お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Metal Hammer誌「Happy 20th birthday to BABYMETAL’s Su-Metal! 」

no title


380: 2017/12/21(木) 00:28:42.73

381: 2017/12/21(木) 00:32:34.35
>>380
これは見たことないな
Hammerのカメラマンが撮った写真なのかな

383: 2017/12/21(木) 00:40:42.33
>>380
これなんだろ?アモーレかな

385: 2017/12/21(木) 00:44:37.82
>>380
照明の感じがAPMAだね
gettyで買える写真だった
http://www.gettyimages.co.jp/license/577570642

435: 2017/12/21(木) 08:29:02.34
>>385
よくそれだけでわかるなぁ。じゃあカラテのサビ前かね 

399: 2017/12/21(木) 02:11:22.40
APもきた

   
no titleno title
no title

452: 2017/12/21(木) 15:48:15.89
>>399
これの真ん中のフード被ってる写真ってホラーによくある
黒目小さくするカラコン入れてるように見えるんだけどそういう加工?

456: 2017/12/21(木) 16:53:27.88
>>452
そこよりも超なで肩が気になる

458: 2017/12/21(木) 17:18:21.89
>>452
カラコンじゃなくて、まぶたに青い目を描いて、目を閉じて何じゃないのw

SUってカラコンしたことないでしょ

460: 2017/12/21(木) 17:37:32.09
>>458
なぜそこだけイタズラのクオリティw
まぁそのままIDZ歌うわけだし実際WOWOWの映像では普通だったから
カラコン入れてるわけじゃないしたまたまそう見えるだけだったら別にいいんだけど

なんか勝手に向こうが加工してるような気がするんだよなぁ
ゾンビ化とか恐い加工とか好きみたいだし

471: 2017/12/21(木) 20:40:18.74
>>452
>>460
瞳の形が「X」に見える、左右合わせて「XX」

405: 2017/12/21(木) 03:04:26.05

459: 2017/12/21(木) 17:19:02.99
APインタビューしてるの直接会ってしたのかな?
来年またAPMA出場あるのか

467: 2017/12/21(木) 19:55:51.37
外人の撮る写真ってベビメタや日本の女の子を何というか大人っぽく映すよな
カワイイ成分を少なくしようとしてるのかな?
日本人カメラマンの方が良いな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

ケラング誌でベビメタが、ライブバンドオブザイヤーの4位になったみたいだね

べビメタのyahooのコメント数なんて、地下アイドル並の少なさだもんな。ザイルやAKB,ジャニに比べたら桁が二つ違うからw 日本のメディアの異常性がよく出てるよね。まあ、電通が、かん口令を敷いてる限り100年たっても一般知名度はこんなもんだろな~。広告代理店に支配されててメディアが独自に情報を出せない構造になってるし、大衆も、与えられた餌(情報)を口を開けて待ってるだけの「家畜」みたいなもんだから仕方がない。知ってるのはアンテナ張ってる、ほんの一部の人間と、情報操作に惑わされない、本物に対する感性や嗅覚が鋭い人間だけ。

まあ、メンバーの20歳の生誕祭ライブの取材記事を
日本の雑誌が報道する前に
米国のAP誌、英国のケラング誌、メタルハマー誌が
先にこぞって記事にして報道発信するなんて過去あり得ない事態でしょ
この分だと、後日ロックサウンドや他誌も記事にしそうだしまだ続きそう
こんな異様な事になってるなんて

日本のメディアも40歳すぎた安室もち上げても明日はない
地殻変動が起きている事実を優先報道すべきだと思うけどね

ケラング誌、マジですか⁉
Metal Hammer同様、ケラング誌もずっとベビメタ贔屓だね。
ほんと、ありがたいことです

もはや日本の雑誌が特集しない方が異常に見えて来る様相だな

来年念願のオーストラリア公演をやったら
オーストラリアの雑誌、TVをBABYMETALジャックしそうだな
日本から近いし、アリーナ満杯は可能だろうに

今週のケラング誌もBABYMETAL特集記事じゃん
SU生誕祭に、APの記者、ケラングの記者も取材に来てたのか
グラミーやBBC、ニューヨークタイムズ紙が、
取材に来るようになるのもそう遠くないのかも

suさんは、偶然にも名称も含めてアクタースクール出身だし
10代になったばかりでミュージカル女優としてデビューしてる
BABYMETALもある意味、与えられたクイーンの役を演じてるとも言える

幼少から英才教育を受けた、生粋の女優、天性の女優の資質を持ってるよ
英語も堪能になりつつあり、日本より欧米で正当評価されてて
世界の人を引き付けるとなると、

いずれ、彼女の資質に気付く、舞台関係者、映画関係者が出てくるのは
もう時間の問題
彼女は間違いなく欧米で女優デビューする
そういう運命だと思うよ

そんな馬鹿なと揶揄したり馬鹿にしてる奴は
このコメントを頭の片隅に記憶しておきな いつかああああ、あの時
という時が来るから
そう遠くない未来で

海外のメディアも気にかけてくれて、 愛されているのが良くわかるわ。

ツイッターの いいねの伸び率が、 順調に 良い感じに来てることが分かる伸び率だね。

世界からこれだけ祝福されるってことは、また更に注目度が高まってるんだね。
もう、すぅちゃんがこの先どれだけ進化して行くのか想像がつかない。

来年は海外が手ぐすね引いて
待っているって感じだなww
そして常に期待の斜め上で
応えてくれるんだろうな。

やっぱり日本では二十歳って特別なんだっていうのが広まってるのかな。
何か海外からの祝福メッセージが例年に比べて多いような気がする

Metal Hammer誌はありがたいな。
ずっとベビメタ贔屓だね。3回目の表紙あるかも⁉

海外の女性は小さいころから大人のレディとして扱われることを好む
だからメディアは自然と大人っぽく美しく映っているものを選ぶ
つまり日本のほうが特殊なんだわ

お面を持ってるショットが
とても美しい。麗しい。
レディですね!スーさん踏んで‼

こんな世界中から御祝いされる日本人女性って、ちょと居ないと思う。

すぅちゃんは日本の宝だね

メタルハマーは2回も表紙になったからね。
それにしても海外雑誌から祝福されるなんて…

コメントを残す