お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

2018年のBABYMETALは本気

DPPq3xJUEAATASI



596: 2017/12/14(木) 23:40:51.76 0
no title

629: 2017/12/14(木) 23:48:58.26 0
>>596
ええな

634: 2017/12/14(木) 23:49:44.23 0
>>596 
このフェスは世界的メジャーフェスだぞw
もしベビメタがメインステージに立ったら凄いことになるぞ

601: 2017/12/14(木) 23:42:31.47 0

608: 2017/12/14(木) 23:44:10.97 0
>>601
ぞくぞくするねえ

603: 2017/12/14(木) 23:42:38.56 0
新しいフェスの出演発表でゆいちゃんの無事を伝える天才コバメタル

605: 2017/12/14(木) 23:43:27.34 0
>>603
普通に言えばいいのに

607: 2017/12/14(木) 23:43:52.51 0
ベイビーメタル?なになに・・ポチポチ・・・公式ツイッターっと
no title

WTF!
このタイミングでうたんぷ出したゆいちゃんは有能

614: 2017/12/14(木) 23:46:05.16 0
今年はフェス全部断ってたんだろうな

617: 2017/12/14(木) 23:46:26.90 0
来年の4月から本気を出すってマジだったか

632: 2017/12/14(木) 23:49:39.83 0
 

やべえな ベビメタ最大の試練になるんじゃ

642: 2017/12/14(木) 23:52:20.42 0
緊張してきた

645: 2017/12/14(木) 23:53:40.18 0
米、UK、独フェス

まだくるぞ

649: 2017/12/14(木) 23:54:35.65 0
もしこれのメインステージだったとして2015のレディングメインステージとどっちがしゅごいの

651: 2017/12/14(木) 23:54:58.84 0
1日~3日がドイツで8日~10日がイギリスなら
その間の平日にオランダ・ベルギーでワンマン入れるかね

652: 2017/12/14(木) 23:55:01.30 0
2ndみたいなヨーロピアンメタルのアルバムはあの時しかリリース出来なかったんだろ
こっからは世界を照準にした曲で布陣固めてるはず

654: 2017/12/14(木) 23:55:48.03 0
レディングは格上
歴史が違いすぎる

656: 2017/12/14(木) 23:55:50.78 0
上から4列目なのにメインステージはないと思うが

666: 2017/12/14(木) 23:57:58.29 0
>>656
それを3日で割るから アリエル
まだまだ出演者増えるだろうけど

658: 2017/12/14(木) 23:55:53.18 0
世界ロックフェスランキング

1. コーチェラ・フェスティバル(アメリカ)
2. グラストンベリー・フェスティバル(イギリス)
3. フジロック・フェスティバル(日本)
4. ロスキルド・フェスティバル(デンマーク)
5. レディング・フェスティバル(イギリス)
6. ダウンロード・フェスティバル(イギリス)
7. ケベックシティ・サマー・フェスティバル(カナダ)
8. ティー・イン・ザ・パーク (イギリス)
9. ボナルー・フェスティバル(アメリカ)
10. ロック・アム・リング(ドイツ)

660: 2017/12/14(木) 23:56:25.79 0
誰だよゆいちゃん引退とか言ってた馬鹿wwwww

670: 2017/12/14(木) 23:58:20.19 0
来年サードアルバム濃厚だな

741: 2017/12/15(金) 00:14:05.99 0
来年日本のフェスも出そうやな

792: 2017/12/15(金) 00:26:34.50 0
2018 ※BABYMETAL出演日は後日発表
05/18-20 Rock On The Range
no title

06/01-03 Rock am Ring / Rock im Park
no title

06/08-10 Download Festival
no title

807: 2017/12/15(金) 00:31:52.61 0
>>792
米国でワンマンライブやるな

823: 2017/12/15(金) 00:38:21.93 0
来年始動は5月からかー

:

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

足枷を外された猛獣が襲いかかってくるぞーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/だ

まだまだベビメタをサポートアクトに呼びたいっていう大物バンドとか結構いるかもしれないよね。
まあ来年はどうなのか分からないけどね。

今年は来年以降に向けての実験的な年だったと思う。フェス以上に「誰これ?」感の強い前座でどれだけ盛り上げていけるかや、1時間本当にぶっ通しでライブをやってみるとか。1人欠けた状態でライブが出来るかは流石に想定してなかっただろうがw

2ndみたいな発表のやり方だと、ライブで新曲を数曲披露してからってことになる。
3rdの場合はどうなるのだろう?
全曲未発表曲で発売して、後からライブバージョンを披露していくとか。でも、まぁそれは無いか

KOBAの本当の本気はまだまだこれからですよ
とにかく楽しみで仕方がない

海外ツアーはアメリカ中心なのかね 。その前に3rdアルバム引っ提げてって感じなのかな

現時点でこれだから、まだまだ序の口なんじゃないのかな?
今後もどんな発表があるのか楽しみ

確かに今年は今年で結構なライブの本数やってるよね。サポートツアーが多かったけど、もうメタリカ、ガンズと、1月からだったから

同じ事務所のポルノはインフルと発表するのに、ゆいちゃんは発表しない

来年、でるのかよ?

ロック・アム・リングは久々の大チャレンジって感じ
前みたいに海外行く前に単発のワンマンやってくれないかねえ

道なき道を行く存在になっちゃったから
多少の試行錯誤はあるだろうけど、
地肩の強さでやってくれるだろw
もう普通に活動すれば
スゴいことになる状態になっていると思う。

今年は今年でガンスのサポに銀キツネ、白キツネ、サマソニ、SSA、広島洗礼の義とかなりライブに行けたから俺的に満足

いやいや今年のKOBAだって本気だろ
あれだけの大御所の前座を立て続けに出来るなんて、普通の事じゃないだろw

YUIMETAL関連のネガティブな話は全部オタの妄想だからな
YUIは微動だにしないベビメタメンバーです。当たり前だが

北欧あたりはどうだろうね?
フィンランドとかスウェーデンは、
結構ファン多いと思うんだけどな。
去年のオランダのフェスも盛り上がったしね。
でも今、一番心待ちにしてるのは
オーストラリアのメイトだろうな。

やっぱり立て続けに海外フェスが決まったから、次の発表は何って感じでワクワクするよ。

2014 2016 2018年
何か偶数の年に色々とありそうな気がする。この流れだとアルバムは来年だよね

既にアメリカ、イギリス、ドイツでの三つのフェスの出演が決まったからね

コメントを残す