お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN/「ギミチョコ!!」ライブ映像

DRfFZOPVAAErEmW



323: 2017/12/20(水) 20:36:57.29
WOWOW 巨大、ギミチョコ来てるね
http://www.wowow.co.jp/common/player/index.php?pcd=111968_m5301390

325: 2017/12/20(水) 20:40:56.45
>>323
音良いなあ

327: 2017/12/20(水) 20:44:41.02
>>325
放送ではいつも音量小さいけど

326: 2017/12/20(水) 20:41:43.88
>>323
モアちゃん綺麗

330: 2017/12/20(水) 20:54:17.72
>>323
最新のゆいちゃんかわいい

341: 2017/12/20(水) 21:39:18.66
>>323
ゆいちやんのパクっともあちゃんの最後の笑顔は反則級だな
それにしても会場内の合いの手がイイ感じ!
デロもこれぐらいで仕上げて欲しいなぁ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

>>10
でも なんかチマチマ加入~解約~加入繰り返すのって貧乏臭いよなw 実際貧乏かも知れないけどw
俺は数年前から入りっぱなし! BABYMETALの為にもSU-METALの為にもな。
加入数増えれば放映も安定するし、俺らも享受出来るってもんだ。
月に何千円かを払える男で居たいし、他の無駄を省きBDやらTやらライブ遠征費稼ぐ為、
そのモチベーションで仕事も頑張ってるからね。
心身の疲れはBABYMETALで癒されるから、勿体無いなんて事も無いしw

何かWOWOWのベビメタファンをつなぎ止めておくやり方が上手いと思う。

WOWOWは今後もベビメタのライブをずっと放映して行きそうだな。みんなベビメタやる時だけ加入して終わったら解約して。これを繰り返してるみたいだね

>>6
だったらWOWOW観る価値もあるね。でも全曲じゃないからな~
まぁWOWOWで完全版をやっちゃっうと、その後デロ化する可能性が低くなるんだろうけど

たしか
音楽関係でのWOWOWの加入者の
二位かなんかに ベビメタはなってるんじゃなかったっけか?
自分はベビメタのライブがある月だけ加入してるよ

>>4
少し違う。
TOKYO DOME LIVEの映像はどちらも良い所と悪い所があった。
どちらにもカネが落ちるように工夫されてる。

WOWOWにとって、ベビメタがすっかりキラーコンテンツになってるな。ベビメタ目当てで加入してる人多いみたいだし。

加入してないので分からないけど、実際に音が小さいっていう声は良く聞くね。ベビメタのライブ以外もそうなのかね

WOWOWのは顔のアップ多すぎるんだよなあ、神バンドなんか大概無視してるし、音は小さいし・・・・・・ぶつぶつぶつ。

やってくれるだけでありがたいんだけどね。

コメントを残す