お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの「うたんぷ」本日発売!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

no title


3: 2017/12/14(木) 15:29:05.04 0
BABYMETAL 音楽が送れるLINEスタンプ「うたんぷ」の配信が開始DEATH!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=565

http://www.babymetal.jp/image.php?neid=840.jpg
BABYMETALの音楽をLINEで送ることが出来るスタンプ「うたんぷ」の配信がスタートしました!

レトロでシュールな作風が大人気のイラストレーター、五月女ケイ子さんによって描かれたBABYMETALのイラストに、「イジメ、ダメ、ゼッタイ」や「KARATE」、「BABYMETAL DEATH」などの楽曲が載ったキュートでコミカルなスタンプになっています。

LINEスタンプ→https://lin e.me/S/sticker/10061 
  

4: 2017/12/14(木) 15:37:01.35 0
no title

6: 2017/12/14(木) 15:43:45.46 0
吉田戦車の絵かと思ったわ

13: 2017/12/14(木) 16:19:44.38 0
どこに向かってんだよこれ

17: 2017/12/14(木) 16:41:58.04 0
すぅたんぷ

20: 2017/12/14(木) 16:53:55.26 0
1位きたああああああああああ
no title

68: 2017/12/14(木) 17:30:25.56 0
すぅちゃんめっちゃはしゃいでる
no title

78: 2017/12/14(木) 17:31:51.27 0
>>68
ヘドバン!
ヘドバン!

119: 2017/12/14(木) 17:50:16.00 0
no title

123: 2017/12/14(木) 17:51:23.31 0
いいねがなんで無いのか
1番要るだろ

125: 2017/12/14(木) 17:52:44.05 0
>>123
それ俺も思った

 

132: 2017/12/14(木) 17:58:16.35 0
勝利宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

176: 2017/12/14(木) 18:56:48.03 0
>>132
公式が嬉しそうw

133: 2017/12/14(木) 17:58:33.96 0
第3弾まで用意してるぞw

169: 2017/12/14(木) 18:51:07.34 0
ゆいちゃんの快気祝いでうたんぷ買ったった
これ絵も動けばいいのに

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

五月女ケイ子さんが、うたんぷについてツィートしてたね。ベビメタTeeのデザイナーもそうだけど、ベビメタに携わると、そのことに関してツィートしたくなっちゃうのかな

変に媚びて可愛すぎるのよりは、独特なタッチでネタにも使えそうなこっちの方が面白いと思う。

ドキドキモーニングだって朝の挨拶とかに使えそうなのにな

それにしても下手な絵……

ファーストアルバム出したころのおふざけ感があって懐かしいなぁ。
私はこれ好きよ!

ギミチョコTとか描いた人を期待してたけど全然違った
まぁ斜め上を行ったつもりだろうけど次はこの絵師やめてほしいな
マリオとコラボした時のドット絵調とかどうよコバ氏

デザインは好みが分かれるだろうね。だから第2弾、3弾と別のデザイナーでも発売して欲しい

デザインは人それぞれ好みがあるから、色んなデザイナーの人を起用して欲しい。
プロじゃないのかもしれないけど、
個人的には、hirokazu satoさんのデザインが好みだな。

海外フェス出演から、スタンプ発売まで、こんなことが出来るのはベビメタくらいだよね

セカンド以降公式発表としての新しい楽曲はいまだゼロ。
ベビメタは残念な方向に進んでるね。

コメントを残す