お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最愛ちゃんのいろいろヤバイとこww

DRuUOJtVoAE55pX

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

41件のコメント

最愛ちゃんはその場の状況判断とかも出来るんだよ。それが菊地プロたるゆえんだな

確かにシンコペのダンスはいいよね。あとドームで1回しかやってないけど、テイルズのダンスも好き!
これはゆいもあがカワイイ

「ユイちゃんの腰が悪い?」って話を知ったので、その眼でユイモア比較して
観てみると確かにユイちゃんは、ちょっと庇った踊り方している。だから
余計にモアちゃんの踊りが大きく見える。腰は簡単には治らないから辛いよね。

スレタイの最愛ちゃんのいろいろとヤバいこと・・・
意味が分かったよ。そういうことね

こうして観てみると……
モア、良いな。
成るほどキクチプロね。
シンコペのダンス動画のあれ
よく観てるな。
ほんとだ、大きな振り、キッチリ
そのくせ柔らかい~。

>31
 ベビメタの世界観を壊してしまうから少なくともライブでは無いだろうね。

 自分としてはベビメタとの精神的バランスを取る意味でも世を忍ぶ仮の姿である菊地最愛としての芸能活動を許可してあげて欲しい。
 それはゆいにとってもいい事だと思う。

安室がMCやらないのは、本人が喋るのが苦手だからって言ってた。
ベビメタがMCやらないのはKOBAの方針だろうけど、もあちゃん中心でやらせたら絶対おもしろいと思う。もあちゃん、しゃべりが達者だから。
まぁ実現することは無いだろうけど…

もあちゃんは、あれだけの激しいパフォーマンスをやりながらキチッとまわりが見えてるのが凄いよね。
以前も客席にいるちびっ子ファンを見つけて、その子の方に近寄って行って手を振っていた。ほんとプロだよ

>>24
ちゃんとカメラに気付いてるのが凄いよな。ほんとプロだよ。
普通にアイドルやってたら、他のアイドル達は、絶対太刀打ち出来なかっただろうな。

もあちゃんの変顔が好き!
いつもRORで青神様にやってたけど、東京ドームのギミチョコでも変顔してるね

ウェンブリーのファンカム、未だに観れるんだ。この日のGJはアルバム発売の翌日だよね

ウェンブリーの動画のシーン貼られてるが
これ公式ではなくファンカムなんだよな。
この大舞台でGJ自体も初披露だったにも関わらず
客席の撮影に気付いてカメラ目線でキメという強心臓。

今回の放送の由結ちゃんは後に広島を休んだ事、菊地プロの表現力があまりにも良すぎた事が
相まって余計に覇気がなく感じたなあ。

1.誰にでも訪れる体調不良
2.恋わずらい
3.今後の自身のベビメタでの活動について

3番でなければいいんだが。。。

>>7
足かけたのって、つんのめったの?
これ照れ隠しだったとしたら、可愛いネ

ついにオンエアされてしまった、
最愛ちゃんの耳鋏みw

やっぱり、すぅちゃんの耳って触りたくなっちゃうんだねw
最愛ちゃん毎回触ってるw

MOAちゃんめっちゃ美人になったね
品のいい色気も出てる
彼氏できたかな

MIKIKO先生は基本
「全員合わせることで初めてそれぞれの裏にある個性が顕れる」
という立場で、パフュ姐のシンクロの裏に
3人3様の個性が浮き出してくるのが興味深いんだが。
ベビメタについてはだいぶ放任主義にしてるのかもしれん、
ダンサーとしてのすぅがド天然なんでそうせざるを得ない節がある。

もあちゃんってほんとプロだな。
菊地プロって言われてるのが分かる。何か、サービス精神が旺盛というか

もあ、どうしたらみんながよろこぶかよく知ってる。2ちゃんとかツイッターとかチェックしてんのかな

4の歌でお立ち台に足かけたのは私も あれっ? と思った!つんのめったのかしらん?

コメントを残す