お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

女性の為の完全匿名お喋りコミュニティ『SECRET TALK 』で聞いた「BABYMETAL」ってどう思う?

no title


1: 2016-04-22 19:04:17 ID:
結構アンチも多いみたいだけど…
スルメ曲が多くて面白いと思う

ビルボードで39位は凄い!

https://youtu.be/WIKqgE4BwAY

※ギミチョコ

no title

3: 2016-04-22 19:05:25 ID:
最初イジメ!ダメ!ゼッタイ聴いた時は嫌悪だったけど
聞き慣れたら面白いw

4: 2016-04-22 19:06:33 ID:
外人が好きなイメージ!

no title

6: 2016-04-22 19:07:34 ID:
しょっぱなからズッキュン☆って言ってて離脱してしまった…

7: 2016-04-22 19:07:53 ID:
メギツネめっちゃ好き!
頭から離れなくなる

8: 2016-04-22 19:08:27 ID:
神バンドだけがメタルしてる感じ笑

9: 2016-04-22 19:08:55 ID:
Ledaなんて昔アイドル批判してたのに…
気づいたら神バンドになってたw

10: 2016-04-22 19:09:09 ID:
>>9
まぁV系だし…

12: 2016-04-22 19:10:05 ID:
だんだん曲が面白くなくなってるイメージ

13: 2016-04-22 19:10:24 ID:
この子たち大きくなったらどういう風に売っていくんだろうとは思う

14: 2016-04-22 19:11:21 ID:
ドキドキモーニングって曲好きな人多いみたいだけど
アイドル色強くて受け付けなかった…

15: 2016-04-22 19:14:51 ID:
歌詞がヤバいw

17: 2016-04-22 19:15:26 ID:
ボーカルの子歌上手いよねぇ

18: 2016-04-23 01:42:05 ID:
ただのアイドルかと思ったら曲はめちゃキャッチー!本当アメリカ人が好きそう!

19: 2016-04-25 23:21:36 ID:
SU-METALかわいい

no title

20: 2016-04-25 23:23:13 ID:
 no title

  この人、気になっちゃうwww

21: 2016-04-25 23:54:53 ID:
>>20
なにこの人!w

22: 2016-04-27 00:28:00 ID:
>>21
すっぴんはやさしそうwww
no title
 

23: 2016-04-27 00:33:01 ID:
海外の方が人気ありそう

24: 2016-04-27 00:33:35 ID:
神バンドのメンバーさん上手すぎるwww

28: 2016-04-28 00:19:42 ID:
すず香ちゃんかわいいし歌うまい
no title

29: 2016-08-08 10:40:54 ID:
こんな若いのに海外で活躍するなんてすごい

30: 2016-08-08 10:41:13 ID:
歌めっちゃ上手いよね!初めて聞いた時ビックリした

31: 2016-08-08 10:41:57 ID:
そこらへんのアイドルに比べたら全然良い

32: 2016-08-08 10:42:23 ID:
3人とも可愛いし、歌上手いし良いと思う

33: 2016-08-08 10:42:48 ID:
アイドルとメタルの組み合わせなんてよく考えたなーって思う

34: 2016-08-08 10:43:15 ID:
ベビメタって曲も結構良いセンスしてるよ!!

35: 2016-08-08 10:43:38 ID:
一度聴いたら忘れられないような音楽

36: 2016-08-08 10:43:54 ID:
外人さんが好きそうな感じのグループ

37: 2016-08-08 10:44:12 ID:
めっちゃ良いと思う!!まだまだ売れそう!

38: 2016-08-08 10:44:39 ID:
親もよく反対せずに許可したなーって思う!

39: 2016-08-08 10:44:58 ID:
レベルがこんなに高いとは思わなかった

40: 2016-08-08 10:45:23 ID:
ベビメタ好きー!よく聴いてるよー!

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

52件のコメント

飽きるどころか、どんどん嵌まって行く。過去にファンになった女性アーティストは色々いるけど、ライブのDVDとか買った当初は毎日のように観るけど、そりゃ何回も観るうちに自然と観る回数が減ってくる。終いには観なくなる。ベビメタの場合、もう何年も同じライブBDを観続けてても一向に飽きない。ここまで観続けても飽きないんだから、大袈裟じゃなく、永遠に観れそう

アンチの方がベビメタのこと気になっちゃってるんだな。だからわざわざベビメタサイトに来るんだよ。嫌いならほっといて無視すればいいじゃん

ベビメタファンって、やたらアンチ気にするよな。人それぞれなんだからほっときゃいいじゃん。心弱いんか。

ベビメタファン歴3年だけど、ずぅっと同じ熱量です。
「飽きる」とかいう言葉は存在しない

自分はライブに1度も行ったことが無くて基本在宅なんだけど、全然飽きていない。自分の中では飽きるとかは有り得ない。
もう毎日のようにライブBDを観てるけど、すぅちゃんのボーカルと楽曲の良さが飽きさせないんだよね。
新曲が無いから飽きるとかも絶対無くて、今は新作への期待が高まり、ワクワクしながら待っています

>>43
いわゆるあれでしょ?印象操作だっけ?
アンチがファンに成りすまして、もう飽きたからファンやめるとか、セトリがマンネリだからファンやめるとか、小芝居をしてわざわざ書き込みに来るんでしょ。

>神バンドだけがメタルしてる感じ笑

もともとそういうコンセプトだろ・・・
カツ丼食って「ご飯の上にカツがある感じ笑」つってんのと同じ
笑付けてるけど、なんも面白くないよ

味を聞いてるのに、カタログ通りの見りゃ分かるコンセプトなぞるだけ
何にも味わえてない、考えてない、自分の意見を言えないつまらないマヌケ

ベビメタを飽きたとかマンネリとか言ってるやつ、アンチかそうでなければ
ネットでしか見てないんだろ。
ライブに行ってれば、同じセトリでも飽きるなんて考えられんからな。

だいたい「アイドル」のやってる仕事からして女性の、本能、本性に反してるからね。不特定多数の人間に媚びて、必死に気に入られようとする事自体が、普通じゃなく、極めて異常な事なんだから。そりゃストレスは溜まるし、そのストレスこそガンを初めとする万病の元。しかも心を病んだ人間(ドル○タ)と頻繁に接触してると、負の想念を貰っちゃって、自分の心も穢れ、自分の心も病むらしいから。精神科医や心療内科の医者は、毎日、患者に悪想念をぶつけられて、結局、自分もカウンセリングを受けるはめになるって医者が物凄く多いらしいよ。負の想念のアースの仕方を知ってる医者でさえ、やられちゃうんだから、未成年の女の子じゃ、そりゃ持たないよ。心の大切な何かを麻痺させるか、それこそボロボロにされるかのどちらかになる。

ほんと握手会なんかやめた方がいい。秋元系で何回も事件が起きてるでしょ。
それで某グループのセンターの子がメンタルおかしくなったっていう噂もあるし。
あと握手券付けてCDの売上げ伸ばしたりしてるのも未だに納得いかない。

>>5
>知らない人にとってはどこにファンがいるの?

分かる。確かに日本でも東京ドーム2daysとか出来ちゃうくらいだから、そんなに動員力あるの?とか思われちゃうんだろうね

>>10
フーリガンズの元ベーシストだよね。何となく名前は聞いたことあった。別のバンドと勘違いしてるかもしれないけど…

わざと突っ込んでんだよ
わざわざ横から御苦労さん!

痛えやつだなお前

www

うまいこと言うなぁ。
しかも忘れられない味の冷やし中華ね!
おい!コバオヤジまだ冷やし中華やんねーのかよ!
べらんめぇ! 今は桜学院食え! 冷やし中華はまだ出さねーぞ!

>>23
分かってるよ
わざと突っ込んでんだよ
わざわざ横から御苦労さん!

>>22
横からだけど考えれば分かるだろ
広告料目当てのゲスなまとめブログのことだろ

ベビメタ、必ずやって来る冬眠期
俺氏、昔のスラッシュメタルを漁る日々
(ひと昔前のメタラーだが、ゆいちゃんものも見てる)

知る人ぞ知るBABYMETAL♪
知らない人は全く知らないBABYMETAL!
お茶の間人気薄いからw

他のサイト見たら分かるけど、結構ネタはあるんだわ。だから管理人の情報網次第

※10
身内に業界を知ってる人がいるってのは大きいだろうね。
あとゆいちゃんは近くに彩未ちゃんっていう先輩がいたってのはあるかな。

一方で もあちゃんとこはママが厳しそうだけど
芸能界入りを許可してくれて本当にありがたいw

>>8
ありがと・・・。
大好きだった以前聴いていた曲も、ベビメタを知ってからは、何か物足りなさを感じて、何故だか聴けなくなってしまいました。それ程ベビメタの衝撃は大きかった!
今はホルモンをツベ見つけてから、時々スマホで聴いてるけど、それでもベビメタ程は嵌まれないんですわ・・。

自分もメイト歴3年だけど全然飽きてない。3年間ずっと嵌まり続けてたら、もはや飽きるという概念すら無くなりつつあるね。

※1
まあ父親がそもそも売れなかったロックバンドの元ミュージシャンだし、芸能界ってやつに居た業界人間だから、一般家庭より抵抗はないだろうな。
だから中元姉妹にはちっちゃい頃から夢を託してたって感じ。

※7
ベビメタは冷やし中華なんだよ。
いつも味わえるわけじゃない。
時期じゃないときは別の物を味わえばいい。
来年4月には「ベビメタ始めました」って出るからお楽しみに。

他のバンド聴きなよw
音楽はbabymetalがすべてじゃない
その感覚は健全じゃないよ

それにしても、情報無さすぎ、曲少なすぎ。
もう三年メイトやってるけど、新曲無さすぎでさすがに飽きたっていうか・・・。
まあ、ベビメタは三人が好きだからついていくけどさあ、でも、何でもいいから飽きない程度になんか出してくれー、ツベの動画もほとんどcompletedして、もう見るもんねーわw

普通に考えれば、テレビやラジオも指折り数える程しか出た事がない、シングルも出さないから年単位で一般の情報源で名前を見ることもない、あげく国内でサイン会すらしたこと無いとか、知らない人にとってはどこにファンなんているの?って思われても仕方ないw

国内のどのアイドルより、健全な事してるよね
だからこそ、海外で活動できるんだけど
握手会やグラビアみたいな下品なことで人気を稼いでいたら、海外でもアンチたくさん生まれてただろうし、賞や雑誌で取り上げて貰えないだろうしな

※2
それに昨今は握手会でヤバいことになったりしてるから
おれが親だったら絶対やめさせる。

だよねえ。
水着とかでも結構扇情的っていうか、俺が親ならやっぱいい気はせんわ、ってか許さん。

> 親もよく反対せずに許可したなーって思う!

まぁ海外での活動に対してだったらそれはあるかもしれんけど
握手会もやらんし水着にもならんしテレビでバカみたいなこともやらんし
売れてるのにスケジュールもキツくない(だろう)し
親としてはかなり良いのでは?

ジャンルについても単にメタルってだけで色気出さないから安心だろう。

コメントを残す