お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんのいないBABYMETAL

DQRriOnVQAAGkCc

234: 2017/12/04(月) 19:33:10.31

ゆいちゃんのソロシスアンとソロおねだりが披露される
ゆいちゃん復活祭
2月にあるでたぶん

246: 2017/12/04(月) 19:54:43.23
>>234
殺陣と戦う演出でソロシスアンが観たいね

桜月流殺陣と戦うゆいちゃんに
美澪奈桃太郎が助太刀
そんなカオスコラボで

323: 2017/12/04(月) 21:53:51.29
あれだけの素晴らしいショウを見れてそれでもグダグダ文句言う奴はやってもやらなくても文句言うに決まってる
ゆいちゃんがいてもいなくてもそれぞれに違った感動があっただろうし、ベビメタにはその価値がある
参加できない事を1番悔しがっているのはゆいちゃんに違いないし、延期して欲しくなかったのもゆいちゃんだろう

325: 2017/12/04(月) 21:57:38.95
ゆいちゃんは
まだひとりメタレジ世界に取り残されて戦ってる最中だから

YUIMETALはじめてのひとりでおつかい篇だろ
第七章?

377: 2017/12/04(月) 23:09:56.04
ゆいちゃん悔しいだろうな、準備して本番欠場。
凝った演出だっただけに、3人でのステージが見れず残念。
楽しめたから不満はありません。

413: 2017/12/05(火) 01:13:07.97
ゆいちゃん復活祭、来年2月くらいにやってくれんかな
でも、高校最後だしこの時期は難しいか。。。

414: 2017/12/05(火) 01:20:49.11
>>413
箱取ってないと無理でしょ、今のTHE ONEで抽選あるならもう4月くらいしか無さそう

416: 2017/12/05(火) 01:26:56.61
>>414
別に平日にZeppとかで構わないんだけどな。。。
自分は倍率的にも行けないだろうけど、ゆいちゃんが元気な姿を海外ツアー前に日本で見せて欲しいと言うかね




5: 2017/12/02(土) 15:31:35.30
 DQPuMX1UIAAAm_n

6: 2017/12/02(土) 15:32:58.05
ゆいちゃんのいないベビメタは
粉末コーラジュースみたいだよねゆいちゃん

187: 2017/12/03(日) 10:45:05.31
いやぁゆいちゃんいないとさすがに物足りなかったよ

てか寂しかった、あんな特別な場所にゆいちゃんがいないなんて

192: 2017/12/04(月) 08:34:08.89
ゆいちゃんの居ないベビメタとかコーヒーの入ってないクリープみたいなもん

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

39件のコメント

※31
いやいや「この時とばかり はしゃぐ」って…。
その表現に悪意ありありだね。ゆいちゃんが見たら残念に思うよ。
皆ゆいちゃんの体調を心から心配し、そんな中で頑張った二人を称賛し
やり遂げたライブを評価しているだけでしょ?
やるせない気持ちはよく分かるが、ちょっと心無い発言だよ。

両日参拝するつもりだったけど、Yi-metalのいない2日公演(公演自体は素晴らしい)が辛かったから3日のチケットは知人に譲りました。ゆいちゃん元気になって帰ってきてください。

ゆいちゃん情報が欲しい。ベビメタ公式からは無理だろうから、アミューズ側の所属タレント水野由結としての情報でいいので、現在の病状とか、もう治ってるのかとか…(切実)

>>32
確かに今までライブ休んだことなかったんだよね。これだけの回数のライブやってて今回のゆいちゃんが始めてっていうのも、ある意味凄いことだよ。とにかくゆいちゃんには早く良くなって欲しいよね

この写真の服装は体型選ぶよね
もあが中年太りの召使おばちゃんに見える

もあちゃんの歌声はアルトで、ゆいちゃんはソプラノ
今回もあちゃんがソロで歌って、もちろんそれは素晴らしかったけど
やはり二人の声が揃ってこそのBBMだと強く感じた
ゆいちゃんしっかり休んで元気になった姿を見せてね

考えてみれば、3人とも人間なんだから
今までも体調の悪い時もあっただろう。
長期の海外なんか特に。
それでもいつもと変わらぬパフォーマンスや
笑顔を見せてくれてたんだと思う。
すごいね。

ライブ絶賛のコメ
この時とばかり はしゃぐ もあファン
やたら不安を煽るアンチ

YMYはひたすら我慢の日々

ここは共感するコメが多いです。

厳島神社の絵馬にゆいちゃんへの回復祈願のメッセージがたくさん書かれてたらしいね

確かにliveは最高でYUIMETALの不在を感じさせなかった。けど1日2日と経ってYUIMETALの存在がどれだけ大きいか気付かされる。
ベビメタはほんま不思議で特別やわ。

>>1
確かにそうだよね。海外も含めてこれだけライブ数こなしながら、今回が始めてだからね

残念だけど、ゆいちゃんは二度と戻ってこないんじゃないかな
そんな予感がする

ほんと、改めて3人そろってこそのベビメタだって実感したよね。
ショーはすごかったようだけど、写真やファンカム観ててつくづく思った。
誰が欠けてもそれはベビメタとは少し違うものになる。
ゆいちゃんはやくよくなってねゆいちゃん。

ゆいちゃんが出なかった理由・・・キツネと言うよりオオカミのお化けがイッパイ出たから
怖くなって体調がくずれたんじゃないの
何と言っても、キャッチミーイフユーキャンのコツコツ音が怖かったぐらいだからな

日本全国に「ゆい」という名前の人はたくさんいると思うけど、ゆいちゃんほど「ゆい」という名前が似合う人はいない。もうこの名前以外はピンとこない。
ちなみに新垣結衣は「ガッキー」というあだ名が定着してるから、「ゆい」のイメージがない。
もはや芸能界の「ゆい」と言えば水野由結のことである。ゆいちゃんまじゆいちゃん

ゆいちゃん復活・・・RORでフラッグが三本見えた瞬間に涙腺崩壊だわ・・・
間違いない‼

>>16
来年、ゆいちゃん復活の1発目のライブは相当盛り上がるだろうね

これ当然ゆいともあのハタチの生誕祭もやるんだよね?
また凄い演出をやるんだろう。その時を楽しみに待つ。

みえる、俺には見えるぞ
次のライブでゆいちゃん登場と共にどよめく会場の様子が

みなさん、ゆいちゃんロスだったら、ドームデロ見ましょう。4の歌が最強DEATH!

「おーいしーちーむ!」
「さいごだよ~」
この煽りにKOされました

ライブで二人だけって今回が始めてだと思うけど、改めてゆいちゃんの存在感の大きさに気付かされた。やっぱり3人揃ってベビメタなんだね

>>4
自分も昨日までモヤモヤしてたけど、今日ドームデロでゆいちゃんを観たよ

とりあえず、ゆいちゃんが治ったら、公式で報告して欲しい。ベビメタの方で無理なら、アミューズ公式でいいから。とにかく世界中のファンが心配してるので、何とかお願いします

日本メタル協会は5日、モアメタルに暴行を受けてけがをし、2日に始まった広島巡業を休場しているユイメタルの診断書を提出するよう、師匠のコバメタルに文書で求めた。本場所や巡業を休む時は、診断書を提出することが決まりとなっている。

来年のライブ1発目は、ゆいちゃん復活祭。かなり盛り上がること間違い無し!。
もうゆいちゃんが出てきたら泣いてしまうと思う。いや、絶対泣くな

YUIちゃん、オレたちは待ってるよ。完全に良くなったら帰ってきてね!

そうだな
昨日迄何も見たく無い気分だっけど
デロでゆいちゃん見るか❗

いやむしろ、よく今まで欠員出さずにやってこれたな
替えのきかないBABYMETALのフロントなら、いつかはこういう時も来る

コメントを残す