お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METAL凱旋ライヴの「太鼓とオーケストラ」

news_header_TSUKASA_20171202_45T0083


431: 2017/12/15(金) 10:58:49.79 0
こういうのもあるぞ

 
 
  
そーいえば、昨日あった人が夢番地に知人がいるとかで。
生誕祭赤字ではないってチラッとこぼした(´?ω?` )詳しくは教えてくれなかったけど。
そして、太鼓とオーケストラ。あれは広島の団体で、オーケストラは広島交響楽団だそうです。そこまで広島にこだわってたのか!

439: 2017/12/15(金) 11:02:10.73 0
>>431
広島に拘っててコバらしいわ
リハーサルの幕張まで呼んだよかな

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

オープニングの太鼓とバイオリン以外にも、NRNRの時にはピアニストがいたね

太鼓もバイオリンも生演奏に聞こえなかったけど、生だったの?遠かったからかな。
好みだろうがOPはともかくバイオリンはわざとらしかったと思うね。

>>6
この豪華セットと演出だったから、チケット2万でも高くないって言う人もいたし、グッズの売上げとかもあるし…
でも赤字かどうかはアミューズにしか分からないでしょう

アンチ気にしすぎてる奴らって逆に馬鹿みたいに見えてくるわ。ネガティブすぎ

ベビメタが嫌いなんじゃなくて、アンチはそんなお前らが嫌いなんだろうな。それは少しわかる気がするわ。

ここもメイトになりすましたアンチがずっと張り付いてるからな。同じ奴が連投してるし、だいたいもう文面でバレバレ

ここのサイトに限らず、ソース元を誰でも確認できる形で発表したもの以外基本、ガセ情報と思った方がいいよ。最近のアンチは情報通或いはメイトのふりをして偽情報を堂々と書き込むからね。


「人の口に戸は立てられんてことやな」

人の口に戸を建てれるんなら、こんなスレなりたたらんだろ

人の口に戸は立てられんてことやな
こういう口の軽い連中やアンチもやけど
上場企業相手にようやりよる

こんだけ こだわられたら、 心に響くし感動するよな。
こういう感じのを続けてほしいね。

コバじゃなくて、すぅさんのこだわりだよ。
広島凱旋公演の構想企画紙芝居はすぅさんだからね
彼女が主導して作り上げたものだ
コバにあの紙芝居が作れないのは言うまでもないし

コメントを残す