく掲載されてる

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

がんばれ外務省。中々役に立たない外務省だがこれぐらいは成功させろ。

>12
それじゃお隣と同じに扱われるぞ。自力で切り開くから応援したくなるんだよ。

どんだけ世界に赤ッ恥さらそうが
しょせん大手事務所の利権の掻ッ剥ぎあいだから
アミューズが出すとしてサザン福山で枠終了

佐野やパク報堂でケチが付いて新国立デザインのザハ氏案は中止でそのザハ氏も死亡
工事関係者も自殺だしたまたま現場近くを歩いてた俺も転ぶし
東京五輪は呪われてる係わると不幸になるから止めときw

ある意味外交してるようなもんだから、ベビメタに関しては税金使っていいと思う。

すぐ下で紹介されてるのははでんぱ組.incだけど最上もがってもう抜けてるよね

オリンピックなどジャニタレに任せておけ
オリンピックや紅白にこだわる必要なし

※3
国内で大人気とされてるグループ出したら
国内からは批判が噴出、海外からは嘲笑されるねw

米3
オリンピックに出るとなりゃ外国で有名かどうかがキモやぞ。国内のアンチ気にしてどうすんねん。

オリンピックは確定だろ?
問題はKOBAが得意技の「断る!」を発動するかどうかだと思う

ガチで東京五輪に関わって欲しいと思うメイトさんっているの?
俺は反対だな。
国内での人気熱量は凄いケド、知名度は低過ぎて
アンチからボロクソ言われる位なら関わらないほうがマシ・・・

国が何とかして関わりたいということ?
邪魔な気がしないでもないな

コメントを残す