お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの「三種の神器」は使い道に困るw

DQAwZlsVoAItsP0


74: 2017/12/12(火) 22:50:34.88

三種の神器、メルカリで買う奴もいるんだな~
あんなもんになんの価値があるんだって気がするがw

75: 2017/12/12(火) 22:54:48.29
ペンダントはカップラーメンの蓋をおさえるのに使えるが
他のふたつは困る
DQXHCTFUEAAmYUJ

76: 2017/12/12(火) 23:05:00.53
2日参戦のオレ様は2つ同じやつ持ってんだぜ
1つは飾るとしてもう一つはいつかLIVEで着るしかねーな
マスクは頭部の前後にでもつけるか
でも持ってくるのがめんどくせえんだよなー

78: 2017/12/13(水) 00:11:31.93
あれ買うくらいならLVの金タオル買ったほうがマシだろ

79: 2017/12/13(水) 00:13:51.13
あのペンダントって材質は?

80: 2017/12/13(水) 00:21:58.11
材質判らんがとりあえずSKYでは鳴った
遠征んときは気をつけろよ

81: 2017/12/13(水) 00:23:21.42
プラスチックじゃないのね

82: 2017/12/13(水) 00:27:12.31
ペラスチックやないのはズッシリ感で判るやろ 

84: 2017/12/13(水) 00:36:12.09
人間界に存在しない物質だろ

85: 2017/12/13(水) 00:45:09.51
その名もベビーメタルだろ、あの周期表の右端のやつな

86: 2017/12/13(水) 00:50:25.53
これだ
no title

89: 2017/12/13(水) 01:30:32.24
>>86
この分類だとブラックメタル寄りのNu-Metalという位置付けか。

95: 2017/12/13(水) 08:43:16.46
>>89
どこの島にも属してなくていちおう完全に独立してるっしょ
Kawaii Metalsというジャンルを認めちゃいたい感じが受け取れる
まあ元の表も未来の何かに期待してそこら辺空けてある 

97: 2017/12/13(水) 09:41:49.21
>>95
何だこれ、ぱっとみ元素表?かと思った

90: 2017/12/13(水) 01:31:07.96
誰かデスノートにボールペンで文字書いた人感想くれ。
紙がペラ過ぎて筆圧的に不安だわ…

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

水曜日のダウンタウン
俺たちの歯無し
きっと出ると踏んで見てたけど
出なかった

マスクとケープは使い道なさそうだけど洗礼の儀に参加したメイトは次のライブからネックレスをブラ下げてくるから。宮島観光でもケープ着てるヤツ見かけたし・・・

いちいち使い道きかないとわからないくらいなら黙ってかざっとけよ。

別に使う必要ないだろ?と書きに来たら1で既に言われていたw
この手のものって、記念品としてしまっとくか、いらなきゃ捨てるか売るかだよね
ベビメタに限らず物販で買った物なんて、普段使い出来るのはタオルとTシャツくらいだわ
だからTシャツは普段使い出来なさそうなデザインのやつは買わない

デスノートに神明宮で御朱印書いてもらった人が居たけど
あれ良いな、俺も行って来ようと思ってる

来年のハロウィンにでも着れば良いんじゃ?
まぁ持ってないって事は広島に行けてないって事だし、なんの思い出も無い物を買う必要は無いと思うが。

現代の卑弥呼様を祀っている神殿の三種の神器だと言って誰かに譲ったら喜ばれるかも

コメントを残す