お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

12月17日OAの「ジャパンカウントダウン」にBABYMETAL

DRAo-ZIV4AEv2WR



294: 2017/12/14(木) 21:02:07.03 0
ジャパンカウントダウンでやっと広島のプロショット見られそうね
楽しみデス

303: 2017/12/14(木) 21:14:29.19 0
>>294
どの曲もスペシャルだからなあ
OPとEDとNRNRとBMDを数秒づつと予想

307: 2017/12/14(木) 21:17:50.55 0
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/jcd/
おっまじで広島やるじゃん

320: 2017/12/14(木) 21:27:49.69 0
>>307 
  
<TOPICS>
BABYMETAL 「LEGEND – S – 洗礼の儀 – 」 @ 広島グリーンアリーナ
BABYMETALがメンバー・SU-METALの生まれた聖地・広島で凱旋ライブを行いました。
しかし、メンバーのYUIMETALが体調不良により出演見送り。
その大ピンチを全力でカバーし、BABYMETALの歴史に残るパフォーマンスを披露しました。

326: 2017/12/14(木) 21:32:34.11 0
>>307
やだ…俺テレビに映っちゃう

308: 2017/12/14(木) 21:19:32.00 0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

30件のコメント

>20
バラエティとか普通の歌番組に出ない、という意味だよ
ていうか、わかって言ってんだろ

時間は短かくていいので、オープニングとTHE ONEの時の映像をながして欲しい

>23
そもそも家庭で大迫力で再生できる環境の人がどれだけいるかなんだが

とりあえず、23日の巨大キツネ祭りの本編後にLEGEND Sの放送告知があるかどうか?

どの曲の場面をやるかだね
オープニングとかだったら、おもしろいかも
テレビ見てる人の反応も興味ある

WOWOWは全曲やるわけじゃないし、音があんまり迫力がないって言われてるしな
まあデロ 化を信じて待ちますよ

長めにやってくれることを期待します。ファンカムでしか見てないので 初の公式映像ってことで

ベビメタテレビ出るんじゃん。前のベビメタはテレビ出ないとか言ってた奴らなんだったんだろ

これで広島の映像は、お蔵入りではないことが確定した
WOWOWが宣伝としてチラ見せするわけで、そっちでいずれ相当量放送する
めでたい

製作はテレビ大阪だから首都圏だけじゃないな。
一時期 Perfume Count Down ってくらい “キモい” パフュ姐推しだったが、
最近は48も坂もジャニもLDHもKpoopもガッツり推す番組に成り下がった。
それでもベビメタを取り上げる数少ない地上波音楽番組ではある。

まぁ、みんな分かってるだろうけど
せいぜい数分くらい、チラチラっとだけ
でも少しでも見たいよな
結局、WOWOWに入りたくなる、けどね

>>8
WOWOWじゃないのかな?このテレ東の番組の時も「映像提供WOWOW」って出るかもね

プロショットあるなら、他に何らかの形で放映又は販売される可能性がある
期待するわ

いつもの事ながらあまり期待しない方が…と思いつつも短時間でも綺麗な映像で見れるのは嬉しい。

コメントを残す