お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

大神さんが初の東名阪ツアー開催、仮バンドメンバーら集結

omuratakayoshi_art201712mono_fixw_640_hq


909: 2017/12/08(金) 12:21:54.43

大村孝佳が初の東名阪ツアー開催、仮バンドメンバーら集結
http://natalie.mu/music/news/260111

大村孝佳(UROBOROS、C4、DC/PRG)が2月24日より自身初の東名阪ソロワンマンツアー「大村孝佳 METAL PARADOX TOUR 2018」を開催する。2月24日に愛知・CLUB UPSET、翌25日に大阪・FANJ twice、3月16日に東京・新宿ReNYで行われる本ツアーには、今年9月に東京・SHIBUYA REXで開催されたワンマンライブに続き、セッションメンバーのMetal Warriorsが集結。参加メンバーは愛知、大阪公演が久世敦史(Vo / Concerto Moon、SCREAMING SYMPHONY)、Shoyo(B / CROSS VEIN)、前田遊野(Dr / 仮バンド)、藤岡幹大(ゲストG / 仮バンド)、東京公演が久世、BOH(B / 仮バンド)、青山英樹(Dr)、藤岡となっている。

910: 2017/12/08(金) 12:28:09.95

>>909
あらら2~3月は何も無しで確定か。

917: 2017/12/08(金) 14:51:20.79
>>910
前回の9月の大村ワンマンライブで日程発表されてた

924: 2017/12/08(金) 20:36:28.25
>>909
これ東京のやつでボーカルにsu-metal呼んだらコバ抜きでBABYMETALになるなw

911: 2017/12/08(金) 12:46:48.48
3月まではオフ
4月から活動し出すのがもはや恒例になりつつあるな

912: 2017/12/08(金) 13:13:32.75
大神さんは自分のプロジェクト動かして周囲の人に仕事あげるよね
自分がやりたいって気持ちがあるのは勿論だけど尊い。

913: 2017/12/08(金) 13:20:18.10
みんなフリーだから、こういうイベントはおいしいんだろうな

914: 2017/12/08(金) 13:30:27.86
その間、本体はレコーディングかね。

916: 2017/12/08(金) 14:34:25.26
>>914
仮バンドもそうして欲しいな

915: 2017/12/08(金) 14:00:24.09
対バンはそれなりに気を遣うからワンマンだと嬉しいなぁ。
上手いし面白いし最高

919: 2017/12/08(金) 18:42:29.81
BABYMETALアルバム制作に神バンドは関係ないからな
呼ばれてもLEDAだけ

920: 2017/12/08(金) 18:50:56.64
>>919
今まではね

921: 2017/12/08(金) 18:55:41.12
次はレコーディングにも神バンド使って欲しいね。
ちゃんとCDのライナーにクレジット載せてあげて欲しい。

…ってほんとにまたアルバム作るんだろうか…?

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

ココでBMといえばBABYMETALな、なんで向こうに配慮しなきゃいけないんだ?

BMじゃダメだろ。バンドメイドもBMだし。ドイツ車かよって。
それよりも8のコメ内容が最低

BMなしで、人のメタル曲のカバー中心でつまらん。
信者しか集まらないから、このキャパなの。しかも、オリジナル曲に
比べて劣化したギターソロばかり。
マジ、大村に作曲のセンスなし。
藤岡のギターソロは曲になっておらず、もっと酷いが。

知名度が上がったとは言えベビメタ抜きでの集客力はまだまだなんだから、人が集まりやすい東京より愛知、大阪に神バンドメンバーを揃えるべきなのになぁ

ベビメタで国内外に顔を売ってきたから
他の多くのスタジオミュージシャンの中でもソロでやり易いだろうな。

自分もこういうのは興味なかったけど
ベビメタで知って演奏隊の凄さ、面白さを知ったからライブ行ってみたい。

フリーランスなんだから、まとまって時間の有る時は、自分達の活動くらい
するでしょう!(^-^;)

予想だけど、1~3月はアルバムのレコーディングなのかな?
ライブは4月以降だろうね。確か海外フェスは5、6月だったと思うから

コメントを残す