お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「Rock Am Ring」ヤバすぎワロタ

no title


492: 2017/12/16(土) 15:33:42.71 0
2018 ※BABYMETAL出演日は後日発表
05/18-20 Rock On The Range
no title

06/01-03 Rock am Ring / Rock im Park
no title

06/08-10 Download Festival
no title

519: 2017/12/16(土) 15:44:01.51 0
>>492
たまんねえなオイ

495: 2017/12/16(土) 15:34:20.37 0
 

Live Rock Am Ring ってこんなんだぞヤバすぎワロタ

755: 2017/12/16(土) 17:16:51.28 0
>>495
2014年にヘビーモントリオールに出るって決まった時に去年のこの映像見て
ヤベえ殺されるってマジビビりしてたの思い出すわ
蓋を開けてみれば大盛り上がり 

765: 2017/12/16(土) 17:20:15.06 0
>>755
すげえな 窯でピザ焼いてる

833: 2017/12/16(土) 17:37:18.76 0
>>755
いいな ベビメタも客席にホットチョコぶちまけるか

881: 2017/12/16(土) 17:50:25.33 0
>>755
そして翌年の映像にはBABYMETALが使われてた

777: 2017/12/16(土) 17:25:04.38 0
リンプってこの曲しか知らんけど楽しめる?
Limp Bizkit – Take A Look Arround – Live Rock Am Ring 2013 

781: 2017/12/16(土) 17:25:53.05 0
>>777
おねだりの元ネタ曲も聴くといいよ

809: 2017/12/16(土) 17:31:59.51 0
モントリオール見返してたらゆいちゃんがらうだーらうだーしてて泣きそうになった

822: 2017/12/16(土) 17:35:05.41 0
>>809
奇遇だな
俺も今泣きそうになった
昔のガンズの動画見てたらアクセルが別人すぎて

830: 2017/12/16(土) 17:36:25.92 0
HeavyMTLはあのWoDの真ん中で存在感たっぷりで立ってたデブのひゃはあああ兄ちゃんがいい味出してた

862: 2017/12/16(土) 17:44:20.84 0
今年のRock Am Ring 

そこまで危険な感じなさそう

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

これは、ガチで言うとソニス以上の盛り上がりになると断言できる
ちゃんとリサーチしてから参加すると決めてんだから
まぁ見てな!

正直コーチェラ、グラストじゃないとね…
メインストリーム系のフェスで言ったらこのふたつのフェス以上はないし、ロックリングはレディング、ダウンロード以外だからね
ドイツのフェスでどうのってんならヴッケェンとかメタルフェスでしょ

dir en greyも最初の年はセカンドステージで次の年がメインステージだったな

ソニス以来の緊張感ですか。でも何かワクワクする。今のベビメタなら必ず成功させてくれるでしょう。まあ当時とは全然認知度も違うし、ドイツでもワンマンやってますしね。でもダウンロードとは違うのかぁ

実は Rock Am Ring見に行った事があるんだけど、Downloadみたいに緩くないよ。
ソニス以来、久しぶりに緊張感のあるフェスになりそう。
あと、メインステージじゃないかもしれないけど、KOBAとかは今はあまりそう言うの気にしてないと思う。

海外ではオタクって偏見があって、まだ昔の日本みたいな感じなんだと思う。だから、海外のオタクの人が日本に来たらみんなが受け入れてくれて安心するって、YOUは何しにってテレビ番組で言ってた。さすがに日本は良い国だと思ったよ。それでも駄目かい?逃げ場所としての日本という国があってもいい気がするけどなぁ。

※1
日本人とはヤバいという感覚が違う
外国人から見たら日本人のキモヲタの方が先進国とは思えない悪夢なんだよ
キモヲタは向こうには絶対に居ない種族だから余計に
世界から見たら日本が一番異常だよ
そんな国から出てきたのがベビメタだから余計に偏見があるんだろう

皆さん勘違いしてるけどメインステージ以外は普通だよ。でベビメタはライナップ順からしてメインじゃない可能性が高い。

大体先進国のフェスで、危険を感じるっていうがおかしいよね
日本人以外って基本的に野蛮すぎる

コメントを残す