お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのステージ裏からの高画質ライブ映像

DQexOUGVoAAy4uQ
13: 2017/12/18(月) 13:54:04.65

From Dusk Till Dawn – BABYMETAL @ Hollywood Palladium
https://www.youtube.com/watch?v=AzIptEsUVIo

KARATE – BABYMETAL @ Hollywood Palladium (Only the second half)
https://www.youtube.com/watch?v=x3MJAPSwLEk

Gimme Chocolate (ギミチョコ??) – BABYMETAL @ Hollywood Palladium
https://www.youtube.com/watch?v=4RpRdOPtyQE

Doki Doki Morning (ド・キ・ド・キ☆モーニング) – BABYMETAL @ Hollywood Palladium
https://www.youtube.com/watch?v=xKtbstbRovg

BABYMETAL DEATH – BABYMETAL @ Hollywood Palladium
https://www.youtube.com/watch?v=1c_UpMnVItQ

 



159: 2017/12/17(日) 21:36:22.34
 下の動画真横でここまできれいな映像は初めてじゃね?
正面だけじゃなく左右からも見られるからこりゃ気が抜けんな

160: 2017/12/17(日) 21:53:07.56
>>159 
角度変わるとまた改めてダンスの激しさが良くわかるね

それと、これ観て大阪白最前行けてお立ち台の小ささに驚いたの思い出した
ベビメタ見過ぎて、ベビメタが当たり前のようにやってることの凄さを見過ごしてたよ

はぁ~次の国内ライブはいつなのかな?

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

Metal Resistance各バージョンでまだ実演されていないのはご褒美編だけかな
もしもYUIMETALが無事だったら広島で演奏されていたかもしれないな

>>17
もう既に惚れてるのに更に惚れ直す感じ!
一日でもSUさんの美声を聴かない日は無い!

youtube見てるけど、FDTDのカバーはことごとく失敗してる
この高音はやっぱ超絶ムズいよ
しかし、何時聴いてもすぅの声には惚れ惚れするわ

>>12
プロショットじゃないけど…
FDTDならMRNYCRISPYさんのファンカムがお薦めです。アングルもいいですし、画質もかなりキレイです。既に知ってたらごめんなさい

オーディエンスの盛り上がり方がヤバいね。現地のメイトが多いんだと思うけど

8に同意!
コバは1曲に数ヶ月かけて丹念に作り上げている。
全13・14曲のアルバム完成させるのにどのくらいかかると思ってんだよ。
待てないなら、去ればよい。

FDTDの様な既存の曲ですらこの有様なのに新曲新曲と五月蠅いな。
BMとその辺りの消耗品との区別もつかんとは…お前さんにはBMは無理なんよ。
お前さんが休止しな。

>>角度変わるとまた改めてダンスの激しさが良くわかるね

ほんとそう。こんなに激しいダンスで生歌のすぅちゃんはやっぱり凄いな

久々にLAのファンカム見たけど、かなり盛り上がってたね。
オープニングのDEATHから凄いわ

そうだよな、このライブのデロ化があったよな。どうなるんだろうね?
初のFDTDライブバージョン披露もあったし

なんで新曲ださねえんだよ。アミューズ糞すぎるだろ。もう新曲ださねえなら、休止しろ。

コメントを残す